07/03のツイートまとめ
2016/07/04(Mon)
_phenacite

RT @hapdap: 【要注意】心理テストのスパムが流行っています。①・②枚目:実際のページ。①のボタンを押すと感染しちゃいます。③・④枚目:対処法。連携を解除すれば大丈夫です。#拡散希望 https://t.co/fBVd6QBR80
07-03 19:47

@miya_kichi お帰りーヾ( ・∀・)ノ
07-03 18:24

アパートにクーラーを設置してないのだが、毎年どーにか乗り切っちゃって今年になった。今夏こそ買わないと死ぬかな。あぢい。美容院の待合室は天国だったなー。行き来と買い物で90分間くらいウォーキングもしてきたら、汗びっしょり。はやいけど水風呂ってこよ♪
07-03 18:23

@norimelopink そーゆーことです。最初からだと嫌だなぁっと。ケースバイケースのことはありますが、うん、、、(´-ω-`)ションボリ
07-03 18:09

自分で切って失敗したのを美容師さんの神業で整えていただき、サイドと後ろがスッキリしたーッ☆文字化けツアーの遠征で困らない髪型になった。私の困らない髪型とは、銭湯等で洗いっぱ放置乾燥OKの短い髪にしておくこと。お洒落なんて二の次三の次どころかほぼ無縁←女子力とは?w
07-03 18:03

美容院がすごい混んでるー。でも、1,000円カット並みに回転率はやい格安美容院なので、涼しいからこのまま待つー(笑)
07-03 16:32

→RTFC加入が未加入と違うのはチケット先行だけでなく、会報等もあるし、余らせてしまって困っているなら、取引相手が転売屋でない限り、FC加入・未加入関係なく誰だっていいじゃん、心が狭いなーと、言われればそれまでだがさー。最初からお互いで合意があるなら違うけど。
07-03 16:30

RT @slaveayame: 一般チケットや当日券まで出回っているにもかかわらずFC先行分でなければ嫌だと宣う輩が腹立たしい理由は、「投資をせずにリターンだけを横からくすねようとするハゲタカ行為をしている」これに尽きるFC会員はその番号を手に入れるために会費納入という年単位…
07-03 16:24

@sayoppei 見るだけで疲れが半端ない690分間を制し、ぐっすり寝ました\(´-`)/ 夕方ですが、おはようございまーす(笑)早朝ライブ部分だけ何度見直したことか←だからなかなか視聴を終わらせられなかった(笑)
07-03 16:11

起きたら、思い思いにうねりハネて大爆発していた髪に頭にきて、自分で切りだしたが、明らかに失敗したので、直してもらいに美容院に行ってくるべー。寝ぼけながら切っちゃいかーん(笑)
07-03 16:07

ぼやき続きチケットの件。FC先行だから良番だとは限らなくて、一般チケ同等だってある。なのに、FC未加入でFC先行チケットにしがみつくのはんー…。もしかしたら良番(良席)かもしれないがさ。誰かが余らせているなら譲り受けたいが、ないなら一般買うゆる募探しとは違うから、モヤモヤ
07-03 15:48

@mucc_miya ミヤさんの生足だ(*/□\*)♡今日もレコーディング頑張ってください(๑´ㅂ`๑)♡
07-03 15:36

@yochan_0610 ありがとうございます♪楽しく視聴したムックエ♪できれば、夢でもMUCCが見たいです。では、朝ですがおやすみなさいませ~(* ̄∇ ̄*)♪
07-03 09:50

一般チケット売っているよ~と言ったら、「やだ。FCチケがいい(→早い番号がいい。譲ってくれるチケットないなら行かない)」と言うが、あなたFC未加入よね?良番がいいという希望はわかるが、FC未加入なのに我儘では?こーゆー人にFC先行チケット譲りたくない気持ち。だって、毎回なんだもん
07-03 09:48

金曜夜から今までMUCCニコ生690分タイムシフト視聴してた。再生→戻る→再生→一時停止(キャプチャ等)→再生→戻る→再生→一時停止(キャプチャ等)…なんてことをしていて、結局何時間かかってんだ。36時間?途中寝落ちて、かなり戻ったのが痛かったな(笑)さあ、寝るぞおー!
07-03 09:32

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |