07/06のツイートまとめ
2016/07/07(Thu)
_phenacite

RT @rock_west_: 【拡散】⚠️これは支持なしではなくちゃんと政党の名前だよ!支持なしと間違えて丸しないでね!前回10万票も集めてしまったらしいです!紛らわしいし、詐欺みたいな政党名はやめろよ。完全に狙ってるんだろうけど😡#7月10日参議院選挙 https:/…
07-06 10:56

RT @hasseijackson: リサイクル業者の間では当たり前だけど、イケアの家具は引き取ってもらえないんだよ。何が言いたいかもうわかるよね。イケア:たんす3600万個回収 転倒6人死亡 米加で https://t.co/DaoJfEUkJR
07-06 10:53

RT @Reuters_co_jp: 問題のたんすは、壁とつないで固定していないと倒れる可能性がある。たんすが転倒して子供が下敷きになる事故が複数報告されており、これまで関連事故で6人が亡くなったという #IKEA  #イケア https://t.co/tQgjYMjApL
07-06 10:53

RT @Reuters_co_jp: イケア、北米でたんす3600万個回収 子供6人が死亡 https://t.co/Noy5tqupFA
07-06 10:53

@ongmucc_666 体を動かさないことで脂肪が燃焼されずエネルギーが生まれないからなんだって。私も何でだろうと思って調べちゃった☆↓https://t.co/q9ybSyTrtC
07-06 10:51

電車の中で本を読んでいて、乗り物よいする時としない時の差は、空腹か否かまたは睡眠不足だと思っていたが、読んでいる本に興味が持てるか持てないかが最大の差かもしれん。勉強テキストの内容が理解しきれず、わからん酔い(^_^;)←拒絶反応?w
07-06 10:31

@kuuchanmama0303 大丈夫…じゃないwww
07-06 09:46

や‹‹\(´ω` )/›› べ ‹‹\(  ´)/›› え ‹‹\( ´ω`)/›› な今‹‹\(´ω` )/›› お ‹‹\(  ´)/›› き ‹‹\( ´ω`)/›› た大‹‹\(´ω` )/›› 寝 ‹‹\(  ´)/›› 坊 ‹‹\( ´ω`)/›› !
07-06 09:45

@kuuchanmama0303 おきましたたー!(;゚∀゚ 三 ゚∀゚;)大寝坊w
07-06 09:43

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |