07/18のツイートまとめ
2016/07/19(Tue)
_phenacite

@miya_kichi そーなんだよね…。勝手に顔さらしやめてぇだよね。
07-18 23:57

@miya_kichi 例えば一緒に写真を撮っていて、自分は撮影できない時に、後で写真ちょうだいUPしてもOK?等の断りがあるならいいだろうけどね。まあ、バンドの公式やメンバーがUPした写真を、自分の日記的SNSに混ぜ込むのもどーかと思ってしまう。ネタコラとは違うしモヤモヤ
07-18 23:54

明日は4時起き。仕事をがむしゃらに頑張り、MUCC山形を全力で楽しむぞ!必死に寝よう(¦3[▓▓]
07-18 23:49

個人の楽しみでコラしたりでキャプチャすることはあるけども、自分の日記になるSNSに、まるで自分の写真のように他人様の写真を使うなんて行為はやっぱりおかしいと思う。こーゆー人なのかと知り、今日一番の残念だった。
07-18 23:47

@TSUKI12110504 我慢していたわけではなく、気がついたら食べてなかったんです(^_^;)実はよくあります←
07-18 23:34

RT @ykhcinc: AKiツアーファイナルゼップダイバー。昔誰かが曲を書くベーシストの歌はいいと言っていたが、まさにそうだった。シドで一番ロックなイメージが強いが、バラードも多く歌い上げるその歌はベーシストの域を超えてたと思う。あとゲストで出たムックのミヤのギターはやっぱ…
07-18 23:30

「岸さんのスケジュールもおかしいが、あんたもおかしい」「ミヤも忙しいが、ふぇなも忙しいね」よく言われるけど、そりゃそうで、ライブ日以外は普通に社会人で、平日ライブの時は仕事→ライブだからなぁ。ライブ大好きなみんなきっと一緒(๑´ㅂ`๑)みんな楽しく忙しい♡
07-18 23:28

@mucc_yukke さとちさん急に大学生になりたいだなんてどうしたんでしょう?
07-18 23:13

@yu__t72 こちらこそー!また楽しみましょう♪
07-18 23:10

@dirty_1979 仙台からただいま仮眠中に実家からの電話に起こされ、ドタバタしちゃったけど、AKiファイナルも楽しかったー!行ってよかった( *´艸`)ミヤは安定してかっこいいし、もとかつさんが脱いだの鍛えられた上半身素敵だったのぉ(/// ///)幸せだよー!
07-18 23:09

@pink_rose247 MUCC仙台からただいまして、今日のAKiのステージもよかったぁ♡♡♡「ちゃんとご飯食べて…」→ギクッ(;゜゜)!!
07-18 23:05

@ayataka_0704 私も仙台開場前にくたばって時間が用意できなかったので、申し訳ございませんでした(>_<) また機会があるときによろしくお願いします!\(´-`)/
07-18 23:02

@yxxxxn えへへ(*^.^*)♡ ぜひお台場に来たときにお尻合いしてください(๑´ㅂ`๑)
07-18 23:01

@laser_CANDY ありがとうございます!MUCC広島までが、仕事も遠征ライブも一区切りの山なので、それまでは何がなんでも頑張りまーす!
07-18 22:58

@norimelopink AKiファイナルお疲れさまでした!いいステージでした(///∇///)♡お会いできなかったのが残念でしたが、PARTY ZOOでお会いできるかな(๑´ㅂ`๑)ミヤも頑張っているから、私も詰め込みスケジュール頑張りまーす(笑)
07-18 22:56

胃袋の至極正当な反乱で帰宅が遅くなったが、明日の仕事→MUCC山形の荷物の準備をして、さっさと寝なくちゃ。ライブの準備は3分もあれば終わるが、仕事の方がめちゃくちゃぐっちゃぐちゃ(゜゜;)(。。;)始発で会社に行って仕上げねばー!
07-18 21:49

RT @nukomaru69: どっかの曲でミヤくんとたっぱが下手でぐるぐるおいかけっこして向かい合ってニッカー笑いあってんのめっちゃかわいかった!!暴走たっぱ列車にミヤくん連結じゃ~~やっぱりミヤくんは電車が好きなんじゃな~~(?!)
07-18 21:29

@m9_r10 朝に夜行バスで帰宅して仮眠の後、実家に呼び出されてドタバタしていたら食べていませんでした(^_^;)ライブで飛び跳ねて、すべてのエネルギーを出し尽くした模様ああ恥ずかしかった…orz是非お時間のあります時にごはーん(๑´ㅂ`๑)♡
07-18 21:21

@mucc_miya AKiファイナルお疲れさまでした!楽しかったー!(≧∇≦)☆
07-18 21:12

RT @yuki_mucc: ミヤくん諦めたと思ったら、ドラム台の前に回りこんで絡みだした!!そんなに絡めなくて寂しかったの?!← https://t.co/2WsahLCoDs
07-18 21:11

RT @yuki_mucc: ミヤくんWアンコで元克さんに絡みにドラム台の後ろに行ったのに、元克さんが舌出してミヤくんに絡もうとしてるのにミヤくん見てないし、ミヤくん絡もうとしてると元克さんが見てないし_人人 人人 人人 人人 人人_>  咬み合わない   <  ̄Y^Y…
07-18 21:10

RT @QQQ_04: 最後のミヤくんがAKiバンドとハグしてたんだけどそのハグの仕方が完全に赤もじゃムックにハグしにいく感じの勢いだったまじフェアリー https://t.co/IZvz7J3CHj
07-18 21:09

乗換駅で歩いていたら、急に頭から血の気がひいてしゃがみこむ始末…orz通りすがりの皆様に心配されてしまったが、「朝から食べてなくてお腹がすいただけです!すみません!(恥)」と謝り、ヤバいと入った回転寿司。5皿食べたら落ち着いた… https://t.co/bRQEzSQpWC
07-18 21:08

他人様の写真や著作物をパクる人の無神経さ。そーゆー行為は大嫌いだ。
07-18 20:32

AKiのライブが思っていたよりはやく終わったから、ご飯食べて帰ろうかと思いつつも、ご飯を食べる時間を削って、ミヤのキリンにご挨拶してきた。お尻合いできた(笑)さ、帰りましょ~
07-18 20:28

RT @490pluie: AKi Tour 2016 「HEADZ UP &DO IT!」2016.7.18 Zeep DiverCity Tokyo セトリジウ以降本編終了までとWアンコのミッドナイト〜でミヤくん出演。 https://t.co/Q8YOmeWthb
07-18 20:23

ミヤのキリンと“お尻合い”してきた(笑)#MUCC #ムックエ #ミヤ https://t.co/Xu2m8ta0kI
07-18 20:21

RT @mxx6x6: 本編の煽りの時にAKiが「ミヤに続け!!」って言ってミヤくんが遊んで高い声でおい!おい!おい!って言って次に低い声でって煽りーのデスボちっくに言ったり、めちゃめちゃ遊んで楽しそうでした!
07-18 20:00

AKiファイナルZeppDiverCity16:59滑り込み入場、17:05開始で間にあってよかった!後方段差の上手に入り、静かにステージを見守る方々の中で、比較的空間があって自由に踊れて一人で汗だく♪ヘドバンする人ほとんどいないのね。心地よい疲労感(* ̄∇ ̄*)あー、幸せ♡
07-18 19:54

RT @chamickey_666: AKiさん、ミヤさんについて最初はどうしても目が合わせられなかったけど、喋ってみたらすごく優しくて大好きな先輩。今回ツアーが忙しい中だけど一緒にやりましょうって言ってくれた!ってすごく嬉しそうに話しておりました。いい先輩後輩だ。。。
07-18 19:46

AKiファイナルZeppDiverCityもとかつさんがアンコールラストにTシャツ脱いで投げたのだが、鍛えられた上半身を拝めたのが、本日ハイライト(/// ///)
07-18 19:45

RT @malimokko: そうそう、大事な発表があります。本日、モトカツさんが………脱ぎました!!!!(ビバ☆)脱いだTシャツを客席に投げてたけど、投げたTシャツの行方よりもモトカツさんの真っ白なムキムキぼでーに目が釘付けになったわ
07-18 19:42

RT @nana_mistmys69: ミヤくん、もとかつさんには飛びつく感じで抱きついて、ゆーせーくんは逆に両手広げて迎える感じ。さらにゆーせーくんが少し浮いたww
07-18 19:41

RT @ke_echin: Wアンコールで明希様に手を引っ張られて走って出てきたみやくんがかわいかった!
07-18 19:41

RT @ton666ton: ミッドナイト〜でメンバー一人ずつヴォイヴォイやって最後ミヤくんもやったんだけど、AKiギャ声高くてミヤくんからもっと低くの指示→一段低いヴォイヴォイで応える→ミヤくん自分でやっといて顔くしゃくしゃにして笑う…!守りたいこの笑顔(´;ω;`)
07-18 19:40

AKiファイナルZepp DiverCity楽しかった♪たっぱさんとミヤの顔のペイントがかっこよかったー(*/□\*)ミヤは本編後半とダブルアンコールに出演。あーあーあー、本当に楽しかった!\(^_^)/https://t.co/0LvMHlaoGb
07-18 19:39

RT @chamickey_666: ミヤさんの煽り、1回目2回目目普通に( ̄_ゝ ̄)うぉい!うぉい!!って煽ってたんだけど、返ってくる声が高かったからか( ̄_ゝ ̄)<もっと低く!!!ヴォイ!ヴォイ!ヴォイ!!ヴォイ!!!ってデスボで煽ってたwwwすいません普段はもっ…
07-18 19:28

Zepp DiverCity 16:59滑り込み入場!AKiファイナル楽しんできまーす!
07-18 17:02

@norimelopink ありがとうございます!いま、台場駅から走りまーす!
07-18 16:46

@norimelopink ?!?!私?!まだ電車で移動中(´;ω;`) 開演時間数分遅れ入場です!会いたかった…
07-18 16:25

@kohakubfr 施設内ロッカーがほぼ埋まっている情報ツイートを見かけて、祝日だからライブ以外の方々の利用もありますもんね!10分くらい前に入場されたかたが、まだ空いている情報をくださったので、開演時間数分遅れ入場でも、望みはありそう…として、行ってきまーす♪
07-18 16:24

@ke_echin 私も参加~(^-^)/ ただいま移動中←開演時間数分遅れ入場~ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ
07-18 16:18

@miel_lc わあ!ロッカー情報ありがとうございます!希望を捨てずに行きます!!!
07-18 16:14

開演時間後入場でZepp DiverCityの中ロッカー空いているかなぁ…。駅ロッカーも無いだろうなぁ。後ろならリュック背負ったまま大丈夫かなぁ( ω-、)
07-18 16:13

AKiファイナル台場の前に、ミヤのキリンと“お尻合い”したかったけど無理だな…また別日に行こう…
07-18 15:43

でも、やっと解放された。AKiファイナル台場の開演に間に合わないが、行く!
07-18 15:41

ミヤがニコッと笑ってくれた時の笑顔しか思い出せない///// ニコッ…ではなく、ニヤッかなwww
07-18 07:33

仙台から帰宅~。洗濯したら少し仮眠をとって、AKiお台場に行くのだ(๑´ㅂ`๑)ミヤ出演お知らせを受けて、ひょいひょいと一般で買った戦略にかかりすぎw後ろでのんびり楽しむさ~
07-18 07:32

RT @bobnne: 【ムック 文字化けツアー@仙台】セトリ間違い等ご容赦を… https://t.co/olmhM3MWIt
07-18 07:27

RT @niiiiiico796: 何の曲か忘れたけど下手にきた逹瑯さん、スピーカーを支えにして台に登ろうとした?けどスピーカーが揺れてワオ!危ない!って顔をフロアに向けたの。その顔がほんとにワオ!で可愛すぎた。そのあとにっこにこで中央へ戻って行かれました🙏🏻
07-18 07:25

RT @M03Mikju: ムック仙台さとちが「これって前の人たちは早い者勝ちなの?」整番あるからな(笑)ゆっけ「みんなが入ってくるのとか楽屋で見てて自分の前がスッカスカだと折れるんだよな。」さとち「そっか、皆好きなメンバーの前行くんだ!」(笑)ザッツライト!
07-18 07:23

RT @yuki_mucc: 黄泉くん、誕生日、地元ライブがあると逹瑯に連絡がありあの、ムックからお花出していただけません??って( ^ё^.)自分からお花くださいってやつ初めて見たわw さすがだよなー
07-18 07:23

RT @shimame69: (◎∀◎)「CLASSICは3年前からあった曲なんですけど、バンドの手が入らずにずっとそのままになってて、でもこれいいのにあって思いながら常に聴いてたのね。そのうち好きなアニメができて、これオープニングで使われたらいいのにって祈ってたら…叶っちゃい…
07-18 07:22

RT @lxxcam9h: ゆっけ「電車と言えばリーダーだね。」逹瑯「リーダー来れる?ガタンガタン、えーそれではミヤ入りまーす。シュシュッポッポシュシュッポッポ」この時逹瑯の煽りに合わせて汽車の構えで来たのが物凄く可愛かった。みんなそれをニヤニヤ笑って眺めてて萌えた。
07-18 07:22

RT @myaowmyaow0503: 仙台おわったーー!アンコのMCで逹瑯の「ガッタンゴットン(電車の音)」に合わせて機関車トーマスのように登場してきたミヤくん可愛すぎた
07-18 07:22

RT @docxdoc: たつえ<SSをサークルKサンクスだと思ってたたつえ<…センダイサブウェイ?たつえ<サブウェイサブウェイ?ゆっけ<シャッタースピーズたつえ<すごいスピード?
07-18 07:22

RT @aki_kagero: 【ムック孵化文字化け@仙台】逹瑯「仙台のマップを見てたら、たくさんSSって書いてあって、サークルKサンクスが沢山あるなと思ってて。あれ地下鉄のマークなのね!サブウェイサブウェイ?特別(スペシャル)な?」サークルKならCircleのCだっていう…
07-18 07:19

RT @aki_kagero: 【ムック孵化文字化け@仙台】SATOち「前にいる人って…早いもの順なの?」SATOちに純粋な疑問を投げかけられると丁寧に答えてあげたくなるね( ˘ω˘ )
07-18 07:18

RT @aki_kagero: 【ムック孵化文字化け@仙台】逹瑯「今日はGRANRODEOがPITでやってますけど、あのおじさんたちに負けたくねぇし、俺たちよりちょっとおじさんたちに負けたくねぇって思わせたい笑」(続く)
07-18 07:18

RT @aki_kagero: 【ムック孵化文字化け@仙台】逹瑯「あのバンドには負けなくないって思われたくて、あのバンドかっけぇな、あそこのファンかっこいい、って思われたくてやってきて、今少しずつそうなってるんじゃないかと思います。みんなのおかげです、ありがとう。これからもつい…
07-18 07:18

RT @aki_kagero: 【ムック孵化文字化け@仙台】アンコールで出てきたSATOちゆっけ「お手!」SATOち(手をグーにしてゆっけのてにのせる)→バシッと叩くゆっけ「お座り!」SATOち→バシッと叩くゆっけ「お手!」リズム隊なんなの…さとーは大型犬かな…
07-18 07:18

RT @aki_kagero: 【ムック孵化文字化け@仙台】ゆっけ「お客さんが入ってくるのを見てたりするんだけど、たまに俺の前だけすかーっといないときあるのね」SATOち「俺がベースだったらそんなのステージに出ていけない!俺、結構気にしぃだし…ドラムって人気ないじゃん」夢…
07-18 07:18

RT @aki_kagero: 【ムック孵化文字化け@仙台】逹瑯「うちらが札幌の日がナイトメアの黄泉の誕生日だったのね、地元でライブやるって連絡きて、そしたらムックから花出してくださいって!自分から言う奴初めてだよ!やらねーけど!!」
07-18 07:18

RT @aki_kagero: 【ムック孵化文字化け@仙台】アンコールで逹瑯がしゃべったあと、逹瑯「リーダー準備できた?電車大好きリーダーです!しゅっしゅっぽっぽ〜」 両手でしゅっしゅっぽっぽしながら出てくるミヤくん
07-18 07:18

RT @aki_kagero: 【ムック孵化文字化け@仙台】逹瑯「仙台はまたすぐ来るよPARTY ZOOで。この前撮影したけど打ち上げあったよね」ミヤ「誰とは言わないけど明日会う人(Akiのバンド)で北京ダックダンス踊ってた人がいます、ムックだったらDVDメニューの隠しに入れ…
07-18 07:17

RT @aki_kagero: 【ムック孵化文字化け@仙台】PARTY ZOOの話、逹瑯が突然後ろを向いて「さとーいる??」さ「だってそのとき泥酔してたんだもん」た「SAKURAさんと真面目な話ししてたよ?」さ「中華屋は覚えてない」ミ(爆笑)ゆ「記憶ないんでしょ」…
07-18 07:17

RT @aki_kagero: 【ムック孵化文字化け@仙台】ミヤ「仙台ってハイエースのベタ踏みで3時間くらいだから近いよね、なんなら関東じゃない?」逹瑯「めっちゃ上伸ばしたね、しれっと福島も関東にいれたし」ミヤ「俺的に仙台と静岡って距離感一緒なんだよ」逹瑯「すげー関東広く…
07-18 07:17

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |