07/15のツイートまとめ
2016/07/16(Sat)
_phenacite

RT @kunepagucha269: MUCC孵化ツアー@札幌逹「俺さ、1人だけ早く来て、空港エアポート乗ってさ、地下鉄の南北線乗ったの!」\えーっ!?!?/逹「あれさ、めっちゃ早いよね?地下鉄のスピードが早いのか、古くて揺れがひどいから早く感じるのか…w」
07-15 22:46

RT @nana_mistmys69: 覚悟はしていたけど、TONIGHTで逹瑯さんが「あいつの笑顔」って歌詞変えて歌ってて、やっぱり崩壊した(;_;)
07-15 22:46

忙しい一日だった…めまいが酷い…ダウン…
07-15 22:32

大佑さんの命日だもんね。たくさんの人の心に生き続けているね。
07-15 22:29

MUCC文字化けツアー札幌参加の皆様お疲れさまでしたー!
07-15 22:27

MUCC文字化けツアー札幌レポ泣ける(இдஇ; )
07-15 22:24

RT @hhhiruneee_: レイヴ、極彩、ゆりかご、路地裏、夢死、トリガー、(敬礼)神の星、線空、家路、コンピュータ、謡声、lair、ENクラシック、1997、麻薬、蘭鋳
07-15 22:22

RT @fate_69: 死ぬまでムックやるって。まだ来年で20周年だからまだまだって言ってからの家路にはボロボロ泣くしかなかった…
07-15 22:22

RT @rele0_5569: TONIGHTでゆっけ泣いてた
07-15 22:22

RT @hhhiruneee_: 【MUCC@札幌】TONIGHTた:今日はだいじな日だね地獄に聞こえるようにみんなが出せる1番でかい声出してくれー!あいつの笑顔、とか届いてんのかー!とか、とか!!
07-15 22:22

RT @nana_mistmys69: 来年札幌あり!今年もまだ発表できない(してない)イベントいくつかあり!!
07-15 22:21

RT @mucc_tatsuro: メリーは京都、ムックは北海道、彼は一足先に地獄で♪仲良くおうたを歌いましょう♪
07-15 22:19

RT @kunepagucha269: TONIGHT…逹瑯さんは涙目ながらも笑顔で歌ってたけど、ミヤさんはもうくっしゃくしゃの泣き顔でした…。泣いた…。
07-15 22:15

電車の扉広告のKIRINの淡麗プラチナダブルの米田課長の一言シリーズ地味に好き。アルコール飲めないから私には関係ない商品の広告なんだけどニヤッと楽しませてくれていい♪https://t.co/hJxZACb8Gl
07-15 07:44

RT @air_fish69: ムックのツアー、松山に参加される夢烏の方は、当日お祭りの中日のため、交通規制や人でごった返すので余裕を持った行動をしたほうが良さそうです。https://t.co/HJVVarQvh1#MUCC #文字化けツアー #ムック https://…
07-15 00:53

7/17~7/31が、今夏最高の怒濤のスケジュールなので、無理はしないようにしなければと思ったら、「月末業務時期なのにMUCC遠征すると決めた時点で、ずいぶん無理なんだよ、今頃気がついたのか…」と、冷静に突っ込むもう一人の自分がいた。あらまあ←他人事w
07-15 00:52

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |