07/13のツイートまとめ
2016/07/14(Thu)
_phenacite

「ON 異常犯罪捜査官」第1話を見てみたが、猟奇的殺人だからな好き嫌いは分かれそう。さて、「刑事7人」第1話を見よ(๑´ㅂ`๑)
07-13 23:54

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】天皇陛下 「生前退位」の意向示される #nhk_news https://t.co/SI04JloYiu
07-13 20:16

( ゚д゚)あ…私、MUCC山形の終演後、夜行バス発の24時近くまでどーする気だ!?←調べなきゃ。駅前は相変わらず閉まるの早いは変わらない?市役所方面に行かなきゃかな?
07-13 13:28

@ke_echin おはです☆自分だけの事柄なら決断早いんですが、対人関係の事柄になると全体的に弱いなぁ自己分析。ぐじぐじずるずるではないですが、適度に判断できるようにならないとですね(>_<)爪の垢をいただいて、、、ゴクン!前向きに頑張るー!
07-13 13:00

→RTいつもギリギリ♡すっごい追い込まれて(または自ら追い込んで)必死に考えている感をまったくみせない逹瑯(*>ω<*)キュン♡生まれる言葉を待ってる!
07-13 12:41

RT @mucc_tatsuro: ツアーの合間に今日は歌録り〜!歌詞もあと4行で完成!(いつもギリギリ♪)これからシャワーして脳味噌ほぐして考えまーす。全裸で。(いつもギリギリ♡)
07-13 12:38

変な音?叫び声?が聞こえてビクッと起きてしまった。しばらく耳をすましてみたが平穏な夜の住宅街。夢か?猫の喧嘩かな?そう思おう…
07-13 01:47

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |