07/12のツイートまとめ
2016/07/13(Wed)
_phenacite

@pink_rose247 ああっすみません!ネガティブな気持ちに触れさせてしまった(>_<)みきちぃさんの眠りに暗い思いが残らないよう、嫌な夢だけ食べてくれる貘をお貸しします。よい眠りを!
07-12 23:08

布袋さんが出演したMステ録画できてなかった。見返したかったのにチェッ⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾
07-12 23:01

@Nenene524 ああ、ネガティブモードに引きずってしまったみたいですみません(>_<)私に何か落ち度はなかったか…考えちゃいます。そして、浮上できるきっかけを見つけるのが下手みたいです。ねねさん、大丈夫ですか?どうか、ねねさんに心地よい眠りが訪れますように!
07-12 22:46

気持ちの切り替えがうまくできる人は、精神力前向きさ解決するための努力決断の強さ時に切り捨てるすごさ私は引きずってしまいがち。私に非はなかったかと考え続けてしまう弱さ。
07-12 22:28

何事も事柄は突然起きる。いきなりどっと疲れた…
07-12 22:25

国盗りなぁ。過去には夏の陣を制したり楽しんでいたけど、鷹イベントで対人関係ぎくしゃくになったり、イベント頻繁すぎて最早ルーティンだから飽きちゃった。イベントは頻度が大事。かなり長くやっていたけど、しばらく楽しむモードにはならないなぁ。国だけ地道に盗ろー。
07-12 21:50

ドラマは何となく第1話を録画して、見てみて判断だが、刑事もの・謎解き・ミステリー・サスペンス系または時代劇(歴史もの)じゃないと食指が動かず、恋愛ドラマは一切見ないから乙女心が育たなかったのかな(今さら遅い)。近年で好きな系統ビンゴじゃないのに、こよなく愛した「民王」は偉大♡
07-12 21:16

@blue2_sky_ よろしくです!♪( ´∀`)人(´∀` )♪
07-12 21:05

何となく録画していた「遺産相続弁護士・柿崎真一」第1話を見たら、テンポ悪くなく、ゆるーく面白かった。こーゆーの好き♪「神の舌をもつ男」第1話も録画していたから見たんだけど、んー、私が好きなテンポじゃなかった。ざんねーん。
07-12 21:03

@dirty_1979 ありがとうございますー!‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››♡
07-12 20:49

@dirty_1979 @blue2_sky_ 金沢の夜、大丈夫だったら混ざりたいです。じゅりんさんに会いたいし、マイマイさんときちんとお話ししてないし(゜゜;)(。。;)オドオド
07-12 20:45

→RTけんちゃんの(˙◁˙👐)パア最高か
07-12 20:37

RT @hrt_A9: PARTYZOO!!!うしろにKenさんがー‼︎‼︎三人ともfenderのストラト使い‼︎‼︎撮影から雰囲気もよく、熱くなってます‼︎‼︎空き時間にKenさんからアドバイスもらってました… https://t.co/Ampayih0NI
07-12 20:35

きた!きた!わーい!スマホにぶちこんでいた格安SIMをAterm(MR04LN)にぶちこみ直して、モバイルWi-Fi化☆古いPC貰ったから自宅でもパソコンできるぞーい♡わーい♡ https://t.co/mcqEb1GUPH
07-12 20:07

RT @tadanaka: 全国ニュースではなかなか報じられないのですが、本日、福島第一原発事故で避難区域となっていた南相馬市小高地区が制限区域解除となりました。あの日から5年。全国の皆さんにも福島の復興をもう少し知って欲しいなぁと、そんな風に思います。 https://t.c
07-12 11:54

RT @natalie_mu: 志村けん×スカパラ「氷結」新CMでコラボ演奏「惚れちゃや~よ」 https://t.co/qnvrC5CZ1Q #tspo https://t.co/ZDGBxVUKNJ
07-12 11:51

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |