07/07のツイートまとめ
2016/07/08(Fri)
_phenacite

@_yuyuyu_ki やだ、それ、ウザいw※たまには一人になりたいw
07-07 23:16

「あなたこそ私の彦星♡」「君が僕の織姫だ」なんて言われたら、1年に1回しか会わない宣言されたことになるわけで、実は遠回しの拒絶じゃないのか?!※こんな大人になってはいけないw※トキメキとは???
07-07 23:08

「私の彦星はどこ?」「俺の織姫はどこ?」と探しても、1年に1回しか会えない相手は寂しいな。365日とは言わないから、回数制限なく会える相手がいいな(* ̄∇ ̄*)※こんな大人になってはいけないw
07-07 23:04

@yasu27hyde29 ファイトー!(๑•̀ㅂ•́)و✧ www
07-07 23:01

冷静に考えると、七夕って、1年に1度しか会えない男女の大事な逢瀬の日に、見ず知らずの赤の他人が、好き勝手な願い事を言いたい放題喚いて、逢瀬の邪魔をしているんじゃないかと思えてきた。※こんな大人になってはいけないw
07-07 23:00

→RTNHKのクロ現プラスで、明るすぎる夜を取り上げていたが、都心の街で夜空を見上げても、星なんてほとんど見えない。オーストラリアの牧場で見た満点の星空を思い出す。大自然で人工の光が一切ない闇夜の空は、言葉にできない。あの感動を超える夜空はない。
07-07 22:47

RT @nhk_kurogen: 七夕の今夜、あなたが見上げる夜空に[天の川]は見えていますか?[明るい夜]が当たり前になっている日本の市街地…でもいま、あちこちで[暗闇の価値]が見直され始めています。少し部屋を暗くして一緒に考えてみませんか?このあと10時です!https…
07-07 22:41

@ke_echin 郵便の振り分けを正してもらわないとならなくて、困りますね( ̄▽ ̄;)郵便窓口に相談できれば、転送前の住所に届けるよう預かってくれると思いますが、行けない場合は、「転送届けの対象は○○で、△△ではありません。郵便の宛先の住所に正しく届けてください」と貼るとか?
07-07 22:38

@ke_echin …とアドバイスした内容は、私の経験で、アパート前の住人が転送手続きし直さなくてケースですが(^_^;)
07-07 22:32

@ke_echin 「この住所に宛先の人はいません。転送手続き直してないのだと思います」と書いたメモを貼り付けてポスト投函、切手は不要。または郵便窓口へ。付箋だと剥がれちゃうので、端っこ少し糊付けして投函してました~https://t.co/90qXMKjKdM
07-07 22:29

RT @Koichikuun: 一個目の動画の続きが実はあって‥(´・∀・`)笑ずーっとこんなテンションでたくさんしゃべりました(´・∀・`)笑 https://t.co/K4HTJXSbIm
07-07 21:09

RT @Koichikuun: 格闘すること1時間半、通りすがりの地元の方々がたくさん来てくださりなんとか救出!その中に獣医の専門学生の子がいたのでその子に明日病院に連れてっていってもらうことになりました(*´ω`*) 一安心 https://t.co/Uo4cA2VD3u
07-07 21:09

RT @Koichikuun: マイカーの下に子猫が入りこんで今年1番の困りを見せてる俺。 https://t.co/t5Up9oSKe6
07-07 21:09

RT @shijimi4438: このしじみ貝をみつけたとき、おおきさが伝わる目安となるものがないかと、とっさに手元にあったマフラータオルをならべて撮影したのがこの写真。色は不気味ですけども、しじみのガラは見事に再現されていますね(お誕生日おめでとうございます!) https:…
07-07 20:58

→RT20歳台~40歳台も選挙行こうな…
07-07 19:12

RT @Unestablished_: いやもう本当にその通りだから選挙行くしかないと思う https://t.co/PClfJtj3I6
07-07 19:10

8月6日(土)7日(日)は、何も予定なかったっけ?これから突っ込まれる…なんてことあるかしら?(^_^;)
07-07 19:07

歩きながら寝そう(´д⊂)‥(危険)
07-07 19:02

→RTミヤ本人が持ち主探しにRT協力なんてwwwいや、でもね、私がミヤのピックを無くしたら死に物狂いで探す。持ち主さんにツイートが届くといいな(※ミヤ本人ではなくw)。ああ、ミヤのピック欲しいっ。文字化けツアーでミヤのピックGETできるかなぁ(o;д;)o運だもんなぁ。
07-07 08:00

RT @pomeeeeeee: 京王線つつじヶ丘駅の上りホーム自動販売機の近くでMUCCのミヤさんのピック拾いました。もしお心当たりの方がいらしたらご連絡どうぞ〜。 https://t.co/eTwtIRxUnJ
07-07 07:56

→RTTwitterは回転寿司。なるほどね。最悪な腐ったネタばかり流してくる店には行かない。腐ったネタ流してきて「おいおい」と注意はするかもだが。つぶやくのは自由なのに、フォローしている側が「言うんじゃねぇ」と注文つけるなら、ミュートやフォロー解除すればいいもんね。
07-07 07:48

RT @imomusumesuzu: Twitterは回転寿司。好きなネタだけとって、嫌いなネタは見送ればいいのだ。それを「私このネタ嫌いなんで流さないでください!」って言うのはおかしい。あなたのためのお店じゃないのだ。
07-07 07:40

@norimelopink え?ご自身で加工したんですか?!( 〃▽〃)尊敬の熱い眼差し♡
07-07 00:23

→RTうわぁ…Photoshopにプリクラ機能が( ̄▽ ̄;)もはや別人だし、気持ち悪いっ!Photoshop CGだな。もう、何も信じられんな。
07-07 00:21

RT @AdobeStudentsJP: 6/22リリースのPhotoshop CC最新版(2015.5)はダウンロードされましたか?目を大きく、鼻を小さくなど、カンタンに顔立ちを調整できる新機能が追加されました⇒ https://t.co/IFcLzrBQB4 https:/…
07-07 00:17

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |