07/17のツイートまとめ
2016/07/18(Mon)
_phenacite

MUCCのステージが最高に楽しくて、メンバーも楽しそうで、うちらも楽しくて♡楽しいと楽しいの相乗作用無限大!最高に最幸!いい風呂(ライブ)っすよ♡まだMUCCを知らない人にも、是非MUCCのライブに来て欲しい!ファン歴なんて関係ないから!#MUCCはいいぞ #夢烏いいぞ
07-17 23:58

ライブ後に打ち上がっていたら、MUCC仙台のレポする暇なく、夜行バスの出発時間になり、就寝が早いので、帰宅して落ち着いたらレポ(RT+いいね)テロさせていただきますm(__)m
07-17 23:45

夜行バス乗車!仙台バイバーイ!またPARTY ZOOで来るからね♪さあ、帰りましょい♪ナイスドライブお願いします(๑´ㅂ`๑)
07-17 23:41

MUCC TOUR 2016【孵化 -哀ア痛葬是朽鵬6極志球業シ終T-】仙台Rensaごっつぁんでしたー!いい風呂でした!かんぱーい!(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)https://t.co/EJ8UgiKRng#MUCC20TH #文字化けツアー
07-17 23:26

MUCC TOUR 2016【孵化 -哀ア痛葬是朽鵬6極志球業シ終T-】仙台Rensaお会いできた皆様、ありがとうございました!会えなかった皆様、本当にすみません!今後のどこか……https://t.co/CTLkBJWbTD#MUCC20TH #文字化けツアー
07-17 23:21

@m9_r10 開場時間前くたばっていて時間がとれませんでした(>_<)終演後お時間があれば、会場出たところ辺りで~(^-^)/
07-17 17:03

@yyyuuu61 開場時間前くたばっていて時間がとれませんでした(>_<)終演後お時間があれば、会場出たところ辺りで~(^-^)/
07-17 17:03

@MiN_SS303 開場時間前くたばっていて時間がとれませんでした(>_<)終演後お時間があれば、会場出たところ辺りで~(^-^)/
07-17 17:03

@mucker_ebico 開場時間前くたばっていて時間がとれませんでした(>_<)終演後お時間があれば、会場出たところ辺りで~(^-^)/
07-17 17:03

@ayataka_0704 開場時間前くたばっていて時間がとれませんでした(>_<)終演後お時間があれば、会場出たところ辺りで~(^-^)/
07-17 17:03

@rent5569 開場時間前くたばっていて時間がとれませんでした(>_<)終演後お時間があれば、会場出たところ辺りで~(^-^)/
07-17 17:03

@yu__t72 開場時間前くたばっていて時間がとれませんでした(>_<)終演後お時間があれば、会場出たところ辺りで~(^-^)/
07-17 17:02

Rensa試練の階段整列あづいー。途中の給水ポイントをもう数階増やしてぇ~ 扇風機も増やしてぇ~ https://t.co/gSp3XU5PCN
07-17 16:08

MUCC TOUR 2016【孵化 -哀ア痛葬是朽鵬6極志球業シ終T-】2016/7/17 仙台Rensa行ってきまーす!!!#MUCC20TH #文字化けツアー https://t.co/OYWAL9Mmsm
07-17 15:54

@mocc_o わあー!よかったー!\(´-`)/ 金沢も浜松も行くので、会えたらよろしくお願いします♪
07-17 15:25

@m9_r10 Rensa試練の階段並び(^_^;)あぁ…
07-17 15:23

@m9_r10 地下鉄構内でくたばってます~しばしお待ちを~
07-17 15:07

MUCC仙台の会場であるRensa近くにきたが、若干くたばり気味。とにかく涼む。
07-17 15:01

仙台には着いたが…腹痛い…ふー・・・orz
07-17 13:33

@Nenene524 はーい(*ゝω・*)☆お会いしたいです♪
07-17 12:31

寝ていないよりはマシな程度に寝ていたみたいだが、まだ、お腹の調子がよくない( ω-、)。食べるの気を付けなくちゃ…
07-17 12:19

@yyyuuu61 ぜひぜひ(・∀・)人(・∀・)♪後程、仙台で♡
07-17 12:13

@m9_r10 バス出発ー!後程、仙台でー!(≧∇≦)☆
07-17 07:30

@mucker_ebico わあーい♪よろしくお願いします(^o^)/青春18きっぷ期間なら鈍行したんですが、残念、7/20~なので。乗り換えの接続がいいことを祈ります♪後程、仙台で(≧∇≦)☆
07-17 05:53

@MiN_SS303 MUCC仙台でお会いできたら嬉しいです(๑´ㅂ`๑) なんのお土産もないからご挨拶だけになってしまうけれど、時間があったらよろしくです!
07-17 05:43

@mucker_ebico おはようございます!仙台でお会いできたら嬉しいです(๑´ㅂ`๑)
07-17 05:41

@ayataka_0704 わあーい♪\(´-`)/ よろしくお願いします♪
07-17 05:38

夜中にお腹を壊してほとんど眠れなかった(+.+)バスの中で寝ていこう(+.+)なんでお腹を壊したんだろう…悪いものを飲み食いしたからではなく、夕食にサラダ、わかめたっぷりこんにゃくラーメン、ヨーグルトという、お腹がすこぶる快調になるものばかり食べたからかな(苦笑)
07-17 05:36

誰かのことを面倒な人だなと思うことはあるが、忘れちゃいけない、誰かから自分もそう思われて嫌われているということ。
07-17 00:34

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |