07/05のツイートまとめ
2016/07/06(Wed)
_phenacite

もぞもぞ。寝。
07-05 22:38

@m9_r10 大丈夫?( *´・ω)ノ(;д; )
07-05 22:25

ほっかいどお♪(* ̄∇ ̄*)時刻表は私の妄想旅の相棒♡※現実逃避中♡※こんなに行きたいモードだけど、文字化けツアー札幌には行けませぬ( ω-、) https://t.co/VCQtYqCfjC
07-05 21:50

札幌に行くならパシフィック・ストーリーの方がいいな。函館⇔札幌は遠いもんなー。苫小牧⇔札幌の方が近いしねー。一度は乗りたいさんふらわあ号https://t.co/jEQZ7HktYC(* ̄∇ ̄*)
07-05 21:45

みんなLINEで可愛いスタンプを使っているが、なーんにもスタンプを探そうとしない私は、たまに申し訳なくなる。たはー(^_^;)
07-05 21:27

空気すら私を押し潰してくるような疲労感。早く寝よう。
07-05 20:40

.。oO◯(有料コンテンツの写真をあげちゃダメだろう。無料で閲覧できると勘違いしているのか?!)
07-05 20:31

同じ靴なのに、ピッタリフィットの日と、ぶかぶか合わない日がある謎。朝夕ならむくみだろうが、日で違う(^_^;)ふと靴の裏を見たら、だいぶかかとが擦れてしまっていた。靴を新調しなくちゃ。
07-05 20:27

RT @miya_kichi: 石岡(◎∀◎)(* ̄_ゝ ̄) #このコンビ好きな人でどこまでRTいけるか大実験 https://t.co/uoPP8I4vLY
07-05 20:14

六角精児が誕生日ライブで「相棒」からの降板を発表https://t.co/JhFIzksskxえええっ!「相棒」米沢さん(六角精児さん)が、テレビシリーズには、もう出ないってえっ!また警視庁に戻ってきて欲しかった。でも、六角さんの次のステージを応援します(TдT)
07-05 20:13

パンダ号、津輕号、、、一度はやってみたいバス+フェリーで北海道https://t.co/Y00booHpdp(* ̄∇ ̄*)
07-05 20:00

→RT文字化けツアー完売が増えて嬉しい!
07-05 19:50

RT @muccofficial: 【孵化 -哀ア痛葬是朽鵬6極志球業シ終T-】<チケットSOLD OUT!>7/24 富山MAIRO★残り僅かな公演もありますので、チケット確保はお早めにどうぞ!★https://t.co/UDPwJMlAE0 #MUCC20TH https…
07-05 19:49

@yochan_0610 ようさん、朝の気合をありがとうごじゃりましたー。一日頑張れました٩( 'ω' )و しっかし、朝は最悪でした(^_^;)マスクは常に持ち歩かねば!
07-05 19:28

@0130Asaki チケットのお譲りをする約束をしていた方からパッタリと連絡がなくなってしまい、連絡していたけど、無反応で…。期日を告げて連絡を待っていたのですが、取引中止の連絡になり、どーんより落ち込んでます…
07-05 19:26

具体的な取引の話をしなければならない状況になった時に、先方は自分から連絡が遅れる期間を告げてきてた。その期間を過ぎても音信不通で、こちらからの取引期日の連絡にも反応なく、不信感増幅。結局、音信不通のままお断りすることに…。私は約束した日には必要な返事をしていたのに( ω-、)残念
07-05 19:19

満員電車の中でため息ばかりのおじさん。息が臭いからため息つかないでくれ。吐きそう…
07-05 07:46

はぁミヤ好き。
07-05 00:14

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |