06/27のツイートまとめ
2016/06/28(Tue)
_phenacite

@m9_r10 わあーい(๑´ㅂ`๑)♪私はまだ移動手段を決めてないけれど、余裕を持って行くようにします☆
06-27 23:39

@m9_r10 おおおおおおっ(pq゚∀゚*○)ッ♡よかったー!!!仙台でも会いたいです♪
06-27 23:33

RT @Remember_flame: 聖飢魔Ⅱ信者が自分の出身地を悪魔風に言うときに役に立ちます https://t.co/OVHQQwf7Np
06-27 23:31

@dirty_1979 はーいヽ( ・∀・)ノ♡
06-27 21:57

@ta2osk ハートマークに騙されないんだから(にっこり)。
06-27 21:54

@msgb21411 ……………………(にっこり)。
06-27 21:53

「PHY vol.7」「RR」を引き取ってきた(*´∀`)♪読むぞおー!!! https://t.co/Linc3mMRXb
06-27 21:47

@hy_chan1011 はじめまして。ミヤさんのハイテク充電器の件で、検証情報を拝見していました(^_^;)ガラケーも所持していますので、検証してみます(笑)
06-27 21:39

RT @hy_chan1011: iPhone:安定した電圧を保つため高速回転が必要となり実質不可能→実証済み、むしろiPhoneの起動電力を下回り充電が減る⇩モバイル充電器に蓄電→30分で3%増加ミヤ手回し充電器はモバイル充電器に蓄電してから使おう! https…
06-27 21:35

@ta2osk 軽率にいいねをありがとう(* ̄∇ ̄*)♡
06-27 21:34

(´-`).。oO◯(そんな私は乗り鉄仲間から「無謀に無茶な暴走をする人」という称号をいただいた思い出あぁ懐かしき47都道府県制覇の旅)
06-27 21:32

@Mahiro0521 松山空港への本数が少ないですし、高いですよね。私、田舎が愛媛です、帰省はたいてい高速バスなんです(笑)今回もそうしようかなぁとも思って、宿と移動手段を分けて考えちゃってました。ご心配いただきありがとうございました♡
06-27 20:57

@dirty_1979 金沢の宿は押さえました!終演後も大丈夫ですー♡
06-27 20:52

@Mahiro0521 そうなんですよね。実は1ヶ月くらい前に、一度、旅行会社のパックを考えたのですが、岡山からの帰りが微妙で、移動と宿を別々に手配する方向にしてしまい、しかし、今一度再検討のよちはあるかな…と考え直しました♪飛行機は早くに手配なら…ですね(^_^;)
06-27 20:49

(´-`).。oO◯(一部のフォロワーさんの脳内で、私の名前が「軽率」と書き換えられているような気がしてならない)
06-27 20:43

@dirty_1979 リスインありがとう(^3^)/~♡
06-27 20:41

@Mahiro0521 情報ありがとうございます!松山はお盆なので、宿だけは先に手配済みなのですが、まだパックものを探せばありそうですね(о´∀`о)宿のキャンセル料がかからないうちに再検討してみます♡
06-27 20:35

RT @megao0: いつもこうなんだけどなりません? https://t.co/1aWajlCPhk
06-27 19:54

RT @shoka__miho: 野音が凄いことになってて感動で鼻血出るかと思った(* ̄ii ̄)
06-27 19:49

@msgb21411 うんにゃ(* ̄∇ ̄*)発想の転換→なんと、山形まで3時間で行けちゃうんだ♪新幹線ってやっぱりすごいな♪画期的♪→よし、行こうщ(゜▽゜щ)カモン!!カモン!!
06-27 19:45

今日は書店に行けそうだ♪らららららーん♪ε≡ε≡ヘ(* ゚∇゚)ノ
06-27 19:37

RT @gekirock: MUCC、TVアニメ"七つの大罪 聖戦の予兆"OPテーマ「CLASSIC」を9/14にシングル・リース決定! https://t.co/Ce2OMXIeIw https://t.co/KsMeD20r3f
06-27 16:31

【MUCC文字化けツアー遠征手配メモ】■高速バス(みと号)東京駅⇔水戸駅2,080円1時間55分前後■JR上野駅⇔水戸駅鈍行2,268円2時間15分前後特急3,818円1時間15分前後※詳細メモ添付 https://t.co/3hpTk8AOwH
06-27 16:08

@msgb21411 無計画に山形にも行こうよー行こー(* ̄ω ̄*)
06-27 14:33

@aki_kagero そうでした!みと号(๑´ㅂ`๑)住んでいるところから水戸までは、電車・バスどちらもかかる費用が変わらないので、どっちにしようかな♪そういえば、昔あった微かな記憶の水戸⇔新潟の高速バスはなくなってしまったようで残念です(;ω;)
06-27 14:31

@yasu27hyde29 えへへっ(* ̄∇ ̄*)チケットを確保したら、すぐに手配をすればいいのに、いつも切羽詰まってからドタバタ(笑)それでどうにかなって…ならなかったこともあるけどw学ばない~(^^;
06-27 13:03

@msgb21411 遠征を始めた頃はそりゃあもうしっかり計画していたが、いつの頃からか、気が付けば、何も手配してない無計画万歳w それでもどうにかなっているんだから、だいじょうぶよぉぉぉん♪←とか言ってダメだった失敗数回アリ←学ばない
06-27 12:57

【MUCC文字化けツアー遠征手配メモ】金沢⇔富山 移動手段■新幹線2,810円23分■IRいしかわ鉄道1,220円55分■高速バス930円60分どれでもいいな。
06-27 09:38

【MUCC文字化けツアー遠征手配メモ】京都 ぷらっと/夜バ仙台 ?山形 ?/夜バ金沢 ?富山 ?浜松 ?広島 ?松山 ?/宿岡山 路バ/?水戸 JR鈍行新潟 ?大阪 ?/宿(仙)名古屋 朝バ予/?早い話がだいたい何もしてない。大丈夫かな。大丈夫だろw
06-27 09:37

地震の揺れは大きくはなかったもののビルの高層階はユーラユーラ揺れ続けて気持ち悪い…酔う…
06-27 08:04

@ririn693 市内のホテルがことごとくないという情報(๑⁺д⁺๑)◞՞ 私は明日必死に探す~!あ、お帰り(*’ー’*)ノ♡
06-27 00:15

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |