06/30のツイートまとめ
2016/07/01(Fri)
_phenacite

葉月さんが文字で飯テロしてくる夜ツライ(炭水化物がつがつ食べてぇ!しかし、我慢だ我慢だッ)
06-30 23:30

今週末は家から出られないから、ニコ生ムックエのタイムシフトで12時間再び♡ロック兄弟もやっと見れる~♪
06-30 23:24

@yasu27hyde29 震源地どこだったんだろうと情報を確認して私もビックリしました!日本はどこが震源地でもおかしくはないですが、珍しい場所ではありますよねΣ( ゚Д゚)
06-30 23:17

震源地 練馬 !!?!
06-30 23:04

RT @UN_NERV: 【各地の震度 2016年6月30日】震度3:[東京都]東京練馬区豊玉北https://t.co/oAnBBXY2O4
06-30 23:04

自分のめまいが一瞬強くなったのかと思っていたら、地震だったの???
06-30 23:02

@Lsakura6938 思う!!!
06-30 22:52

適当にちぎったレタスに、適当に砕いたトルティーヤチップスを撒き散らすだけで、一気にお洒落なサラダになる♪そんなサラダがマイブームで、とうとうデカ袋のトルティーヤチップスを買ってきてしまった(笑)レタスとタマネギとトルティーヤチップス♪たまにトマトとシーチキン♪
06-30 22:51

@7010VE69 \(≧∇≦)/
06-30 22:32

飲みに行こう~等のお誘いしあっているのが、すごーく羨ましい。飲めるっていいな~。ちょびっとでいいから飲める体質が欲しい。逹瑯より飲めないもん….。oO◯(ただし、水でも酔っている人と同じテンションでいられるwこのあたりも逹瑯と同じw)
06-30 22:06

帰宅して、まじまじとひざを見たら、アザだらけ、ケガだらけ(´д`|||)朝、豪快に転んだのは本当に痛かった。。。
06-30 22:01

RT @SD_editor: 【予約受付中】サウンドデザイナー8月号ではムックのミヤさん(@mucc_miya)にホットトーンXTOMPというエフェクターを試奏してもらいました。早速、実戦投入しているそうです!https://t.co/ENNQyxrLOn https://t…
06-30 20:54

@yuu_love_live (´-`).。oO◯(私の奇々怪々なつぶやきを理解したちえさんがすごいw)
06-30 20:53

@yuu_love_live そうなの。私なのにおかしいよね~。7/28は時空が歪んでいて、私の通常運行が通用しない日なのよ。←行けないことが悔しくて、もはや何を言っているのか怪しいw
06-30 20:40

TLでたこ焼きをみたら食べて帰りたかったけど、もう20時半なのか!!!Σ( ̄□ ̄;)18時くらいだと思ってた。時間認識バカになってた。しょんぼり帰ろー。
06-30 20:27

@Ask_ochi 流れた曲がMUCCのハイデだと認識できるお父様もステキ!曲でわからなくてもアナウンスでMUCCだと聞いて教えてくれるなんてステキ!私の家族はまったくわからない・興味ないだから(^_^;)いいお父様だなー♡
06-30 20:20

@7010VE69 たこ焼きー!( ̄¬ ̄)私もたこ焼きにしようかな。場所は違うけどw
06-30 20:13

イラッとしてしまった自分の心の狭さを反省すべきなんだろうが、私は出来た人ではないので、反省しなければと思いながら、やっぱりイラッとするループ。
06-30 20:06

MUCC岐阜に行きたいなー行きたい…行きたいなー行きたい…
06-30 19:10

@shinmu1224 えー!!!それもすごいー!五ツ葉の遺伝子が引き継がれているのかなぁ♡押し花みたいにしてお守りにしたいくらいです♡
06-30 19:08

@shinmu1224 五ツ葉!初めて見ました!すごいー!
06-30 11:22

@pink_rose247 みきちぃさんおはようございます(^o^)/伸びでツったのは大丈夫になりました。が、先ほど、駅で盛大に転び、足首ひねるし、両ひざ擦りむくし、朝からダメダメ続きです(;つД`)
06-30 07:07

駅の階段を下りていて、最後の1段あるのすっ飛ばし、盛大に転んだ…orz右足首ひねった…両ひざ擦りむいた…痛い…
06-30 07:03

@blue2_sky_ じゅりんさんおはようございます(๑´ㅂ`๑)久々にやってしまいました。つりやすいから、起きた時に伸びはしないように気を付けていたのに(^_^;)なんと!腰を痛めることも?!腰にきたことはないのですが、気を付けます(汗)
06-30 07:00

んー!伸びーッ……うがあー!あしつったぁあぁああぁあ!Σ( ̄□ ̄;)いーたーいー!
06-30 06:08

@ta2osk 途中休み休みにしても長くやっていると、ぐるぐる回すツマミ部分を押さえる指にマメができるか、皮が擦りむけてしまいそうなくらい痛くなるし、超地味に腕が筋肉痛になるこれ。すでに腕がじわーっと痛い。。。笑ミヤ蜂との戯れはほどほどに(^_^;)
06-30 00:29

検証ぼやき。検証するために頑張ったが、ミヤ蜂(MUCCハイテクエコ充電器)ぐるぐる回し疲れた…やっぱり腕のどこかのインナーマッスルを鍛えるアイテムなんだよ。きっと(^_^;)携帯・スマホ、モバイルバッテリーの電池劣化もかなり関係するから難しいね。また検証したらつぶやきます。
06-30 00:21

RT @Ir_BlindToSheep: 六本木もだけど最近のMERRYのライブは当日ぎりぎりでチケットがはけるパターンが多いそうで、これは裏話なんだけど…と前置きしつつ「最初の売り上げで予算って決まるんだよね。最初にチケットがはければはけるほどスモークが炊けたりドーンって特効…
06-30 00:15

検証②MUCCモバイルバッテリー0%に対し、ミヤ蜂(ハイテクエコ充電器)1分2回程度のスピードで10分間充電(蓄電)→ガラケー 変わらず→Android すぐ切れ充電されない電池の劣化も関係してるのかな。今度は10分間でもどちらも充電されないとは…
06-30 00:06

検証①MUCCモバイルバッテリー0%状態に対し、ミヤ蜂(ハイテクエコ充電器)1秒2回程度のスピードで5分間充電(蓄電)→ガラケー 1%UP→Android すぐ切れ充電されない https://t.co/CvgPkWgPkH
06-30 00:05

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |