06/25のツイートまとめ
2016/06/26(Sun)
_phenacite

RT @rossoxneri: 野音はケツ(完全に20:30には音を止めないといけない)が厳しいため、今日のセトリが最初よりも5曲減ったとみやくんが仰っておりました
06-25 23:58

RT @shintapoi: MC新曲についてゆっけ「今回初めてシングルで作詞作曲したんだけど」\オォ〜!/逹瑯「そんなに喜ぶ!?(口元抑えて)こんな人いたよ!?」
06-25 23:55

RT @ranchu_69: 【6/25@野音】逹「各アルバムの頭文字がはいってますが、今日のセトリに入らなかったアルバムもあるわけですよ。ということは?他の会場で入ります。『あそこでこの曲やってる!ここであの曲やってる!』とかね。唇噛みしめてもらって。近くに行った時は遊びに…
06-25 23:52

待ってる♡♡♡♡♡ FT @yuu_love_live 軽率にwww腹痛を起こして、チケットを奪取して、必ず介助に行きます!!笑
06-25 23:47

@yuu_love_live ん???軽率に増やしていいのよ♡記憶力乏しい私を介助しにきてね(*>ω<*)♡
06-25 23:41

@ta2osk 推奨しますッ(๑´ㅂ`๑)笑
06-25 23:34

@ta2osk 広島ポチッとな☆ぐふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ(* ̄∇ ̄*)
06-25 23:31

MUCC日比谷の後に乾杯してました。混ぜてくれてありがとう(๑´ㅂ`๑) https://t.co/soadtOzKTI
06-25 22:58

「ハイデ」MVの後半に、今日、日比谷のセトリ嬉しい(;ω;)
06-25 22:57

@ta2osk かんぱーい(๑´ㅂ`๑) https://t.co/yMEnkj1e7m
06-25 21:20

RT @msgb21411: アンコクラシック(ゆっけ作詞作曲の七つの大罪新曲)1997オルゴォル蘭鋳
06-25 21:16

RT @msgb21411: 大嫌いENDERKILLERJOKERウタゴエ悲しみとダンスをトリガー我在るべき場所鎮痛剤A.ママ昔、子どもだった人たちへイソラこの線と空家路ハイデMr.LiarTONIGHT
06-25 21:16

RT @aki_kagero: 【ムック@日比谷】アンコール1.クラシック(YUKKE曲、七つの大罪)、2.1997、3.オルゴォル、4.蘭鋳
06-25 21:16

RT @aki_kagero: 【ムック@日比谷】SE.ホムラウタ1.大嫌い2.ENDER ENDER.3.KILLEЯ4.悲しみとDANCEを5.我が在るべき6.鎮痛剤7.イソラ8.謡声9.A.10.TRIGER11.12.この空と線13.家路14.ママ15.ハイデ16.Mr…
06-25 21:16

去るー!会えてない人は他のところでー!
06-25 20:48

会えていない人は誰だろかー!(゜゜;)(。。;)
06-25 20:34

【blog更新】MUCC「ハイデ」に収録の『JOKER』を聴きながら言葉を綴ってみました。ミヤさんはどうやって作詞しているんだろうなぁ。話をしてみたいな…。【詩】あなたの腕のなかでhttps://t.co/DK1BzsEFDw※端末によっては閲覧しにくいかも。すみません。
06-25 17:35

@rent5569 チケットをお渡しする方がいて動けずー(汗)
06-25 17:33

@13FnoDaiDai 物販出口のところに座り込んです。黄色Tシャツwwww
06-25 17:07

@494949xxxxxx はじめまして!ご挨拶ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)Twitterは雑多ですが、よろしくです~♪
06-25 16:21

さて、落ち着いたので、今日お会いいただける人を探す旅。みんな何処にいるのかな?
06-25 16:00

@yyyuuu61 戻ってきました~。どのへんにいらっしゃるかしら?
06-25 15:45

@dooooon92 晴れ女です(๑´ㅂ`๑)いい感じの曇りですね~♪このままの天気をキープ(๑•̀ㅂ•́)و✧
06-25 15:44

@yyyuuu61 薬を買いに行ってきますー!10分くらいで戻りますー!
06-25 15:19

@kuuchanmama0303 物販が動き出してしまったので、後程~(๑´ㅂ`๑)
06-25 14:43

@7010VE69 いっぱい(^_^;)すごい伸びたよー!
06-25 14:02

@Heat_devil1202 黄色いTシャツ!回ります回ります‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
06-25 13:53

@Heat_devil1202 えーと、日比谷図書文化館入口あたりの、ちょい前の方~!
06-25 13:52

13:30時点、日比谷の物販列に並んでる♪急きょお土産を用意したのでお会いした方には押し付けます\(´-`)/♪お土産の数が足りなくなったらハグで許して(笑)着いたら連絡プリーズ♡ https://t.co/LGMLTvBAzT
06-25 13:31

@ke_echin はぁい\(´-`)/♪待ってまーす♪
06-25 13:26

@white_anthem どこが先頭なのかが少しわかりづらく、そこそこ長めだとは思います。自分が思っていたよりは長くなかったけど、後ろを振り向いたらだいぶ伸びていました。昼を取ってくる夢烏さんが続々なので、ここから急激に列は長くなるかと…
06-25 13:23

@m9_r10 どこが先頭だろう?んー、んー、自分が思っていたよりは長くなかったけど、そこそこ長めかな。おっと!後ろを振り向いたらだいぶ伸びてた(^_^;)
06-25 13:20

@dooooon92 本当に何だったのか…怖かったです(;ω;)気持ち切り替え、今日は楽しみますー!気合いいれたら晴れてきた~(笑)自分の晴れパワー信じてよかった♪
06-25 13:16

日比谷野音に着いた。物販列に並んだぞお(^o^)/
06-25 13:13

お腹を満たして、薬を飲んだら、少し落ち着いた…本当に倒れるくらい気持ち悪かった。深夜の事件であまり眠れてないのもありそう。夜の犯人め…(;ω;)
06-25 12:50

@mucc_miya 大丈夫!大丈夫!大丈夫!降らない!降らない!降らない!降らない!晴れパワー爆発させます!文字化けツアー初日、日比谷野音ワクワク楽しみです♪全力で楽しみます\(^_^)/
06-25 12:46

ぎゃん!予定より1時間も遅くなってしまったぁぁぁあぁぁああぁお昼を取る時間がぁあぁぁああぁあぁぁ何か食わせてぇえぇええぇええぇぇ空腹で気持ち悪…※新橋駅には着いてます。何か食べてから日比谷に向かいます(^_^;)
06-25 12:06

@ariyanecon ありがとうございます!朝になったらホッとして寝てました(^_^;)深夜はビクビクしてしまいました(>_<)。あー、心臓に悪い…。
06-25 11:19

@yyyuuu61 ありがとうございます。本当に怖かった(;ω;)そして眠れず朝を迎えました…。明るくなったらホッとしたのか睡魔が。少しだけ仮眠を取って日比谷に行きまーす!
06-25 06:23

@Ask_ochi 雨が上がっても席は濡れているので、荷物を入れておくゴミ袋1~2枚は必要かな。私は早ければ13時くらい、遅くても14時には物販に並ぶ気です。日比谷で待ってますね♡
06-25 06:21

@tiny_mamemame ありがとうございます!今しがた警察が来てくれて、夜のパトロール強化をしてくださることになりました。まだ、怖さが拭いきれず。ライブのため少しは寝る努力をします( ;∀;)
06-25 03:23

@dooooon92 だだだだいじょうぶですが、心のダメージは大丈夫じゃないかも。。。泣。私はもう怖くて眠れそうにありませんが、どんさんはおやすみくたさいませ。日比谷でお会いできた時に目の下にクマが棲んでいるかもしれません…
06-25 03:13

@tiny_mamemame うとうとしたところに、玄関ノブをガチャガチャさせる音が聞こえた時の恐怖で、もう、、、寝られそうにありません(;ω;)
06-25 03:01

@69yumi05 アパートなので部屋間違いなのかもしれないけれど、深夜に玄関ノブを何度も…怖すぎる…(;ω;)
06-25 02:54

こんな時間に玄関を何度も開けようとガタガタさせる音に恐怖!鍵かけてる。チェーンもしている。警察に電話している途中で玄関をガタガタさせている音が消えて、駆け足で去る音が聞こえたが、警察が見回りで来てくれることに。怖くて寝れない泣
06-25 02:45

@dooooon92 おみやがご用意できないので、日比谷お時間があればご挨拶だけでも、よろしくです(  ̄_ゝ ̄)♡
06-25 02:26

結局ミヤへのお手紙を書けず。寝よ。。。
06-25 01:59

@MiN_SS303 日比谷でお時間あればご挨拶したいです。おみやなくて構わないので(๑´ㅂ`๑)よろしくです♡
06-25 01:44

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |