07/11のツイートまとめ
2016/07/12(Tue)
_phenacite

@sayoppei きっと来てくれると信じてる♡ふふッ
07-11 23:06

@ke_echin 仙台初なんですね♪仙台の商店街アーケードはありがたいですし、すごく商店街が広いんですよ♪o(^∇^)o楽しみワクワク
07-11 22:05

RT @IKUObass190: YUKIちゃんのなりすましもいるみたい^^;こわ〜〜>_<
07-11 22:01

@laser_CANDY マジで気を付けます(T_T)早めにクーラー買います(T_T)
07-11 22:00

@ke_echin 仙台は商店街アーケードあるから多少の雨でも問題ないかなー♪夜行バス待ち場所では困るけど。
07-11 21:58

TwitterとInstagramでアイコンも名前め違う人は、実は誰だかわからなくて、「誰だろう?まあいいや。美味しそうなもん食べてるなー(ポチッ)。うをー!楽しそうー!(ポチッ)」という感覚でいいね♡したり、フォローしてます(笑)ダメなのかねぇ?(* ̄. ̄*)
07-11 21:55

頭痛と腹痛のダブルパンチで死んだように寝ていた一日。クーラーなくてさらに死にそうな日中だった。危険だ…クーラー買おうマジ死ぬ。
07-11 21:48

RT @IKUObass190: これってどういう事なんだ??だ、誰^^; https://t.co/75Ciw2qG8B
07-11 21:42

「面倒な人だな」って、私も誰かに思われているんだろう。
07-11 21:40

RT @koikekazuo: ネットで吐き出さなければ、リアルでもたないというリプが来たのだが、ネットで口汚く攻撃的な自分も、リアルな自分も同じ一人の人間だよ。ネットの対義語はリアルではない。リアルな自分の人相に、ネットでの人格は滲み出ていると思う。上手く使い分けていると自分…
07-11 15:53

@kohakubfr 私もインスタはロム専だったけれど、せっかく登録したので使いだしたのがここ1~2ヵ月(笑) いまいちわかってはいない(^_^;)
07-11 15:49

RT @koikekazuo: 他人を見下したり攻撃的なツイートする人ってどういう人なンだろうと思って覗いてみると、共通点がある。「自分の世界が狭い」。自分の狭い世界での意見なので、自分と同じ意見でなくては気に入らない→意見の違う人は攻撃対象だとみなす→礼節を持たない→人に相手…
07-11 13:24

RT @koikekazuo: 「自分の世界が広い」人ほど、他者を許容できるようになることは確かだな。(小池一夫)
07-11 13:22

私はTwitterもInstagramも公開でやっているから、フォロー自由が当たり前だと思っているんだけど、人によって意識は違うからなぁ。公開しているのに、あんただれ?!勝手に絡んで来ないで!という人は、公開しながら運用向いてないから、非公開にすればいいと思う。
07-11 13:15

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |