07/19のツイートまとめ
2016/07/20(Wed)
_phenacite

マイカー参戦の方に山形MUSIC SHOWA→山形駅まで送迎していただけて感謝!一足先にJRバスで帰る友人を見送ってから、山形駅周辺をプチ散策♪https://t.co/oYCLkncKYZ東口駅前のミスドは7時~24時でありがたいね~#MUCC20TH #文字化けツアー
07-19 23:59

RT @pikarikapy: 逹瑯「汗ヤバイね!!いつも一つになろうぜ!とか言うけど、今日はドロドロになるまで一つになろうぜ!!」からのフライト!!
07-19 23:19

RT @kome_worst: 【ムック文字化け山形②】SATOち「皆ビショビショでしょ?」 \(ビショビショー!!)/SATOち「ビッチョビチョでしょ!?笑」 \(ビチョビチョー!!)/輸「皆ビショビショでしょ?」 \(えぇ~)/輸「なんでだよ!…
07-19 23:18

RT @kome_worst: 【ムック文字化け山形】ミヤ「山梨県が(に?)~」  \(山形だよー!)/ 山形県と山梨県を間違えるミヤ。の言い訳。ミヤ「昨日Akiが山形~」  \(合ってるよ!)/ミヤ「・・・あれ?暑いせいだ!!」 可愛かったです。
07-19 23:18

RT @sak_bard: ムック山形se ホムラリブラファズKILLERJOKERフライト悲しみとダンスを昔子供だった1Rニルヴァーナ神の星ママトリガー梟の揺り籠志恩家路ハイデENDERMr.LierTONIGHTenCLASSI…
07-19 23:18

MUCC山形、マジで、最高だった!!!あ゛━━━━━ッ!!!!!幸せ崩壊‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››#MUCC20TH #文字化けツアー
07-19 22:13

RT @shinmu1224: リブラ、ファズ、梟、志恩、1R、神の星TONIGHT、蘭鋳は明希ちゃんも(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡今までで最高に激しくてあとは記憶がない(笑)
07-19 22:11

RT @moyuish: SEホムラ!梟!!志恩!!!1R!!!!志恩!!!!!ニルヴァーナ!オルゴォル!!1997!!志恩んんんんんんん
07-19 22:11

RT @Yn26Sm9: 私的に神セトリでした!リブラ、フライト、神の星、志恩、オルゴォル!
07-19 22:11

RT @cyamo5569: 逹「ここの会場音漏れ厳しくて、21時音止めなの(あと5分)清木場さんが30分までやってメチャクチャ怒られたらしいんだけど、半分(15分)までなら良いかなって(笑)山形でムック見れなくなるの嫌でしょ?!」って言ってたのにオルゴォルでもう知ら…
07-19 22:08

RT @ooita_: ミヤ、山形と山梨を間違える。ミヤ「だって明希が山形いく〜〜っていうから…笑」うん…⁈ 山形で合ってるよ‼︎ミヤ「…‼︎ 違う違う違う笑 明希が山梨行くっていうから笑」明希のせいにしてる可愛い。。
07-19 21:54

@mucc_miya 山形MUSIC SHOWA温泉ありがとうございましたー!びっちょびちょの幸せ♡‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››最高に最幸です!来てよかったぁー!
07-19 21:52

@tymtrt_mucc 山形駅からのバスが少し遅れて、会場には18:20過ぎそうです。帰りお急ぎでなければ終演後に会えたら嬉しいです~♪
07-19 18:17

山形駅東口4番乗り場にいる夢烏さんは、私以外はみんな荷物をロッカー等に預け終わっているのか、身軽な姿。パンパンのリュックを背負っているのは私だけかい?!笑
07-19 18:06

山形駅着いた(๑´ㅂ`๑)東口4番乗り場でバス待ち…しているのは、夢烏ばかりw https://t.co/krZm6TUooC
07-19 18:01

背中の上の方だけピンポイントに熱い。肩甲骨の間あたり。水をぶっかぶりたいくらい熱い。
07-19 17:36

→RTををっ!MUCC山形のチケット、前売+当日売りとしてはいったん完売ってことだよね?!着券が出たら、それはそれでめでたい。基本前売りでキャパオーバーギュウギュウ売りはしないみたいだし。
07-19 17:15

RT @muccofficial: 【孵化 -哀ア痛葬是朽鵬6極志球業シ終T-】本日の山形公演はご予約頂いた方々で完売となりました。なお、当日券に関しては着券(来場状況)に応じて販売を行いたいと思いますのでご希望の方は会場へお集まりください。 #MUCC20TH #文字化…
07-19 17:10

@shinmu1224 会場から山形駅は30分歩く距離だからご無理なさらず!後程~(๑´ㅂ`๑)
07-19 16:37

MUCC TOUR 2016【孵化 -哀ア痛葬是朽鵬6極志球業シ終T-】山形ミュージック昭和セッショングッズ先行16:30~クローク受付17:30~※ロッカーはありません。開場18:30~開演19:00~#MUCC20TH #文字化けツアー
07-19 16:23

ミヤのInstagramを見て、早速「メルヘン」サンドイッチを購入(笑)「ロースハムとたまご」と「甘夏いちご生クリーム」にしました♡https://t.co/sH9ijUIOzKさて、山形に向かう新幹線に乗車♡わくわく♪#MUCC20TH #文字化けツアー #ミヤ
07-19 15:18

MUCC赤紙が着々ととうちゃくしているようだが、山形から明日朝帰ってきたら届いているだろうか(〃艸〃)楽しみ♡
07-19 13:41

@mucc_miya さくらんぼを見ただけで、口のなかがやさしい甘酸っぱさに♡あー食べたい♡山形の宝石☆
07-19 13:16

@mucker_ebico お待たせしてしまってすみませんでしたー!でも、お会いできてうれしかったです♪ 山形も楽しんできます♥
07-19 11:49

@mementomori0307 メア…そうなのか…抜けて久しいんだけど、寂しいね…
07-19 11:47

@odara69 山形ミュージック昭和sessionの備忘録を書いてくださった方に感謝感謝☆山形でもよろしくお願いしまーーーーーす♡
07-19 11:46

@norimelopink 山形駅から歩き覚悟でしたが、うまいこと路線バスがありそうなので、行きは楽ちんします…が帰りは30分間駅まで歩きます(笑)山形はホールライブでは何度か来ているんですが、ハコは初めてで!・・・多分、昔も今も変わらないと思われるw
07-19 11:44

@kumiilk 開場前に着けるかも!といっても数分前着だがw 山形で待ってて~♪
07-19 11:42

MUCC文字化けツアー山形メモ(バス県庁前・県庁北口行)山形駅東口4番→東原四丁目15:10→15:1716:10→16:1716:40→16:4717:10→17:1717:40→17:4718:10→18:1718:40→18:4719:10→19:17終
07-19 11:40

山交バスの山形駅前4番からの県庁前・県庁北口行は、だいたい毎時10分に発車している模様https://t.co/adMRo6q2hX私が乗る新幹線は17:50くらいの到着だから、山形駅前4番(18:10)→東原4丁目(18:17)このバスに乗れれば30分間歩かなくていい。よし
07-19 11:34

山形ミュージック昭和sessionは初なので、ハコの事情がわからず、調べた。同ライブハウスの備忘録を書かれた方のブログを見つけて、とても参考になった。最終確認は自分でハコに電話確認または早めに現地に入った人から情報を得ましょう~https://t.co/RMRq7aTJLY
07-19 11:26

朝一で提出した書類がやり直しで帰ってきたΣ( ̄ロ ̄lll)赤字がいっぱい…
07-19 11:09

@mementomori0307 完売公演のチケ探しは全力でサポートするけど、一般で買える公演のチケ探しはその時の気分次第~。TL追いきれずの見逃しもあるけど…。私も一般購入前にゆる募で探すことはあるから、ゆる募とわかる書き方だと気持ちがいいんだけどね。
07-19 11:04

たまーに、MUCC公式のツイートの時間が一日遅れになるよねw
07-19 10:59

本日ではなく昨日(^^;楽しかったよ~。公式の定期ポストの時間ずれかな? https://t.co/fubuLEjnrc
07-19 10:58

@syogo_310 いえ。私の愚痴ツイートを見て、「お前だって夢烏の時に画像UPしてただろうが」と言いたい人はいると思うんです。自分が一番わかっているんで…。厳密にいえばイケないが、それは絶対にヤバイという範囲は超えないように楽しみましょう。自分を戒められました。ありがとう!
07-19 10:55

@syogo_310 →…なんですが、個人の日記系の類に拝借して掲載するのは、それこ無断転載になってしまう。自分だってやらかしているのに、ぶつくさ言うなというお叱りであれば、しっかりと受け止めます。モヤモヤ愚痴愚痴申し訳ございませんでした。
07-19 10:47

@syogo_310 ご自身が撮影した写真をUPする場合は肖像権侵害にならないかの許可が取れているか、他人や媒体にある写真等をキャプチャなどでUPするのは著作権を侵害していないかなので、厳密にいえば後者に該当する行為は私もやらかしているので、言える立場じゃないのもわかっています→
07-19 10:46

@kumiilk @shinmu1224 横レス失礼。は日中の時間なら山形駅ビルもお店が開いていますが、駅周辺は店が少なく、市役所のある方面に行かないと店がありません。ちなみに駅周辺は閉店が早いです(^^;山形は開演ギリ入りなので、終演後にちらりとでも会えるといいな♪
07-19 10:37

MUCC広島のチケットを探しているツイートをRTで見かけたが、ひとつでも番号がいいチケットが欲しい気持ちはわかるが、一般で売っているのに譲渡探しがしつこいと、先行の時に申し込まなかった自分が悪いんじゃんと言いたくなる。申し込みできなった理由が何であれ。完売公演のチケ探しは別だが。
07-19 10:33

@mementomori0307 うん。明らかな無断転載は報告だよね。今回それはやめたほうが…と思ったのは、日記代わりに写真をコラージュUPいる中に、バンド公式やメンバーがUPした写真が含まれていて、でも、それは、あなたの撮った写真じゃないよね…という悶々なので様子をみます~
07-19 10:17

ミヤのインスタのヤンキーwww本当に山形にAKiを拉致っているのかな?w
07-19 10:10

@mucc_miya よし!私も今日山形に向かう時の食料はメルヘンにしよ♪(^o^)種類が多くて迷ってしまいますが、ミヤさんは何をお買いになったのでしょう?ヤンキーw 羨ましそうにしてますが、メルヘンは死守ですwww
07-19 10:08

RT @mucc_miya: メルヘン買ったし山形へGo!!なんかヤンキーにガンつけられててカツアゲされそう怖い https://t.co/RaUocMqkVW
07-19 10:05

RT @mucc_tatsuro: 山形ギリギリ売り切れなかった!残念賞!残り8枚!当日券に回します!
07-19 10:05

@mementomori0307 公開されているものは使っていいと思っているんでしょうかね?そーゆー人ばかりなネット世界かもだが、いや、やっぱり違う(著作権を知っているから尚更)。様子をみて考えます~。
07-19 09:53

@mucc_miya 追いかけ山形に向かいます~!今夜もよろしくお願いします!楽しみー!
07-19 09:49

@dirty_1979 おはおは!実家の着信は何事か!?と飛び起きちゃいましたが、最悪なことではなかったのでホッとしながら、振り回されてきました(笑)ライブに間に合わなくなりそうだったけど結果よし♪山形も行くからミヤ拝み3連チャンに更新です( *´艸`)行ってきます~(午後に)
07-19 09:35

@Nenene524 帰り際にチラッと(*^.^*)仙台お疲れさまでした!山形も楽しんできます(๑•̀ㅂ•́)و✧浜松全力で楽しみますー!またお会いできます時によろしくお願いします♪
07-19 09:30

@pink_rose247 おはです(^o^)/それはあなたの写真じゃないでしょー!(゜゜;)(。。;)と思ったのは私の写真ではなかったんだけど、なんと言うか、残念だった…。そーゆー人なんだ…と知ったけど、言う気にはならないや…(面倒くさい…)
07-19 09:28

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |