06/26のツイートまとめ
2016/06/27(Mon)
_phenacite

@TSUKI12110504 すごいわかる(* ̄∇ ̄*)
06-26 23:58

@yuri_pyro14 う……なんてこと……。そ、そうなんですね。ありがとうございます。。。
06-26 23:27

え?MUCC 7/30の広島、宿がないとか言っている人がいる。私、足も宿も何にも手配してないよ。またやらかした?←通常運行
06-26 23:16

RT @zero__6: メンズ雑誌に載ってたたったん。びっくりよね。笑 https://t.co/hr2QQTbmWh
06-26 23:06

NHKスペシャルの古代史ミステリー「御柱~最後の縄文王国の謎~」をじっくり見てしまった。諏訪の御柱祭の歴史を知ることができた。面白かった。
06-26 22:11

うちの近くのスーパーには「やさいとりんご」「ぶどうとりんご」「完熟りんご100」はあるのに「ヨーグルジョイ」がないの!な ん で ッ ! (ŎдŎ╬+ ) https://t.co/YM6jCakiEp
06-26 20:35

RT @kou_nnd: 【突発Twitter販売企画】先日、と言ってもかなり前ですがアンケートへのご参加ありがとうございました!少数ではありますがTwitterで販売させていただきます。別角度からの写真が見たいなどありましたらお声がけください(≡・ω・) https://t…
06-26 20:22

@m9_r10 あー、もー、マジで回しても回してもバッテリーが減るwww疲れたー!www
06-26 17:45

@m9_r10 なに、この、試練wwwwwwww
06-26 17:16

@ariyanecon え?www 必死にまわし続けているとだんだん表情が険しくなるんよwwww ←可愛い?!w
06-26 17:15

@kanakou666 「ミヤ蜂」で一緒に腕のどこかのインナーマッスル鍛えましょうwww
06-26 17:12

〔続き〕ミヤ蜂(ハイテク充電器)を500回近くまわしたが、逆にバッテリーが2%減ったwwwなんでwwwwwwwwスマホの電源を落としてやらないとダメ?!←ずっと戯れている♡@mucc_miya #MUCC20TH #ミヤ https://t.co/xTrE14Q9K7
06-26 17:10

ハイテク充電器(ミヤ蜂)でAndroidスマホの充電を試したけれど、100回まわしてもバッテリー1%上がらず、これは腕のどこかのインナーマッスルを鍛えるアイテムなのかと思えてきたw頑張るw @mucc_miya #MUCC20TH https://t.co/RPkVjJDduA
06-26 15:46

ミヤ蜂を持ち歩くポーチ選び♡愛でつつ、ぐりぐりまわして、スマホを充電して、楽しんでいる♡ライトピカーッ✧(๑´ㅂ`๑)←幸せw#MUCC #MUCC20TH #ミヤ https://t.co/RfgmWEN0Je
06-26 15:32

@gogo_meiryo 女衒 ゼゲン と読みます。女性を遊女街に売る人のことを言います。
06-26 15:18

@Liku012029 日比谷お疲れさまでしたー!もしかしたらいらっしゃるかな~?一緒かなぁ~?の勘が当たってよかった(๑´ㅂ`๑)♡長いお取り引きになりましたが、ありがとうございました!新潟も楽しみましょう♪
06-26 15:14

MUCCを知らない人、知ってはいるけど聴いてないなぁという人に、ぜひ視聴してもらいたい新曲「ハイデ」のミュージックビデオ。https://t.co/U2bm7TBYXCMUCC沼にようこそー! #MUCC20TH #ムック https://t.co/D9zINMDqJ1
06-26 15:07

RT @7_taizai: 本日はMUCCのライブに参加させていただきました。ホークも応援!「七つの大罪 聖戦の予兆」OPテーマ「CLASSIC」を生で聴くことができて感動! https://t.co/xcAXqnHLMP #七つの大罪 https://t.co/zEj6WJS
06-26 14:59

自宅食事開始ノルマ(努力目標)としているレタス・オニオンサラダ+チーズとヨーグルトと納豆をいただきます。本日一食目\(´-`)/どーしても食べたくなって買いに行ってしまったくるみパンを食べる… https://t.co/ILC8B8DyaO
06-26 14:31

出所がわかればいいってことではなく、著作権や肖像権等は気にしないとね。って話し。わかっていて、たまにキャプチャ等してコラってしまうけど(そのへん弱くてすみません)。。。 https://t.co/FNadJaEtMV
06-26 13:05

私もたまにキャプチャしてしまうけど、出所がわからないのは、著作が気になってしまうので、出所元のご紹介がないのはすごく躊躇する(汗)逹瑯さんのご家族等との写真はInstagramからだと教えていただき、写真所有者の方のリンクご紹介に留めます。教えていただけた方に感謝。ふぅ安堵。
06-26 12:58

kiyo26さんのInstagramよりhttps://t.co/CoGUt220ux逹瑯さんやご家族等のいい笑顔(๑´ㅂ`๑)
06-26 12:50

@blue2_sky_ はいっ!金沢楽しみにしてます♪
06-26 12:44

RT @chamickey_666: 1997で、逹「飛べよー!全員ジャンプしねぇとはじめねぇぞー!!」→夢烏すぐ飛び始める「意外と全員すぐ飛ぶんだな!」蘭鋳で「待て!…よし座れ!!」→すぐ座る夢烏…逹瑯さんの言うことは.....絶対!!!!!(笑)
06-26 12:12

@ke_echin クレカ支払いできる日比谷で買いまくっとくんだった(笑)次にクレカが使える大阪ではツアー終るし、通販……いやいや、安くない!(^_^;)似たようなのを作る腕が欲しい
06-26 12:11

@hao_minami80 日比谷お疲れさまでした♪まったく同じで、前席に膝をぶつけまくり、アザだらけです(笑)
06-26 12:08

朱ゥノ吐のページ内に開設された「MUCC TOUR 2016 GO TO 20TH ANNIVERSARY孵化 -哀ア痛葬是朽鵬6極志球業シ終T-SPECIAL SITE」が嬉しい!♡ ‹‹\(´ω` )/›› ♡ ‹‹\(  ´)/›› ♡ ‹‹\( ´ω`)/››♡
06-26 11:59

RT @m9_r10: MUCC ツアー 20167月17日仙台のチケットを1枚探してます。お譲り頂ける方がいましたらリプライお願いします。#MUCC #孵化 #ムック #文字化けツアー
06-26 11:53

@m9_r10 鍵がかかっているから拡散はできないけど、フォロワー内から探しにとどめますか?
06-26 11:52

@miya_kichi めろこさん、日比谷お疲れさまでしたー!その夜のDJにも讃歌されたようで、Wでお疲れさまでした(๑´ㅂ`๑)♡
06-26 11:47

@yxxxxn 日比谷お疲れさまでしたー!‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››♪
06-26 11:46

MUCC文字化けツアーグッズの短パンとレギンスを試着♪弟「どこのヤンキーだよ…」私「石岡(真顔即答)」弟「……」私、絶対、間違ってないw(๑•̀ㅂ•́)و♡めちゃくちゃいいーッ!もう1着買えばよかったが、短パン5,000円、レギンス4,000円…oh!(^_^;)
06-26 11:35

お会いしたい方同士で「どこー?!」とキョロキョロしあった日比谷野音の出入口。きゃっきゃしていた時間も楽しかった(๑´ㅂ`๑)
06-26 10:40

RT @riaxxxxxx: 【拡散希望】ムック孵化(文字化け)ツアー8/13 松山 150番台8/14 岡山 230番台各3枚連番お譲りします。1枚からバラ可です。京都・広島公演での手渡しorお振込確認後の郵送。定価にてお譲りします。気軽にリプください。#ムック #…
06-26 10:25

@dirty_1979 はーい!‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››♡
06-26 10:24

@pink_rose247 日比谷お疲れさまでしたー!アロマキャンドルが気持ちいい香りで、またもや枕元に♡♡♡昨日はじんましんが酷かった(汗)一ヶ所かゆみが出始めると止まらない(;ω;)次にお会いするときに某の件、お支払いたしまーす。またLINEにて(๑´ㅂ`๑)
06-26 10:15

RT @chamickey_666: 蘭鋳の間奏でパラパラ座り始める客席逹瑯「おぃ何を勝手に座っとるんだ!あーそうそうここで座るんだよねー、じゃないよ!!いつの間にお前らはそんな見切り発車をするようになったんだ!!!!」 めっちゃ笑ったwwwww
06-26 10:07

RT @ah_ito: 逹瑯、3年前こんなツイートをしていたのに、今日は勝手に座るなとおっしゃる…https://t.co/UAqAi4pqkY
06-26 10:07

@dirty_1979 そう!黄色いTシャツ着てた。気味の悪い姿をお見せしてしまった。。。薬を持ってくるのを忘れて買いに走ったのでした。京都や金沢、富山では、ゆっくりお会いリベンジする(๑•̀ㅂ•́)و✧
06-26 10:03

大石仙裕さんのInstagramよりhttps://t.co/mK1agePWx1夢烏を追いかけるカメラw…の最後に、イエモンからの楽屋花♪他の方のツイートで花が来ていたのは知っていたけど、何故、外に出さないんだと言っている人もいるけど、スタンド花と楽屋花で違うからねー
06-26 10:00

@dirty_1979 薬を買いに行ってくるーっと去ったのが私で、ねぎみそ煎餅を押し付けた時にいらっしゃっただろー?
06-26 09:40

@blue2_sky_ 日比谷お疲れさまでした!私、会えてない?!それとも、知り合いの夢烏さんとわきゃーってなっているときに居られたのだろうか(汗) 金沢では是非しっかりとお会いしたいです!
06-26 09:38

@dirty_1979 日比谷お疲れさまでしたー!物販並びの時にめろこさんと一緒にいらっしゃったとのがマイマイさんだよっとお聞きしたのですが、人違いかな?!京都でー!!!
06-26 09:32

アンコールで石岡がBIG BEE Tを着てきて(予想はしていた♡)、可愛かったな。特に上手の妖精には透明な羽が見えたよ。走る度にTシャツがフワッとなったりして、あー、もー、幸せだよ(*/□\*)
06-26 03:55

日比谷では、30~40人くらいの方と怒濤のようにお会いしたのだが、記憶を搾り出しながら、お土産をみつめる。ぬおおおおおおおん。名前とお顔が一致しない方が、やはり、いる。ミジンコ並の脳みそ(´д`|||)すみません。お会いした時に写メDMをお願いしたい。嫌でなければ。。。
06-26 03:45

@yu__t72 はーい!リプありがとうございます(๑´ㅂ`๑)記憶力が弱くて、顔と名前があやふやになりがちなので、会場で見つけてくれた時はタックルしてくださいませー(笑)
06-26 03:36

@kumiilk 物販列で見つけられてよかった(*>ω<*)いたー!とわかって安心する(๑´ㅂ`๑)お土産ありがとう!昨夜の玄関ガチャガチャ事件で寝ていなかったので、睡眠不足等のストレスでじんましん過剰反応していたみたい(;ω;)気色悪いもの見せてごめんね
06-26 03:29

MUCC日比谷野外音楽堂で、いただいてしまったお土産!うおー!こんなにたくさん!(;ω;)本当にありがとうございます!知り合い同士の談話中に、ご友人様からもいただいてしまい、きちんとお… https://t.co/voCehF6hao
06-26 03:09

MUCC日比谷野外音楽堂にて、お会いできた人に押し付けたお土産「ねぎみそ煎餅」。片岡食品のねぎみそ煎餅が、有名になったねぎみそ煎...https://t.co/SjnXoeRm5q
06-26 02:53

トリガーのドラムに恋した。トリガーのドラムリズムがすごい好き!
06-26 02:32

一緒だった3人で席でわちゃわちゃミニサークルもどきをしていたら、うっかり隣の男性にぶつかってしまったのだが、蘭鋳ではニッコリ笑ってぶつかってきてくれて「席だと…と、思っていたけどやっぱりいいですね(笑)」と言ってくれて、実は暴れる好青年だった。ありがとうございました!
06-26 02:29

@yyyuuu61 いいMVだよね。何度見ても癒されるよ//////
06-26 02:21

大嫌いで逹瑯がミヤに絡みに行って「あ゛あ゛ん゛?」とにらみ返した時の、あの瞬間のミヤの表情…大好き/////
06-26 02:19

@yyyuuu61 昨夜のようなことは、もう経験したくない(´д`|||)恐怖しかない…今夜はハイデのMVを見ながら寝る♡どこで見ることができるかなぁと思っていたら、こんな形でMVを披露してくださったMUCC、夢狂、他関係者皆様に感謝(;ω;)✧
06-26 02:14

RT @rossoxneri: TONIGHTのみやくんのラストの語りが、『いつしか複雑になり過ぎて 「世界」は壊れたんだ』でした いつから「心」じゃなくなっていた…!?
06-26 02:08

@yyyuuu61 うん、無事に帰り着きました。大丈夫…だと信じたい(;ω;)
06-26 02:04

RT @rossoxneri: 20160625 うろ覚えメモ https://t.co/lvzEOcirtZ
06-26 02:02

RT @aki_kagero: 【ムック@日比谷野音】1曲目大嫌い。YUKKEに向かってキラーイキラーイ。避けられるたつろ→ミヤの横に立ってキラーイキラーイ、睨まれる「めっちゃ怖いんですけど!!!」ヤンキー怖い→SATOちのドラムの方行ってキラーイキラーイキラーイ\あなたが…
06-26 01:34

@aki_kagero ありがとうございます!(;ω;)いきなりピッタリくっつかれて怖かった…「ハイデ」のMVを見ながら日比谷のステージを思い出してリセットします\(´-`)/
06-26 01:32

ミヤ大好きだからー!!!(絶叫)
06-26 01:26

帰宅できたー・・・orz駅員さんと警官に感謝。。。 https://t.co/YkyBvxgmLM
06-26 01:24

@Mahiro0521 ありがとうございます!気持ちをリセットして日比谷の記憶に浸ります♪
06-26 01:22

@mucc_miya 「ハイデ」MV見ました!繰り返し見ています!(;ω;)✧ありがとうございます!本当にありがとうございます!末尾に今日、日比谷のセトリまで…本当にありがとうございます!今日の日比谷もありがとうございました!ツアーガツガツ行きます!ミヤさん大好きですー!
06-26 01:20

@Nenene524 こちらこそ、無事におふたりにお渡しできてよかったです(๑´ㅂ`๑)新潟も楽しみましょう♪
06-26 01:14

@Mahiro0521 不審な方に駅員さんと警官の方が話しかけている間に帰ると言う方法で帰宅できましたー!列車を降りるときからピッタリくっついてきて怖かった…なんなんだー(;;)
06-26 01:14

最寄駅で知らない男性に付きまとわれ、駅員室→交番と避難し、いまだに帰れない事件。昨夜から何なの?!涙
06-26 00:28

弟に頼んでおいたのに、土曜の漢は録音失敗。忘れてただと?やらかしてくれたな(;ω;)どなたか録音した方はいらっしゃるだろうか…
06-26 00:13

MUCC日比谷野音でお会いできた皆様、ありがとうございました!記憶力乏しく、顔と名前が一致が危ういヤバイ一緒に写真を撮ればよかったー!次回、是非是非お願いします!お会いできなかった方も多くて、本当にすみません!他会場でお会いしたいです!!!夢烏皆様大好きだー!(*/□\*)
06-26 00:04

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |