07/04のツイートまとめ
2016/07/05(Tue)
_phenacite

文字化けツアー13公演のチケット代手数料込82,000円強+グッズ代+交通費や遠征宿代=考えたくない。クーラー(6畳タイプ)工事費込ピンキリだが、超高性能ではない、スタンダードタイプなら10万円切るものあり。私の予算配分の謎な(笑)
07-04 23:51

@dirty_1979 えへへへへへ(^ー^)♡
07-04 23:40

@rent5569 毎夜、水風呂で冷えて気持ちよくなるといらないかと思うも、日中を考えたら、、、熱中症で死んじゃうとかあるし、やはり、一生懸命に懐予算組む!お互いクーラー買うまで倒れないよう気を付けましょう(^_^;)
07-04 23:40

@dirty_1979 やった!キャプチャっておこ♪(๑•̀ㅂ•́)و✧笑
07-04 23:31

@sayoppei お“尻”合い♡
07-04 23:30

@msgb21411 @laser_CANDY いぇい!!!ツイート見た瞬間、脳内に1997しか流れなかった\(´-`)/
07-04 23:27

@dirty_1979 マイマイ姉様♡クーラー買って♡
07-04 23:25

@yasu27hyde29 見たことはあるのですが、芽ネギ寿司は食べたことがなく、想像するだけで美味しそう♪スーパーで芽ネギ探しします♡
07-04 23:23

@sayoppei みんなでキリンにまたがりミヤのおしりと繋がろうw
07-04 23:21

RT @msgb21411: oh yeahー#歌詞の一部で曲がわかったらRT
07-04 23:19

@msgb21411 I love you 19 starting heart時を越えて今 舞い上がれその向こうへ きっと超えてゆけるWe from 1997 1979
07-04 23:19

@yasu27hyde29 ♡(///∇///)!!!これいい!食べたい!芽ネギのお寿司____〆(゚▽゚*)
07-04 23:06

@dirty_1979 ボーナスいいなぁ。私ボーナスぬぁーい(>д<*)うらやま。
07-04 23:04

@sayoppei きりんさんー!私は再来週に行きます٩( 'ω' )و
07-04 23:02

水風呂でスッキリして扇風機の風を回すと、クーラーいらないかなぁと考え出すが、今年は買う方向で自分の懐予算を組まないと、在宅する時に日中死んじゃうだろうしなぁ。
07-04 23:00

体に感じる地震がどんなに小さくてもビクッとする
07-04 22:53

RT @earthquake_jp: [速報LV1]04日 22時48分頃 茨城県南部(N36.2/E139.8)(推定)にて M4.6(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定48km。( https://t.co/93jLOHJ9jQ ) #saigai #jishin #e
07-04 22:51

地震だ
07-04 22:49

けんちゃんwwwwwwwwwwww
07-04 22:47

RT @CHLionRagbaby: ドーナツの穴に うまい棒を ぶっすりと つっこむ#partyzoo
07-04 22:46

RT @miya_kichi: メロ隊( °ё°. )( ̄_ゝ ̄) #このコンビ好きな人でどこまでRTいけるか大実験 https://t.co/Ag03qh2TUi
07-04 22:45

TVをつけたら、タイミングよく明日の関東各地の天気予報で、最高気温が今日より10度近く下がるという。気温差に注意しなければ。
07-04 22:43

超安かったキャベツが少々悪くなりかけだったので、熱を通したメニューにするため、炒め物とオニオンスープに使いきり。丸ごと使いきったから数日分ある(笑)暑いのに、デカいフライパンとデカい鍋と格闘して、かなりの汗だく。水風呂にレッツゴー♪
07-04 21:59

@7010VE69 なんだかなぁ…。仕切りのあるライブでいざこざ起きて、ライブ中なのにファン同士の潰しあいもあったりするところもあったりで、運営が良心的だと、ステージ袖からフロアを録画しておき、悪質な人は特定して出禁にするとか聞いた。異世界…
07-04 21:53

@7010VE69 家電店でざっくり見てきたけど、超高性能タイプでなければ、6畳向け工事費込みで10万円切るものがあるから、熱中症にならない対策に考えてる。私の文字化けツアーチケ代+遠征費より安く済むんだと知った衝撃(^_^;)
07-04 21:44

@7010VE69 いやいやいやいや扇風機だけで乗りきっているのが凄すぎます。私、扇風機あるけど、無理になってきた、このところの夏…
07-04 21:38

→RTヤバイw 電車の中で本気で笑いそうになったw仕切りのあるライブには行かないが、話を聞くとナニソレ( ゚д゚)きょとーんな世界。
07-04 21:32

RT @shintenchi0601: ■本日18時、フルPV公開 https://t.co/h3253kkO21
07-04 21:31

RT @shintenchi0601: -真天地開闢集団-ジグザグ「仕切りが嫌い」フルPVhttps://t.co/lJc1va4qGT
07-04 21:31

@7010VE69 え!!!どう乗りきっているんですか((( ;゚Д゚)))そういう私のアパートもクーラーないですが、今年は買う方向で検討中…
07-04 21:28

18歳から選挙権のある形になって初めての参院選で、あらゆるメディアで18歳19歳向けの選挙特集や街頭インタビューだったりで、「初めて」という言葉を聞くが、これまでの20歳だって、20歳最初の選挙が初めてだったわけで、ことさら初めてを強調するの、変なのー。
07-04 21:26

東京に竜巻注意情報 雷・激しい雨注意(日直予報士) https://t.co/tAbF7hf4Rcゲリラ豪雨に注意しなければならない季節がやってきた。あれ?梅雨って明けたっけ?(^_^;)
07-04 19:14

@pink_rose247 おはようございます~!異常な眠気に倒れそう。どうにか一日ぐあんばりまーす!
07-04 08:52

寝ても寝ても眠い…体調が落ち着かないΣ(>Д<)
07-04 07:16

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |