06/24のツイートまとめ
2016/06/25(Sat)
_phenacite

@c_gms_fwfw お会いしたいです♪( ´∀`)人(´∀` )♪よろしくです♪
06-24 23:34

@dirty_1979 日比谷で待ってまーす♪道中よい夢を♪
06-24 23:13

@blue2_sky_ はいっ!よろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)♡
06-24 23:09

@kumiilk 明日も会えますように♪( ´∀`)人(´∀` )♪後ろのうるさいのは、消灯しても黙らなかったら、「静かにせーや……」と黙らせて、ゆっくり寝てね♪
06-24 22:48

@aaasan09 たまごパンツ可愛いー!!!日比谷お時間ございましたら、ご挨拶だけでも、よろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)
06-24 22:41

@mucker_ebico はぁーい(๑´ㅂ`๑)♪
06-24 22:09

ん?スマホがおかしい?ツイートしても反映しない???リプが何通も届いていたらごめんなさい。スマホ再起動…
06-24 22:01

@mucker_ebico 私もMUCCライブポーチは欲しくて、はやく発売されることを願いつつ、通販もありますが、代行も承りますので言ってくださいませ\(´-`)/♪
06-24 21:56

@mania_meg お会いしたいです♡よろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)
06-24 21:54

@mocc_o 探しまーす(≧∇≦)♪よろしくお願いします♪
06-24 21:53

@dirty_1979 会いたいです♡よろしくです♡♡♡
06-24 21:43

@mikilunashiduku 明日は物販早目に並んで会場ウロチョロしております~(๑´ㅂ`๑)
06-24 21:43

kenさん降臨だ♪明日kenさんはミヤからピックを奪うため日比谷においでになるのね♪
06-24 21:38

@AkaMucc はい!是非!PARTY ZOOやCOMMUNE(ミヤさんくださいやるって言ってくれた)、その他どこかかぶりましたら、よろしくです♪
06-24 21:26

母「市町村合併だってギクシャクあるのに、国同士のEUで、すったもんだゴタゴタがないはずがないじゃないか。ズズズ(茶をすする音)」私「…」母「間違ってる?」私「ん、ま、そうね」母、勝ち誇った顔。市町村合併とEUはだいぶ違うが、母は同じらしいwまあいいか(^_^;)
06-24 21:23

@sayoppei わかったら教えてくださいw
06-24 21:17

RT @sayoppei: ゆるく拡散希望VAMPS BEAST PARTY8.13のチケットが2枚余っておりますもし行きたい方がいれば気軽にリプください ٩(*´꒳`*)۶ #VAMPS
06-24 21:14

@yyyuuu61 私も早目に行きます♪( ´∀`)人(´∀` )♪よろしくね!
06-24 21:11

@sayoppei かしこまりました!(  ̄_ゝ ̄)上手に投げてきまーす(о´∀`о)ノ
06-24 21:05

@msgb21411 わおっ!気づくのはやいってwよろしくです♪
06-24 21:02

@7010VE69 気づくのはやっwww
06-24 20:55

@AkaMucc 文字化けツアーでヒョウさんに会える日程がないなんて…(|||´Д`)
06-24 20:55

@AkaMucc 泣く泣く諦めた岐阜…魂を預けたいッ!!!
06-24 20:42

@mocc_o 会えるといいな(о´∀`о)♪
06-24 20:39

Mステの布袋さん~♪…の後ろの利至ばっかり見てた(笑)久しぶりに動く利至を見たわ~♡
06-24 20:38

@LV666___shyam ヽ( ・∀・)ノよかったら♪
06-24 20:27

@ke_echin 終演後のフル着替えと靴があれば、ずぶ濡れでいいかなーって♪エヘヘ(*^ー^*)ずぶ濡れ仲間やったぁっ(・∀・)人(・∀・)
06-24 20:21

@13FnoDaiDai わぁい♡物販並ぶので早々と会場にいます\(´-`)/♪よろしくお願いしまーす!
06-24 20:18

@ke_echin 一緒に濡れ美女になりましょw私は着ない着ていても脱ぎ捨てる←暑いんだもんw
06-24 20:17

@pink_rose247 みきちぃさんとは逢える気満々ですー!よろしくですです‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››♡
06-24 20:14

@mucc_miya 蜂さんピック黄色がcute♡私のところまで飛んでこーいщ(゜▽゜щ)欲しいッ!
06-24 19:23

@1120_sapple わぁい♡よろしくお願いします‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
06-24 19:17

明日のMUCC日比谷物販は何時からだろう?みんな何時くらいだろう?お会いできる皆様よろしくお願いします(^o^)/♡※何もお土産がないのでご挨拶だけになっちまうんですが
06-24 19:13

RT @ARATA_NAKAMURA: クラブの深夜営業、条件つき可能に 改正風営法が成立:朝日新聞デジタル https://t.co/mfQEEcN3k0
06-24 19:03

明日ピーカン晴れとは願わないから、18時~21時頃までどん曇りでいいから雨降らないで。ついでに設営に支障がないよう15時くらいから小降りで頼む。天に願う、晴れパワー通じろ!MUCC文字化けツアーが明日の日比谷野音からスタート♪皆様よろしくお願いします\(´-`)/♪
06-24 18:14

@mucc_miya 雨の予報ですが、午後の降水確率は下がってます!晴れてハイデが聞きたいです!晴れパワ━━(✧Д✧)━━ッ!!!
06-24 18:05

ゆっけメールが普通だ(笑)
06-24 17:57

通知を切っていて気がつかなかったが、泊まったことがないホテルからメルマガがたくさん来ていてなんのこっちゃ???解除しても解除しても増えるメルマガの怪(´-ω-`)
06-24 17:56

RT @gekirock: 残り6時間【フォロー&RTで応募】MUCCサイン色紙プレゼント!ラルクKenプロデュースの新曲を掲げ、20周年へと向かうバンドの神髄を凝縮した最新シングルに迫るインタビュー&動画公開中!https://t.co/fdFCfUT8xD https://…
06-24 17:52

@kumiilk 中止じゃなくて延期だから、発売あるよね?!支払うのが後になるだけの話w
06-24 17:35

@mucc_yukke wwwwwwww座布団10枚!
06-24 16:53

「雨の日は、くせ毛元気で、気持ちブルー」ゆっけさん( @mucc_yukke )の字余り直しw #PARTYZOO
06-24 16:49

@TSUKI12110504 写真は利用OKのを使わせていただいてますが、作品として出すにはテーマもずれるので。写真詩をみていただきありがとうございますm(__)m
06-24 16:37

MUCCグッズのライブポーチは延期なのね。文字化けツアー中に発売になるかな?!ウォーキング用にもいいなぁと買う気まんまんだったのに残念(>_<)
06-24 16:30

RT @muccofficial: 【GOODS】6/25(土)より販売を予定しておりました、ライヴポーチドエッグ Black/White ですが、製作行程上の理由から販売を延期する事となりました。今後の販売予定などに関しましては、決定し次第、サイトにて告知いたします。http…
06-24 16:27

@TSUKI12110504 昨日つくった?……あ、写真詩ですか(^_^;)あれは写真が借り物なので…。
06-24 16:24

曲を聴きながら、頭のなかで描かれる、この「絵」を描く画力が欲しい(;ω;) https://t.co/BnuUPNPVUH
06-24 16:13

@rino_teramoto PARTY ZOOのデジタルチケットはどういうヤツでしょうね。QRをかざした経験はあるんですが、会場に着いてからDLしたので、事前にDLだとデータぶっ飛び怖っ!再発行できる…のかな。スマホ頑張れ(汗)←グッズは買うがスマホ買い換える余力はないw
06-24 16:02

@rent5569 MUCCのメンバーも雨は降らないで欲しいと言っていたから、曇りでいいので、天気がもって欲しいな。ハイデの時だけでもいいから。
06-24 15:31

25日未明が天気が一番悪いという「未明」とは、明け方の前の時間帯→つまり25日AM0時~4時くらいのこと。朝になれば落ち着くし、その後の降水確率はさがってる♪もう少し頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧←自分の晴れパワーを信じてる https://t.co/40pNqZkIIC
06-24 15:25

スマホ買い換え時なのかな。まだ2年ちょいしか使ってないはずだが、調子悪い。頻繁に再起動しないといけない。再起動しないと勝手に落ちてて強制終了しないといけない(汗)スマホ内のデータ退避しておかないと…
06-24 15:16

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |