07/10のツイートまとめ
2016/07/11(Mon)
_phenacite

@Lsakura6938 激ロックも楽しみですね!♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪ふふふ♡金沢や新潟、他でもお会いできたらよろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)
07-10 23:33

マッサージもみもみが痛くてさすりさすり。ふくらはぎがパンパンにはっていて、痛くて眠れない。でも、眠い。。。眠気頑張れ。。。
07-10 23:17

MUCC TOUR 2016孵化 -哀ア痛葬是朽鵬6極志球業シ終T-京都FANJお会いできた皆様、お土産をいただけた皆様、ありがとうございました!https://t.co/AXpGZHKqPa
07-10 22:29

RT @kurukuru7g: ぎるがめっしゅ last 2016 710 https://t.co/ONKLHiLNXY
07-10 22:00

RT @ensnow: MCで左迅が今日のライブは長くなるけど心配なのは関係者席の・・・って自分のお父さんに呼びかけて立たせていつも途中でタバコ吸いに行ってるけど息子の晴れ姿ちゃんと見てって訴えてたの可愛かったー
07-10 21:58

RT @MasaPerry: 二部構成+アンコール+不意打ち自主アンコールで計3時間45分。やられたわー。
07-10 21:58

RT @_croa: 2016.07.10 - #girugamesh ONEMAN TOUR 2016 “鵺-period-“ @Zepp DiverCityついに解散の日、だ 各バンドからもお花いっぱい 愛されてるね https://t.co/J67NOGjAMP
07-10 21:55

RT @32maYuki29: とりあえず終了 https://t.co/IQsTabMjGe
07-10 21:52

RT @ryo0711_dmu: 今日のギルガメッシュのラストライブのセトリです。間違ってたらすみません。 https://t.co/0A8pAaeyAw
07-10 21:44

日頃はタクシー乗らないけど、乗るときは気を付けよう。その土地に疎いとわかると、わざと遠回りして距離を稼ぐ人もいるというし。。。
07-10 16:29

今更ながら、京都FANJのゆっけMCで、タクシーぼったくり事件の話があったが、他にもやっていそう。どのタクシーかを特定し、犯人を捕まえ、京都のタクシーの悪い印象を払拭できたらと思う。タクシー乗ったら領収書は貰う!領収書切れと言われたら名刺貰うなり、運転手名前控えてこよう!
07-10 16:24

RT @xxxdkk: 完璧に覚えたとか安易に発言してはいけない(戒め) https://t.co/ZHuqa1qldD
07-10 15:49

RT @xxxdkk: 書きたいこといっぱいあるうううぅうっぁあぁ https://t.co/K6KlDYCwNy
07-10 14:42

RT @ranchu_69: 【7/9@京都】ち「俺の後ろのやつね、黒いでしょ。で、俺今黒髪でしょ。だから皆俺のこと見えなかったでしょ!?」\www/ち「俺一曲目からちゃんといたから!」\大丈夫だよ!/\見えたよ!/ち「皆俺のこと見えないと思って3回くらい立ったから…
07-10 14:34

MUCC京都遠征のびしょ濡れのライブTシャツや短パン、タオル、その他もろもろを洗濯機に放り込み!買い物に行かないと冷蔵庫になんにもなーい(;´д`)あぢい
07-10 14:32

@rudio12 ファイト(๑•̀ㅂ•́)و✧私は先週末に690分+αを戦い抜きましたwww
07-10 14:22

@Lsakura6938 TLのリプ流れで今日がお誕生日だと知りましたー!なんとー!昨日会えた時に知っていれば、イブハピバ祝いができたのにo(><;)(;><)oあらためて、お誕生日おめでとうございます♪今日からの新しい歳にたくさんの笑顔の花が咲きますように(๑´ㅂ`๑)♡
07-10 14:20

RT @maruomaruo: 【ギターのエフェクターを分解したら…中にこんなメッセージが書き込まれていた】https://t.co/QqSjxCbVVn分解して出てきた基板「このデバイスを通る音楽が、このすさんだ世の中に少しでも平和をもたらしますように」 https:…
07-10 14:18

そーいえば、ゆっけのパンツスカートみたいな衣装は、片足を段差に大きく乗せると、内側が丸空きで、エロチックに足(腿)見せになり、輸血ギャースカ騒ぎが起きていたね。あれ、いいね♪
07-10 13:55

RT @SUGIZOofficial: いよいよ今日。それぞれみんな自分の意識、理想を乗せて投票してほしい。必ず選挙へ行ってほしい。未来を選ぶために。。。 SGZ
07-10 13:50

RT @akinoridamonde1: 投票済まして、ダイバーシティへ!!
07-10 13:50

@Ask_ochi 本物は弟だけよw夢烏+TETSUYA友なの(๑´ㅂ`๑)
07-10 13:45

@yasu27hyde29 よく寝ましたー!ライブの楽しい疲労と銭湯で安らげたのは大きい(๑´ㅂ`๑)でも、激しく眠たくて…来週から夜行バス→仕事があるのに、ヤバイヤバイ(゜゜;)(。。;)
07-10 13:44

@msgb21411 すでに昼をまわってらーおは!早々から都内で駄弁りデートして、やっと帰る~。リュックの重さが信じられない(笑)びしょ濡れのTシャツ短パンこんなに重たいんだ(^_^;)もう、腐ってるんじゃないかなw
07-10 13:42

@ririn693 まだ来たことなかったと聞いて、連れていかねばっと急きょのお誘いになりましたが、朝デート楽しかった!さんくす!ギルガメ見届けて来てねーッ!関係者席ばかり気にしちゃダメよー(まさかのぎゅうぎゅう)w
07-10 13:31

RT @yasu27hyde29: MUCC京都 MC私的ハイライト①ゆっけ : 今まで京都のどこで演った事ある?って話から『みんなKBS京都連れてってやるからなー!』SATOち : 晩御飯誘うためのゆっけからの電話に出ないって話からゆっけに向かって『どんまーい!フ…
07-10 13:28

MUCC京都から夜行バスで都内に戻り、別のバスで都内に遠征にきた妹(勝手に妹設定w)を、言葉巧みに拉致って、上野のハードロックカフェでモーニング&デザートタイム(笑)モーニングセットもデザート… https://t.co/zcnDN8cFKO
07-10 13:26

あ、そうだ。帰宅したらまず選挙に行かなきゃ。#選挙に行こう
07-10 13:11

夜行バスで都内に戻り、別の夜行バスで都内に来ていた友人と駄弁り7時間デートw何と言っても店員さんに感謝♡
07-10 13:07

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |