06/21のツイートまとめ
2016/06/22(Wed)
_phenacite

@msgb21411 富山も楽しみましょー♪♪♪\(´-`)/♪♪♪
06-21 23:46

食欲に負けてこんな時間にごはん(白米)食べちゃったー(´Д`|||)炭水化物抑制している方々の精神力の強さ凄いな。はあ~、塩むすびが旨かった~苦笑
06-21 23:20

@miya_kichi ありがとうございますっ!MUCC大阪握手会に参加した方々のレポで読ませていただいて知った言葉でした(^o^)/
06-21 23:16

MUCC、20周年だけじゃやりきれないから、(19周年の)今から20周年スタートみたいなことを言っていたような曖昧な記憶だが、見ていない夢の言葉かしら。何で聞いた?見た?読んだ?
06-21 23:13

そろそろ麦茶の作りおき開始しよ♪
06-21 23:05

超流派が録画できてなかった。予約ボタンを押したのは夢だったか…あーあ。
06-21 21:03

RT @TOWER_V: 2016/6/13~6/19のタワレコV系チャート発表いたします!1位 MUCC『ハイデ』 2位 lynch.『IMMORTALITY』 続きます→ https://t.co/tlYBY67R1c
06-21 20:58

事柄によってはあれこれ推測するのも楽しいが、推測が外れて違うじゃん!ってなって、勝手に推測した自分に幻滅するだけならまだしも、メンバーに八つ当たりするような人もいるからな(´-ω-`)私は完全シャッフルがいいなっなんて。セトリは常にビックリ箱♪
06-21 14:28

→RTMUCC文字化けツアー仙台がソールドだ\(´-`)/
06-21 14:20

RT @muccofficial: 【孵化 -哀ア痛葬是朽鵬6極志球業シ終T-】<チケットSOLD OUT!>7/17 仙台Rensa★その他の公演もお早めに、お早めにどうぞ!★https://t.co/UDPwJMlAE0 #MUCC20TH https://t.co
06-21 14:19

RT @kohakubfr: キウイ好きとしてはこれもリピ確定!おいしかった(*´∇`*) https://t.co/KzB1n7eWjJ
06-21 14:09

診断マーカーにある相性がいい誕生日のヤツは、誕生日を入力して相性がいい誕生日を診断するもので、名前からは無理があるだろ?なんて至極真面目に思ってしまったが、そもそも診断マーカーはすべてネタ遊びだね。うん。疲れてます…
06-21 13:25

NTTの名を語る不審電話で、自動音声ガイダンスを利用し、個人情報の聞き出す等の詐偽の手口があるとのこと。NTT東日本のお知らせhttps://t.co/RC1eQMA3Z1NTT西日本のお知らせhttps://t.co/h1AQjCFynxご注意を!
06-21 13:13

RT @shodamiwa: 誰かを褒めようとして、他の誰かをけなさない。誰かをけなそうとして、他の誰かを褒めない。プラスのはずの言葉がマイナスに作用するようになれば、会話全体に影が落ちる。「あの人と話すと暗くなる」と去る人がいても、自分は自分から立ち去れない。自分のために、明…
06-21 11:46

RT @shodamiwa: 「他人をよく言う」という鬱憤の晴らし方がある。よその家の子供や孫や伴侶を見て、「うちとは違い立派だ」と言ってしまうような。心を占めるのは自分の人生への嘆きなのだけれど、それを捻じ曲げ持ってきたパワーで人を褒め称えるので、褒められた側も気分は良くない…
06-21 11:46

RT @kentaro_kaihori: ライブハウスに来る若い子達にお金に余裕のある子なんてあまりいない。みんな物販の前でどれを買おうかと頭抱えてる。好きなバンドや良かったバンドの物販なんて全部欲しくて当然。バイト代やお小遣いであれこれ悩みながら計算してそのたった1つを手にす…
06-21 11:20

@mucc_yukke 予想はしていたけど、言い出しっぺのゆっけさんが夏至の日の時間7時34分に起きてこないのは、ゆっけ許さないフィーバー待ちですね。かしこまりました。#ゆっけ許さない #夢烏は夏至が好き
06-21 07:47

@mucc_yukke 6/25からMUCC文字化けツアーが始まる♪ワクワク♪今日は夏至の日ーッ!夏至キターッ!#夢烏は夏至が好き#ゆっけ許さない#ゆっけ許されたくない
06-21 07:35

「絶品バーガー」肉がっつり版、ワイドに肉のボリュームをアップ。 https://t.co/3DUICX9049サンプル写真だから、パテもチーズの溶け具合もマトモに見えるが、実際はこうはいかない。バンズよりパテが大きくはみ出した形。どう包装するのだろう(^_^;)
06-21 06:34

「お腹が空いた」は○○不足のサイン/お腹が空く理由は、時に、水分不足、睡眠不足のことも。的確な判断が必要 - ITmedia ヘルスケア https://t.co/N2hlNNGb1X何が足りないから空腹を訴えるのかを知る。簡単なようで、なかなか難しいね。
06-21 06:06

変顔アプリが人気 自撮りは盛る系から盛り上がり系へ│NEWSポストセブン https://t.co/9hDXNsMpHd変顔アプリの楽しさがまったくわからない。変顔どころか奇形になるようなヤツは、正直、気味が悪いだけで不愉快。流行りだろうが、出来ればはやく廃れて欲しい…
06-21 05:45

RT @pigeon_kkk: ケンの息子に頼まれて錦糸町に連れて行った。パパに代わりありがとうは皆さんにだそうです。 https://t.co/R6b5G8VJ6b
06-21 01:40

寝る努力←不足気味←スマホいじるな←わかっているなら実践あるのみ
06-21 01:40

→RT「フロア内禁煙」が広がるといいな。同じハコでも、フロアに灰皿がある場合・ない場合がある時は、ステージ側がタバコOK・NGとしているかなんだよね。私はタバコがダメなので、小さいライブハウスでの分煙が進むことはありがたい。
06-21 01:16

RT @MASAYA_COKES: 自分達の企画で始めた「フロア内禁煙」。小箱のライブ中の客席での喫煙を見て「分煙化したい」と思ったんだけど、バンド側からそういう事言うのはウザいかな?と悩んだけど思い切ってやって良かった。先を見据えたらこれで良かったと自信が持てた。吸う人も吸わ…
06-21 01:07

つけっぱなしにしていたテレビから緊急地震速報音。ビクッとして睡魔がぶっ飛んだ。北海道の地震も続くな…。九州の大雨も気がかり。
06-21 00:17

@sayoppei ツイートを拝見して、以前にも調べたけどなんだったかなーと思い出せず、モヤモヤして気になってしまったので(笑)なるほど~と納得したら、また、忘れちゃう鳥頭です(笑)
06-21 00:15

@mucc_yukke 何て叫べばよいですか?!(๑´ㅂ`๑)
06-21 00:02

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |