06/22のツイートまとめ
2016/06/23(Thu)
_phenacite

お譲りする先の方から連絡が来ない。落ち着かないのかなぁ。
06-22 23:46

TETSUYAハワイ関空からは22時と行っていたから、もう上空か。楽しんできてねー!
06-22 23:00

aki.sidさんのInstagramよりhttps://t.co/obzJjNWcG2うああああ(///∇///)AKiバンド(MUCC仕様)かっこええええ!
06-22 22:48

RT @JPN_LISA: デーモン小暮閣下が何かの番組で、「自分も子供の頃に広島に住んでいたので東北の震災や原子力災害について色々と言いたい事はあったがライヴに来たお客さんには言わなかった。エンターテインメントはお客さんに説教をする場ではない」というような事を言っていて、閣下…
06-22 22:46

夜は炭水化物を抜くようにしているから、夕食にごはん、味噌汁、おかずを揃えたのは数ヵ月ぶり。赤い色がないと彩り悪いけど、あると思っていたトマトがなかった。仕方ない。今日は朝昼食べていないから、夜… https://t.co/TwVwMg5Ky6
06-22 21:10

@msgb21411 戯れ♪わきゃ♪わきゃ♪最終的に大阪で買うという決断(または通販w)←悪魔の囁き
06-22 20:33

RT @nugami_akira: 先程、音楽専科社の鈴木社長より連絡があった。音楽専科社公式HPに犬神への謝罪文を公開する旨と、近日中に直接会って謝罪したいとの申し入れでした。謝罪文はこちらhttps://t.co/UdZ6hEFwS1
06-22 20:32

MUCCのTシャツ、レギンス(ももひき)、ハーフパンツ(半ズボン)のモデル逹瑯の着こなしがスマートすぎて、まったくサイズ感がわからない(笑)ミヤが着てくれたらバッチリわかるんだがなー(苦笑)ハーフパンツはSで大丈夫かな?レギンスはMだと長いかな?むぅ、これだけで9,000円(笑)
06-22 20:27

市販の手回し充電器を持っていて、東日本大震災の時に本当に助かった。充電もだが、停電時にライトに助けられた。劣化してしまったから買い換えちょうどいい。ミヤグッズのハイテク(エコ)充電器は自分用と実家用に買う。光があるという安心。
06-22 20:03

@mucc_miya ハイテク♡エコ♡充電器(^o^)買います!!!
06-22 19:31

RT @U2game_Sawagi: 猫が遊べるテーブルいいな。。。欲しいな。。。 穴からニョキって出てくるのとか。。。 可愛いすぎるやろ。。。 よく考えたら俺、、、猫飼ってないわ。。。 https://t.co/SEMEHnzbf5
06-22 15:36

消費者庁がWindows10の更新時の注意を言うって、それ本来はMicrosoftがやることなんじゃ?社内でも今さら更新する、しない、したヤツはどーする等言い出したけど、Win端末で仕事する以上、10で使えないソフト・アプリを捨てていくだけなのでは?(´-ω-`)ヤレヤレ
06-22 15:12

RT @gekirock: 【フォロー&RTで応募】MUCCサイン色紙プレゼント!ラルクKenプロデュースの新曲を掲げ、20周年へと向かうバンドの神髄を凝縮した最新シングルに迫るインタビュー&動画メッセージ公開中!https://t.co/fdFCfUBx93 https://…
06-22 14:35

ゆっけ栽培w
06-22 14:33

RT @mucc_yukke: (;;◎Д◎;;) RT @7_taizai: 再放送のご視聴ありがとうございました!罪つぶ~。#七つの大罪 https://t.co/CtLXr2FdLn
06-22 14:32

@hazuki_lynch 「づ」のローマ字表記も「zu」だから、ローマ字表記そのまま読みにしてしまう人は間違えてしまいますよね(´-ω-`)でも、日本人なら間違えたくない、葉月(はづき)さん。
06-22 14:29

@mucker_ebico 行ってらっしゃいませー♪楽しんできてくださいo(^∇^)o
06-22 14:23

[日本科学未来館] 「ビョーク・デジタル・オープニング・パーティー」詳細決定のお知らせ https://t.co/0Jz0YUJtdl「Björk Digital ―音楽のVR・18日間の実験」の初日にご本人によるDJあるんだよね。6/29(水)9,000円…oh…
06-22 13:49

RT @LACCO_TOWER: 【ラジオ情報】本日、MUCCの逹瑯さんのラジオ、TFM「JACK IN THE RADIO」に松川と塩﨑が出演します![O.A]6/22(水)25:00~25:30https://t.co/vjCk3LLYjT https://t.c
06-22 13:45

清春さんは好き嫌いないんだけど、清春さんの口が半開き顔は苦手なん。なんだろな。
06-22 13:43

なるほど。そのレコーディングだったのか。
06-22 12:32

RT @aki_kagero: アニメ「七つの大罪」1期のOP,EDが、いきものがかり、MWAM、FLOW×GRANRODEOという豪華さ
06-22 12:30

@mucc_yukke 躍り狂いながら楽しみに待ってます♪o(^-^o)(o^-^)o♪
06-22 12:26

ゆっけが嬉しい爆発でこっちも嬉しい♪
06-22 12:24

RT @mucc_yukke: 発表できて嬉しい!!!!!楽しみにしてて!(◎∀◎)(◎∀◎)(◎∀◎)(◎∀◎)(◎∀◎)(◎∀◎) (◎∀◎)
06-22 12:23

「七つの大罪」というアニメ(漫画)自体は知らないけれど、ゆっけのコメントやTLを見ている限り、ファンがついているアニメのようだし、そういう番組のタイアップにMUCCの曲が採用されたのが嬉しいし、OPどんな新曲なんだろう。嬉しいな!嬉しいな!
06-22 12:16

気象庁の週間天気予報の6/25の降水確率が80%にあがってきた。信頼度A…。100均のレインコートどこにあったかな(^_^;) https://t.co/oleEGVENm9
06-22 12:11

躍り狂うゆっけ(◎∀◎)w
06-22 12:08

RT @muccofficial: MUCCの新曲がTVアニメ「七つの大罪 聖戦の予兆」オープニングテーマに決定!!★放送時間:8/28(日)から4週連続、毎週日曜17:00放送★https://t.co/V8TOWeURpS
06-22 12:07

昨夜は悪夢だった。以前にテレビ等で見聞きした太平洋戦争の悲惨な光景の話、見た映像等が押し寄せてきて、恐怖で起きた。その後は眠れなかった。テレビを付けて朝を待った。どうして悪夢はこんなにも鮮明によく覚えているのだろう。。。
06-22 10:56

TETSUYAハワイ今日からかー!行ってらっしゃいー!!!
06-22 10:42

音楽専科社の社長がウンヌン書いたけど、その一方で、犬神明さんがネットのブログで、社長を名指し公開処刑したのも、心境は痛いほどわかるけど、うーん、どーなんだろう…と思う。その方法しかなかったのかな?社長はフレンドリーに声をかけたかっただけかもしれないし。使う言葉をミスっているが…
06-22 10:39

売れる商品を扱わないと商売が成り立たないのはわかる。どんな商売も売れるか売れないかの判断はある。生産・製造業だと売れるものじゃないとに類する言葉を言われるが、作り手の容姿は、商品とは関係ない。人としてどーなの?そんな人が社長とは…。音楽専科社で働く人たちは大変だな。
06-22 10:24

音楽専科社の社長の人柄が最低なのであって、雑誌が何だということではないから、特定の雑誌叩きになる書き方は違うと思う。今回の件と記者・編集の好き嫌いは別の話。
06-22 09:56

「突然の連絡」というが、連絡は99%が突然の出来事で、予想できる連絡は少ない。
06-22 00:25

雪だるま式にMUCCライブ沼に落ちていく夢烏の阿鼻叫喚(笑)
06-22 00:03

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |