06/20のツイートまとめ
2016/06/21(Tue)
_phenacite

@sayoppei ググりました(笑)
06-20 23:59

→RTテレビやラジオと平行してSNSできない非マルチタスクな単細胞かつ記憶力乏しいのに、疲れやすい私はどうすれば…苦笑
06-20 23:58

RT @kotatuhuton: テレビを見ながらSNSするなど、複数のことを同時に行うマルチタスク(高速で脳を切り替える)をすると、ストレスホルモン「コルチゾール」がでて、記憶力、情報処理能力が著しく低下する。IQも下がり認知症のような状態になる。特に女性はマルチタスクか得…
06-20 23:55

@sayoppei 刻んだ肉という意味のミンチ(mince)が、メンチに変化した説がありますね。
06-20 23:51

ポテチ食べたい。禁ポテチつらい(;ω;)←メシ食え
06-20 23:13

んー、そういう話題しかないのかな?と思いながらTL眺めてた。あまりに下ネタばかりだと、お腹いっぱいになるね。下ネタ話題もチラリズムくらいが面白い。ガッツリだと疲れちまう。
06-20 23:04

→RTちょ!!!ミヤ立ってくれないかな……短パン!!!
06-20 22:14

→RTミヤ今夜も元気に飲み飲みなのね。交流が広くてフットワーク軽い、そんなミヤが好き♪
06-20 22:12

RT @CHiBACHix2: アングリーろく!シルエットセイシロウ!MUCCミヤ!ROACHくぼっち!飲み語ります☆ https://t.co/OzkWXbt3Et
06-20 22:10

会場等で初めてお会いしてご挨拶すると「あー!知ってる!名前見かけたことある!」と言ってくださる方がいることの不思議(^_^;)苦笑
06-20 22:02

日比谷野音には有楽町駅から歩いちゃうが、はて、いつもどこのロッカーを使っていただろうか?有楽町駅か日比谷駅か霞ヶ関駅か…グッズを早々と買ってロッカーに仕舞いたいな。
06-20 21:44

@msgb21411 なんと!グッズ写真ばかり見ていて、注意書きを読んでいませんでした。ありがとうございます!
06-20 21:12

MUCCのグッズって公演物販でクレカ支払できたっけ…?
06-20 21:09

MUCC豊洲の握手会で焼けた足の甲はおちついたが、どういうわけか、今日になって両腕がヒリヒリ。日焼け止め塗りまくっていたが、しっかり焼けた気がする 苦笑
06-20 21:07

MUCCの文字化けツアーのTシャツから、公演の中身を推測しているみたいだが、それが当たりでも外れでも、MUCCが必死に考えてくれるステージであることに変わりはないから、私は行けるところを必死に楽しむ。行けないところところは行ける夢烏さんに魂を託すのでよろしく\(´-`)/♪
06-20 21:03

RT @ao_sakurai: しごとがだめなときはどんなことしてもおなじけっかなんでくさくさしないでいいもんでもくおうね
06-20 20:51

週間天気予報の6/25の降水確率が40%から50%にあがり、曇りマークでふんばっていたのに、曇りの後ろに雨マークが付いた( ̄▽ ̄;)マジか…
06-20 20:25

RT @gekirock: 【フォロー&RTで応募】MUCCサイン色紙プレゼント!ラルクKenプロデュースの新曲を掲げ、20周年へと向かうバンドの神髄を凝縮した最新シングルに迫るインタビュー&動画メッセージ公開中!https://t.co/fdFCfUBx93 https://…
06-20 20:06

RT @shoka__miho: この度来年20周年を迎えるMUCCさんのTOURタイトル及びグッズの文字を制作しました。20周年に向けファンの方と一緒にお祝いさせて頂くと共にLive参加、不参加に関わらず楽しんでもらえる様心を込めて書かせて頂きました。 https://t.…
06-20 20:05

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |