07/09のツイートまとめ
2016/07/10(Sun)
_phenacite

急きょ明日の朝に妹(嘘)と都内デートの約束をしたから寝て元気に会いたいぞ。バスきたー。寝るー!
07-09 23:47

RT @ranchu_69: 【7/9@京都】ミ「昔の曲もやるからね、いつもと違う夢烏が来てる気がする。昔知らないから行ってみようみたいな。」逹「俺はあそこの子が気になるけどね。あそこの…今タオルで汗拭いた子。いつから来てるの?」男夢烏「割と最近です。」逹「そうなの。」
07-09 23:41

RT @ranchu_69: 【7/9@京都】逹「これだけアツい酸素ないって言ってるのに、何人かマスクしてる子いるんだけど?」\www/逹「なんかの修行?ドエムかな?」\www/
07-09 23:41

RT @shi_mr: アンコMC明けにCLASSICが入ります。ごめん忘れてた https://t.co/xDvIWafFPt
07-09 23:36

夜行バス24時発バス待ち。近くの席がいびきだったりな人がいませんように。銭湯の効果かすごく眠い…(´д⊂)‥
07-09 23:35

RT @shintapoi: →で他のタクシー捕まえてこのホテルってどこですかって聞いたら「そのホテル逆方向だよ」って言われて!」運「悪質なタクシーだね〜どこのタクシー?」ゆ「わかんないんですぅ…」運「タクシー色何色?」ゆ「わかんないんですぅ…」運「領収書は?ゆ「貰…
07-09 23:29

RT @shintapoi: 言われて降りて曲がったらもう、森。で歩いていくと木!木!垣根!木!!!垣根!垣根!垣根!木ッ!で辺りマンションとかしかなくてホテルなんてなくて乗ってたタクシーの運転手にちょっと!って言おうとしたらそのまま立ち去っちゃって!でも絶対目が合ったんだよ…
07-09 23:29

RT @shintapoi: 京都まで1人できて怒ってる話ゆっけ「乗ったタクシーでこのホテル行きたいんですけど〜って見せたら、あーそのホテルわかんないわって言われたから住所見せてカーナビに打ち込んでもらって行ったんだよね。そしたらだんだん閑散としてきて運転手さんにここ降りて左…
07-09 23:29

RT @shintapoi: MCゆっけから登場「今回のツアー(アンコ)出てくるの早いんだよね。ほらトイレ行った人帰ってきてー!ゆっけが喋ってるよ!って」(休憩中の人たち帰ってくる)「おぉぞろぞろ帰ってきた!!」
07-09 23:29

@laser_CANDY 残念!金沢は泊まりなの(´-ω-`)翌日富山だから♪
07-09 23:26

MUCC京都FANJを思い出そうとすると、ミヤの胸元のタトゥーシールの花しか思い出せなくなる。ミヤの首筋から胸元を流れる汗の艶が今日の私のすべて!!!汗の煌めきに儚く散る花の美しき…
07-09 23:24

RT @sayoppei: ゆけたんがタクシーの運ちゃんに森らへんに置いてかれたMCのくだりで誰かが「ドライバーがゆけたんを森に返そうとしたんやろ」っていってたのとてもつぼ
07-09 23:20

@laser_CANDY 金沢で会えるかな♪
07-09 23:19

@kumiilk ライブ遠征の時に銭湯に入るのが一つの楽しみなんだ♪夜行バス乗車場所に移動~。近くの席にうるさい輩がいないことを祈る。
07-09 23:18

@7010VE69 ミヤの首筋から胸元を流れる汗の艶が今日の私のすべて!!!////
07-09 22:47

@ririn693 ありがとう!
07-09 22:46

逹瑯さん、明日のギルガメを見届けに行くのかな。どの曲だったかで「明日、台場」の単語があったような…
07-09 22:42

名も無き夢ミヤの雄叫び解読「きょおーとのうっがー!ふぁあんじええをぶっこわ%&*てしまえええええー!」 ↓京都の夢烏ー!FANJをぶっこわしてしまえー!今日は聞き取りやすかった::( * ̄_ゝ ̄*)::
07-09 22:25

RT @69__m5: 【アンコMC】ゆ「それで、ちょっと運転手さん!ってタクシーの方みたらブゥウーン!って!!絶対目合ったのに!!!それで違うタクシー呼んでホテルの住所見せたら「近いけど結構戻るよ?」って言われたんです!!」
07-09 22:15

RT @69__m5: 【アンコMC】ゆ「それでね、タクシーで1000円くらいって書いてたんだけど1800円くらいになってて、最初は深夜料金だからかなって思ってたの。だんだん人気がなくなって…(笑)降りて運転手さんに言われた通りに言ったら森なの!森!マンション!森!垣根垣根垣…
07-09 22:15

RT @69__m5: 【アンコMC】ゆ「怒ってることがあるんです!」ゆ「昨日京都に電車できたんだけど、一人で」\ええーーーー!!/ゆ「電車ぐらい一人で乗れるよ!何歳だと思ってるの!…それでホテルが遠かったからタクシー乗ったのね」\ええーーーー!!/ゆ「そう、一人で…
07-09 22:15

RT @far_away__: 逹瑯「京都でやったことあるのミューズとこことKBSぐらい?ワンマンでKBSやりたいねー、ロデオやロットンの力を借りずにさ。でももうちょっとでできるよね?」輸血「よし頑張ろ!いつかKBSに連れてってやるよ!」って言葉が嬉しくて格好良くて泣きそうだった
07-09 22:14

RT @xxyohx: 【ムック京都】逹瑯「KBSホールでやりたいね。グランロデオとロットン兄さんの力を借りずに。もう少しだな!昨日きしょーさんからメールきてて。「(き)ハイデきいたよー!かっこいいねー!」ありがとうございますー!来年20周年なんですー!また力かして下さいー!…
07-09 22:14

RT @xxyohx: 【ムック京都】逹「昨日?今日?ツアー色々売れてて、山のつくところ人気だなって話してたでしょ?だいたいが残り20枚とかだからね。ありがとうございます!」ゆ「大阪頑張ってほしいな」逹「でも指定席はもうないから!あーあと人気ねぇとこあったな…札幌!札幌は…
07-09 22:14

RT @shintapoi: 逹「この後新曲やるんだけど歌詞間違えても分かんないのに律儀に覚えてんだよ偉くない!?」ゆ「(逹瑯が持ってきてたグッズの)扇子の裏に歌詞書いてるんでしょ?」逹「(扇子を広げてマイクスタンドに置く)いやこう歌ってたらおかしいだろ!」
07-09 22:14

RT @hanabi082: ゆっけがメンバー出てくるたびにガラケーで写真撮ってたの。さとちは撮ってるの気づいても知らんぷり。たつろはへんなポーズ。みやくんは撮ってるゆっけに話しかけてた気がする。
07-09 22:14

RT @shintapoi: 京都の食べ物の話(あやふや)ミヤ「京都って言ったら七味が美味しい」逹瑯「えっご飯の話だよね!?ww七味お腹いっぱい食べれないよね!?www」→ミヤくんスルー
07-09 22:14

RT @hanabi082: み「ゆっけだけ別でメールしなくちゃいけないのめんどくさい。しかも「ゆ」までスクロールするの、「やゆよ」って登録してる人少ないから通り過ぎる」ゆ「ちょっと考えるわ…」
07-09 22:14

RT @hanabi082: 最近ゆっけから電話かかってきても無視するさとち。ち「どうせごはんでしょ?もう食べたから。毎回断るのも。寝たことにしよう!って。7時ごろなら出るよ」\何時にかけてきたの?/ち「9時!」\どんまい!/ち「どんまい!がんばって!」ゆ「なんかむ…
07-09 22:14

RT @xxyohx: 20周年に向けてを話してたけどMCがすぐ無言になって海外ファン\海外きてー!/逹「海外ね〜いけたらいいねー。どうだろね〜ゆっけさんは海外行きたい?」ゆ「行きたい!!」逹「いってらっしゃい!」ゆ「なんでだよ!俺1人!?機材と一緒にみんなもでしょ!…
07-09 22:13

MUCC京都FANJ風呂あがりずぶ濡れいやんっ♡のままではいられないので(笑)、銭湯でスッキリ(* ̄∇ ̄*)極楽極楽♡全国の銭湯が廃れていて廃業も多い。銭湯好きとしては悲しい。「ライブでびしょ濡れになり、銭湯に行こう!」を薦めたいわー。#MUCC20TH #文字化けツアー
07-09 22:11

@mucc_miya MUCC TOUR 2016 京都FANJ!いいお風呂(混浴♡)ありがとうございました!本当に全身ずぶ濡れになりました!懐かしい曲も今の曲もあるツアー。常に「今」のMUCCが好きです!仙台もよろしくお願いします!#MUCC20TH #文字化けツアー
07-09 20:42

RT @mucc_miya: 京都FANJ風呂 いい風呂だった!!何が起こるかわかんないこのツアー!やってる方も終わりまで毎回初日気分!嫌いじゃ無い!^o^
07-09 20:35

RT @gra_Blt: ②逹瑯「確認終わったって連絡があった後ですよ、全部オッケー貰ってからね。動物達見てて、キリン…(順に列挙しつつ指差しながら確認中の仕草)…これはカバかな?カバっぽいな。カワウソ、兎、(?)、カワウソ…ん?カワウソが2匹いる!“すいません、カワウソ2匹…
07-09 20:33

RT @gra_Blt: MUCC 7/9 京都FANJ ①逹瑯「ツアーも始まったばかりですが色々と発表されたじゃないですか、パーティーズーの日程とか。Kenさん俺に何でも任せてくるから。(忘れた)任せた、とか。ロゴのデザイン任せた、とか。あのロゴ大変なんですよ?最後、手描き…
07-09 20:33

ミヤの前髪で右サイドに流している先の方だけ明るく色抜きメッシュ。さとち後ろの髪が少し茶色っぽかったけど、照明マジック見間違えかな?逹瑯の前髪を左サイドに流している先だけ赤をポイントメッシュ入れてきて似合うよね。ゆっけはそんなに傘開ききってない普通にイケメン髪←わかって(^_^;)
07-09 20:33

語り部の詩の世界が好きなの好きなの
07-09 20:25

カナリア…儚くとも…なんでか涙が出たのよ聴きたいと渇望していたんだな
07-09 20:24

RT @nana_mistmys69: 逹瑯さん、左側の毛先が赤!ミヤくん右側に金(?)メッシュ!
07-09 20:22

ミヤの胸元の花のタトゥーシールが、汗で流れ消え逝く様の色っぽさ/////#MUCC20TH #文字化けツアー
07-09 20:21

京都FANJ離脱!\(´-`)/国際会館駅ばいばーい\(´-`)/夜行バス乗車駅付近に移動して、はやくフルで着替えたい!ずぶ濡れで歩いているの気持ち悪いw銭湯やってるかな~♪
07-09 20:18

RT @shi_mr: 【文字化け京都】SE/空虚な部屋/赤い空/KILLEЯ/JOKER/MC/謡声/悲しみと/我、在ルベキ/カナリア/儚くとも/語り部の詩/トリガー/ハニー/はりぼて/この線と空/MC/家路/ハイデ/エンダー/ライアー/TONIGHTアンコ MC/1997…
07-09 19:52

MUCC TOUR 2016孵化 -哀ア痛葬是朽鵬6極志球業シ終T-京都FANJライブ時間メモ少し押して17:15くらい開演↓19:40くらいに終わりー!あー!最高の風呂上がりだあー!全身ずぶ濡れ♡#MUCC20TH #文字化けツアー
07-09 19:50

@yochan_0610 京都はこんなん着てます♪終演後に会えたらいいな(* ̄∇ ̄*)まもなく開場~♪わくわく♪ https://t.co/kRChhBXTxq
07-09 16:25

MUCC孵化 -哀ア痛葬是朽鵬6極志球業シ終T-今日は京都FANJ行ってきまーす♡#MUCC20TH #文字化けツアー https://t.co/o3nZHCveUo
07-09 16:22

@ririn693 腹痛疑惑姉妹www
07-09 16:15

@sayoppei 今日はこんなん着てます♪見かけたらタックルしてください(笑) https://t.co/HDH6UkiEJN
07-09 15:49

国際会館駅着いた~待ちぼうけさせている妹(嘘)を探して京都FANJに向かう~
07-09 15:09

@msgb21411 ≡= ○ヽ(゜∇゜)v キャッチ!
07-09 13:48

RT @tororosoba: 今週の東洋経済で「ほんまそれ」としか言いようのない名言が生まれていた https://t.co/LlYhQE0OJ3
07-09 13:21

@13FnoDaiDai 行ってきまーす♡\\٩( 'ω' )و/ /♡
07-09 13:17

@mucc_miya 東京から京都に向かっています(≧∇≦)♪今日からMUCCを追いかける遠征の夏がスタート!よろしくお願いしまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧
07-09 12:34

@kohakubfr はーい(๑´ㅂ`๑)♪
07-09 11:10

@ayataka_0704 是非是非♡よろしくお願いします(・∀・)人(・∀・)♡
07-09 10:39

MUCC 孵化 文字化けツアー京都♪に向かう旅のおやつ♡最近、きなこねじり激ハマリで、見つけるとついつい買ってしまう(๑´ㅂ`๑)きなこ=大豆調整豆乳=大豆大豆はいいぞ!(笑) https://t.co/4UQsgD7qJf
07-09 10:38

@sayoppei わぁーい!是非よろしくお願いします♡
07-09 10:20

MUCC文字化けツアー京都♡交通手段の手配が遅かったために、早い時間のぷらっとこだまが埋まってて、余裕のない移動、失敗したー。でも、終演後は比較的のんびり。何もお土産の用意がなく、ご挨拶だけになりますが、お会いいただける方がいましたら、よろしくお願いします( 'ω' )♪
07-09 10:19

国際会館駅に15:30前後だから、会場に着くのが15:45前後になりそう。駅も京都FANJのロッカーは多くはないから、無理だろうなぁ。クローク出る…よね?前もクロークあったもんね(^_^;)
07-09 10:12

@sayoppei おはやい!!!(* ̄∇ ̄*)♡私は東京駅に向かっている最中。本日京都でお時間がありましたら、ご挨拶だけでもしたいです(^o^)/
07-09 10:06

@yochan_0610 今日の京都は開場前は厳しいですが、終演後なら時間あります♪お時間があればご挨拶だけでもよろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)
07-09 09:53

間近の参戦予定を更新\(´-`)/ 狂ってる夏(笑)各会場でお会いできそうな方がいましたら、よろしくお願いします♡
07-09 08:58

お会いできる方がいましたらよろしくお願いします(^o^)/MUCC文字化けツアー→日比谷京都仙台山形金沢富山浜松広島松山岡山水戸新潟大阪AKi→台場仙台貨物→川崎名古屋豊洲TETSUYA→赤坂K.E.N→名古屋東京豊洲仙台ミヤDJ→渋谷lynch.→無料豊洲※希望
07-09 08:55

lynch.完全無料東名阪…。MUCC文字化けツアー終わってて、仙台貨物ともかぶってないし、豊洲なら職場から行けなくはない…と、スケジュール帳に書き込んだあたり、私、lynch.豊洲ライブを奢ってもらいに行く気らしい←そろそろスケジュール崩壊しそうw
07-09 00:55

@ririn693 大貧乏www
07-09 00:50

@Ask_ochi とにかく痛みを緩和しよう(O.O;)(oo;)
07-09 00:00

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |