06/28のツイートまとめ
2016/06/29(Wed)
_phenacite

@7169Asuka MUCC松山にも行きますので、ぜひお会いしたいです♪ 松山までの高速バス手配は予約開始日に絶対取るぞー!運をさずけていただけたので予約は無事にできるはず☆えいえいおー!
06-28 23:58

@7169Asuka 凄まじ…え?!www広島以外はこれまでの遠征手配と何ら変わりがないので、遅くなったけど手配ができてホッとしてます♪参戦後半もやらなくちゃ(^_^;)運が開いた瞬間で、ここからですよ!ここから!その運を恵んでいただかなくちゃ!( ̄人 ̄)アヤカリタイ
06-28 23:44

@Nenene524 そうなんです。。。7月にはいっても期限で再連絡して、あと数日間待ってみます。。。ふぅ。。。
06-28 23:37

@yyyuuu61 お互いの連絡先交換をもっとしっかりとしておけばよかった…と反省もしつつ、期限を切る連絡を入れて、もう数日間待ってみます。取引中、私の体調を気遣ってくれるDMをくださっていたので、いい人だな~と思っていただけに連絡が取れないことに凹み大きいっす…orz
06-28 23:37

@ke_echin こーなーいーんーでーすー( ノД`) 7月に入っても連絡がなければ取引中止の期限を切る再連絡を入れてみます。ツイートも動かないからTwitterに来ていないんだと思う。それにしたって、DM等のスマホ通知も切っているのかなぁ。。。
06-28 23:33

@m9_r10 学生さんのようで、6/5時点で来週いっぱいまで試験だということは連絡をいただいていたので、もう少し余裕をもたせて連絡を待ってはいるんですが…。7月になっても連絡がなければお取引取り下げさせて欲しいという期限を切る連絡は入れておいたけど、しょんぼりです(´;ω;`)
06-28 23:31

@yasu27hyde29 遠征メモ(決めた)にいいねをありがとうござます!ぜんぜん決めていなかったのに、よく決めた、よしよしというRIKAさんからの褒めのいいねいただきましたw\(^o^)/参戦後半はバス予約がまだできない期間なので、後日、また怒涛のように決めます(笑)
06-28 23:28

@7169Asuka 私の遠征手配メモにいいねをありがとうござます(笑)あ!激ロックのサイン当選おめでとうごいますー!!!
06-28 23:26

→RT1997の歌詞でライブをやっている場所が、ミヤさんのヒントを得ても、まったくもってわからなかったのだが、オレピーとは何処?!w
06-28 23:20

MUCC新潟チケットをお譲りする約束をした方と連絡がつかなくて途方に暮れている…。2枚だから一緒に行くご友人がいるのだろうが、他に探している方にお譲りしてしまっていいものだろうか…?新潟だと遠征手配等も踏まえ、別にお譲り先を探さねばなら、早めに動きたいのだが…うーん、うーん…
06-28 23:05

RT @rossoxneri: 音楽好きの友人(バンギャではない)がシナボンの解読を手伝ってくれた結果です、最終プレゼンとさせていただきます。よろしくご査収ください。 https://t.co/WcfbzDoCfS
06-28 22:56

@msgb21411 泊りになるところは宿だけは早めにとっておかないとつらいからね。ネカフェや24時間ファミレスがあるならまだしも、ネカフェや朝までやっている店がない土地もあるから。金沢は早めに手配したほうがいいよ。金沢で見つからない時はライブ後に富山まで移動してしまうとかね。
06-28 22:38

@7010VE69 浜松の復路で新幹線を使っても私は家に帰り着けないから仕方ない^^;仙台は時間をつぶすところがわかっているし、他の遠征費用のため節約のバス(笑)
06-28 22:34

【MUCC文字化けツアー遠征手配メモ(決めた)】京都 ぷら新/夜バ仙台 朝バ/夜バ山形 トク新/夜バ金沢 朝バ+宿富山 バorJR+夜バ浜松 ぷら新+夜バ広島 夜バ+夜バ→大阪から朝バ参戦前半は一気に決めた^^☆ https://t.co/yNrJjHtvlT
06-28 22:05

RT @m_SiA_21: 気になったのでニコ生確認したところ上段左はミヤくん→ゆっけ(ずっといっしょ書いたのはゆっけ)、真ん中はたつろ、右はさとー、下段左はゆっけ(写ってなかったけど位置と流れ的に)、真ん中はさとちの作品でした。ムックかわいいね https://t.co/zK
06-28 18:01

@ze_inshikei ご新居お邪魔します(๑´ㅂ`๑)♪
06-28 17:15

MUCCプリクラで一気に充電MAX!あともう少し仕事頑張る\\٩( 'ω' )و //
06-28 17:13

みーたん たったん さとし ゆうさん(  ̄_ゝ ̄) ( ゚ё`.) ( ´_J`) (◎∀◎)ずーっと いっしょ
06-28 16:52

みーたん美人。いや美女。尊い
06-28 16:42

みんなかわいいみんなかわいいみんなかわいいみやかわいいみんなかわいいみんなかわいいみんなかわいいみやかわいいー!→RT
06-28 16:32

RT @muccofficial: 皆様からの沢山のご要望にお応えして「ムックの日」690分ニコ生で視聴者プレゼントいたしましたプリクラの画像を公開いたします! #MUCC #ムックエ690 https://t.co/qEahjVVa4s
06-28 16:30

RT @mucc01: ムック北海道これから一般でチケ取ろうとしてる人いませんか(´◎ー◎)一枚余りそうです(◎ー◎)
06-28 16:25

Twitterの公式アプリ(iOS/Android)に画像ツイートを加工する「ステッカー機能」追加Snapchatのような画像加工機能で、例えばセルフィー画像にメガネやヒゲなど追加できるようになる - ITmedia ニュース https://t.co/OzAG0DOK7t
06-28 01:23

〔続き〕MUCC文字化けツアー7/30広島の遠征で、広島市内ホテルないと知ったが、広島→大阪または京都までなら22時~23時発の夜行バスで移動できるから、広島から夜行バス→翌朝に大阪または京都から朝バスや新幹線等で東京に戻るのもアリだよね♪だから、行こうよ、広島(笑)←無謀2
06-28 01:11

MUCC文字化けツアー7/30広島の遠征で、広島市内ホテルないと知ったが、以前も宿なくて、ライブ後にネカフェで過ごして、翌朝一番の飛行機で東京に戻って仕事したし。広島はネカフェそこそこあるし、居酒屋や24時間マクドあるし、何とでもなるさ~♪だから、行こうよ、広島(笑)←無謀
06-28 01:06

@yuu_love_live 軽率にいいねをありがとう(にっこり)
06-28 00:57

0%のモバイルバッテリーにミヤ蜂(MUCCハイテク充電器)で30分間充電(蓄電)して携帯に充電する検証したい↓モバイルバッテリーを0%にせねば↓充電するもの欲しい↓無駄にスマホでゲーム中←イマココ検証まで道のり長いw https://t.co/w3jJrMWGoZ
06-28 00:42

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |