07/20のツイートまとめ
2016/07/21(Thu)
_phenacite

明日も早いので逹瑯ラジオは諦めて(¦3[▓▓]
07-20 23:23

RT @dc_doyoueat69: @_phenacite FF外から失礼いたします。ギルガメはここ2年位そのような男性が増え続けました。サークルを作る際にも突き飛ばします。もしかしたらムックにもいるかもしれません。聞く耳持たない集団でしたので、危険を感じたら離れる事をお勧め…
07-20 23:21

@dc_doyoueat69 リプありがとうございます。聞く耳持たない輩に好き勝手されたくはありませんが、怪我はしたくないので、気を付けます!
07-20 23:21

RT @laser_CANDY: ゆるぼ。18きっぷが8月15日~2回分余る予定です。欲しい方いますかー?
07-20 22:28

私は夜は炭水化物や糖質少なめにしているが、極端にゼロにしないし、食うときは食うし、ウォーキング等で動くから、一応、栄養は気にしているつもり。単に食べるタイミングを失ってフラフラになるのは反省してる(^_^;)
07-20 22:20

今夜の「クロ現+」は、糖質制限がテーマだけど、これに限らず、ダイエットをする人が「これさえすれば」に飛び付いて、間違った方法の一つになったらダメだよね。自分の体を知り、各々に合ったバランスのいい食事と運動だよね。#クロ現プラス
07-20 22:12

あこがれていたクーラーがある生活♡天国(*/□\*)ウキウキとリモコンをポチッとな!ふぁ~っと涼しい空気が♡♡♡…………。寒い(^_^;)※設定温度は28度
07-20 21:19

@pink_rose247 よかったー!!!\(≧∇≦)/
07-20 21:15

@pink_rose247 古めなんですね。でも、一応、貼っておきます※サクッと検索しただけなので参考まで→「各社共通1000種対応 エアコン用ユニバーサルマルチリモコン」 https://t.co/4OPrsDIzQD
07-20 21:13

@pink_rose247 電池交換?!内部の接触だとリモコン買い換えですが、正規品じゃなくても互換性のあるリモコンってないのかな?!いや、電池交換で直ることに期待!
07-20 21:08

夕飯のわさび豆腐は当たりだった♡これはいい♡レタスの外側を捨ててしまう人がいるというが、私はオニオン&レタススープにしちゃう。刺身は私にとって贅沢品。美味しくいただきまーす(* ̄∇ ̄*)… https://t.co/s4LWQXj3S2
07-20 21:05

RT @JACK_RED_NIGHT: twitterは不特定多数が見るものだし私だってフォロワーさんに好かれたいから極めて綺麗な言葉遣いをするようには意識しているけど、素で話すと方言は出るし「あのアマいつか殺すからな」くらいはよく言う。父のとても教養高い台詞「お前の顔をピ…
07-20 20:53

@butterflysleep8 文字は明日読む!今夜はひたすら眺めるお仕事完遂する(笑)
07-20 20:49

@butterflysleep8 で す よ ね !( //∀//)人(//∀// )♡
07-20 20:45

「赤紙 vol.56」のミヤに死にました…(*/□\*)文字が頭に入ってこない…ひたすら写真見つめて、どれくらい見ていることか/////
07-20 20:27

@shinmu1224 MUCCだけじゃなく、どんなライブのフロアにもいて欲しくない~。モッシュと関係なくと突き飛ばすし、加減ないし、、。女性二人組にも気を付けます。
07-20 20:25

MUCC TOUR 2016【孵化 -哀ア痛葬是朽鵬6極志球業シ終T-】山形MUSIC SHOWA SESSIONMUCC山形、現時点参加した中で、一番激熱だった!本当に行ってよかった!… https://t.co/OG0qE76opQ#MUCC20TH #文字化けツアー
07-20 20:19

@kumiilk kumiさんの移動距離も大変でしたね!お疲れさまでした٩( 'ω' )و ♡連日の楽しい日々の思い出を糧に、次の楽しいをエサに、仕事頑張ってー!
07-20 19:47

私は爆笑なんですが、一部の人にはドン引きかもしれない、ツイートのRTし終えました。千葉さんと青さんのステージ、いつかきっと是非w待ってますw(* ̄∇ ̄*)
07-20 19:42

RT @ao_sakurai: @IGAGURI_Chiba 僕も千葉さんと一緒にステージ立ちたいですよ☆MV、破壊的なヌード、楽しみにしています☆頑張って下さいね☆(-ω-)ノシ*・゜゚・*:.。..。.:*
07-20 19:40

RT @ao_sakurai: 付けられている事は立派な仕事なのでしょうが、剥がす時は一人SMプレイになります。衆人環視で剥がす様を視姦されるも良し。そのまま帰って孤独なプレイも良し。撮影に快楽を持ち込むなんて尊敬の念しか無い。嗚呼、カタルシス。 https://t.…
07-20 19:39

RT @IGAGURI_Chiba: @ao_sakurai 因みぬ今、瞬間接着剤&赤ガムテープで乳首ぬこんなの付げられでます…(ノ∀;`) https://t.co/uW8X9yNqpN
07-20 19:39

RT @IGAGURI_Chiba: @ao_sakurai いづか青さんど同づステージぬ立ぢだいです。千葉さん頑張ります!!
07-20 19:39

RT @ao_sakurai: @IGAGURI_Chiba ヌード界の至宝である千葉さんには、最早、下着界のファイナルウェポン「マンキニ」or「ワンショルダー」でGIGと云う名の戦場を駆け抜けていただきたい。その際は僕を招待して下さいね☆( ´・◡・`) https://…
07-20 19:39

RT @ao_sakurai: 千葉さんには尊敬の念しかない。( ´・◡・`)
07-20 19:38

RT @IGAGURI_Chiba: もう千葉さん…衣装なんで、いらない❤️ https://t.co/RC7VxgZRdL
07-20 19:38

RT @IGAGURI_Chiba: 元気なぐなっできだがらガソリン注入!!アサヒスーパー○○○。 https://t.co/ZF9mqZL0VG
07-20 19:37

私は爆笑なんですが、一部の人にはドン引きかもしれない、ツイートのRTをします。千葉さんが誰もたどり着けない場所に到達された模様wそれを見守る青さんの熱視線wでは、はじめます(* ̄∇ ̄*)
07-20 19:37

@sayoppei だいたいだけど(๑´ㅂ`๑)+会場によって退場に時間がかかる余裕を見込んでみてね!
07-20 19:30

→RTををっ!MUCC岐阜も完売!!!\(^_^)/軽率購入発動ができない岐阜。参加される方に託す!
07-20 19:18

RT @muccofficial: 【孵化 -哀ア痛葬是朽鵬6極志球業シ終T-】<チケットSOLD OUT!>7/28 岐阜club-G★続々とソールドしております!チケット確保はお早めにどうぞ!★https://t.co/UDPwJMlAE0 #MUCC20TH https:…
07-20 19:16

@shinmu1224 私は男女組の男性でした。男性の力一杯の突き飛ばしは、自分だけでどうにもならず、違う人に衝突することになり本当に申し訳なかった( ω-、)ちょうどぶつかった人と対面になり、抱き締めるように受け止めて支えてくれたので助かりました。あれは、んーーーー…ですね。涙
07-20 19:02

@mi666megumi はじめまして。フォローいただいていたのにご挨拶が遅くなりましたm(__)m日々雑多なつぶやきばかりですが、よろしくお願いします٩( 'ω' )و ♪
07-20 17:39

@ys_mi22rn フォローいただいていたのにご挨拶が遅くなりました!(汗) MUCC山形ご参加されていたんですね!楽しかったですね♪( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♪お疲れさまでした~♪
07-20 17:37

@pikarikapy はじめまして。MUCC山形の感想レポからお伺いしました。楽しかったステージを思い出してニヤけてしまいました。山形MUSIC SHOWA SESSIONお疲れさまでした٩( 'ω' )و ♪
07-20 17:36

RT @pikarikapy: ゆっけMC④「地元の人たちとお話したんです、どこから来たんですか?って聞いたらサラリーマン(埼玉)で、マダム(千葉)で僕東京から来たってゆってたんですよw意外と観光の人多いみたいだね。いやー、良いところだ。」って感じだったかな?
07-20 17:26

RT @pikarikapy: ゆっけMC③「山形良いところだなーなんて思ったよ。(さとちが出てくる)さとーは昨日何食べた?あっ、俺が出店街に呼び出したんだったよねww(自分でゆって笑ってる)」
07-20 17:26

RT @pikarikapy: ゆっけMC②「昨日から山形いたんでね、ちょっと出歩いてみました。出店街?って提灯がいっぱい並んでて、出店が10-15個並んでて、好きな店自由に出入り出来るんだけど(当たり前だろwって夢烏ツッコミ)あそこは地元の人あんまり行かないの???」
07-20 17:26

RT @pikarikapy: ゆっけMC(暑すぎて汗が止まらないゆっけ)「(黒いタオルで顔を拭く)汗が止まらない!饒舌にトークできなくてごめんね!wなんか俺プロレスラーみたいだねw山形の人どのくらいいるの???(大半の人はーい🙋)結構いるね!(下手を指さして)こっちの方…
07-20 17:26

外回り同行拉致犯の上司から直帰OKいただけて、仕事から離脱\(´-`)/ヤッター♪「赤紙」届いているかな♪
07-20 17:16

→RT晁直さんができるまでま さ か の 動 画 ヤ バ イ い い w
07-20 17:12

RT @lynchasanu: 晁直さんができるまで。 https://t.co/fUdEhyOElP
07-20 17:10

@yu__t72 頑張って!(๑•̀ㅂ•́)و✧
07-20 16:46

@sayoppei 参考になればMUCC TOUR 2016■京都少し押し17:15くらい開演→19:40くらいに終わり■仙台少し押し17:10くらい開演→19:40くらい終わり■山形19:00開演→21:20くらい終わり※本来は21時音止めハコなのでMC若干巻いた
07-20 16:44

夏ってこんなに厳しかったっけ。毎日、外営業の方々の苦労たるや。普段内勤だから外回り慣れないが頑張ろう。
07-20 15:25

@norimelopink ライブわしゃわしゃモッシュで、一時的に流れのタイミングが合わず、うっかり近くの人にぶつかるような押しとは明らかに違うからね。モッシュ一時休止のある瞬間、私が止まった場所がよかったらしく、無理矢理どかしにきたから、はぁ…だった?!(;つД`)
07-20 15:19

RT @pikarikapy: ミヤくんの煽り(  ̄_ゝ ̄)ニルヴァーナだっけTONIGHTだっけ「歌えーーー!!山形ァア!!!」と悲しみとダンスを「悪い事しちゃえよ山形ァア!!!」がめちゃくちゃ楽しそうにゆってるからこっちまでニヤニヤしてたwミヤくんご機嫌だったな〜(…
07-20 13:58

MUCC仙台→AKi台場→MUCC山形の3連チャンが非常に楽しかった!続く週末のMUCC金沢・富山2daysのために仕事頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧
07-20 11:07

RT @moyuish: 【文字化け山形】ミ「山梨は〜、」\山梨!?山梨…ザワザワ/ミ「山梨じゃねえ!山形だ!笑」(めっちゃ笑顔)何か(失念)に山梨って書いてあって…って話しだすも、だから山梨じゃないって!って突っ込まれてまた間違えてることに気づいて超笑ってるミヤくんの笑顔…
07-20 11:00

RT @moyuish: 【文字化け山形】tonightで明希乱入。上下デビリシアンにリーボックポンプフューリー。蘭鋳でも再度登場して蜂T。急遽来たから衣装ないんだなと思ったwミヤくんと向かい合って弾きながらミヤくんが明希タンに「あつ゛い!!!」
07-20 11:00

@yochan_0610 夢なら覚めないで♪家が涼しいという天国(*/□\*)
07-20 10:52

@pink_rose247 な ん と ( ̄□ ̄;)!! 死んじゃう…
07-20 10:40

ひゃっほーい!クーラーの試運転が入り、なにこの快適な涼しさ(o’∀`)♪
07-20 10:39

MUCC山形すっごい楽しかったけど、モッシュの流れとは一切関係なく、あからさまに突き飛ばす人(男性)がいた。何度か遭遇して思いっきり突き飛ばされ、背中が痛かった。自分の視界を遮る邪魔者潰しなのかな?二度と会いませんように…。oO◯(あの人たまに見かける。また上手にいるんだろうな)
07-20 10:36

からだは帰宅したんだけど、心はまだ山形から帰ってこれない( 〃▽〃)本当に楽しかったMUCC山形MUSIC SHOWA SESSION♪また行きたいハコ♪好きなハコが増えた♪ https://t.co/ZTHkrxSjLz
07-20 09:39

@shinmu1224 上手にも一人いて、私もモッシュが始まるタイミングで、あからさまに突き飛ばされたけど、モッシュの流れでその人からは逃げた…。真夢さんの居られた辺りにもいたんですね( ω-、)なんなんだー。
07-20 09:30

やったぁー!クーラーが来るぞー!‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››ずっとクーラーないまま頑張っていたけど、暑さに死ぬから、頑張って買った!取り付け工事開始わくわく♪
07-20 09:01

地震、歩いていたら気がつかなかった。
07-20 07:37

MUCC山形の余韻が気持ちいい。一般発売ひょいひょい正しかった。最初から最後まで後方わちゃわちゃできて、自分、体力が少しは戻ってきたのを実感。楽しすぎた楽しすぎた楽しすぎた楽しすぎた楽しすぎた楽しすぎた楽しすぎた楽しすぎた!熱かった!いい風呂だった!最高だったー!
07-20 06:47

RT @koori8x_x: SATOち「山形あっちーびしょびしょ」→客\フゥ〜↑/ゆっけ「びしょびしょー」→客\えー…/
07-20 06:38

RT @tt_____hz: あと!今日何かの曲で、明希に感化されたのかみやくんがゆっけと向かい合って弾き始めて!そんな事普段やらないからゆっけもびっくりしたのかちょっと照れてるし、逹瑯もおっ!て顔して笑顔で石岡を指差しててなんかもうバンド感!!!!!泣
07-20 06:37

RT @moyuish: 【文字化け山形】ち「いつも思うんだけどここ(最前)って辛くないの?柵とかさ、痛いでしょ?」\いたい!/ゆ「でもそこがいいんでしょ?」ち「ぐっちゃぐちゃでしょ?」\ぐちゃぐちゃ!/ち「ん?」\ぐちゃぐちゃ…/ち「なぁに?」\ww/ち「ぐっっちゃぐちゃ?(…
07-20 06:36

RT @moyuish: 【文字化け山形】→ゆ「なんでさとちが言うとフゥー♡なんだよ!俺が言うと引くんだろ」\www/ゆ「…もう引く準備してるな?…ぐっちゃぐちゃ?」\ウワァ〜/\おまわりさーん!/
07-20 06:36

RT @pyromaria0014: さとち「みんなビッチョビッチョ?ビッチョビッチョ?」「へぇ〜?(ニヤッ)」夢烏「きゃーーー💕」ゆっけ「ビッチョビッチョ?」夢烏「えーーーーー‼︎」←ブーイング
07-20 06:35

RT @ponde15: 【文字化け山形/JOKER】Aメロあたりで客席に背中を預けて寝転がるたつろさん。背中や腰や胸など触られたい放題で。今日のメロディ隊はそんなに絡みもなく。背中を仰け反るたつろさんに対してミヤくんがスーッと後頭部をうなじにくっつけて揺れる。すぐさま離れてそ…
07-20 06:33

RT @na_mk: アンコールたつろが出てこなくて、先に出てきたみやくんが「たつろーが出れない!出れない!」て言ってるって笑ってて ちょっとしてからぬるっと出てきたたつろ(ぐったり顔)、みんなが話し中だったからふらふらとドラムのとこに座って、マイクスタンドごとマイクを取って膝…
07-20 06:33

RT @udenosuji: ムック山形フライトのイントロでね!ゆっけがね!腰のあたりでブーンって飛行機のジェスチャーしてたんだよ!!!!!!かわいかったよ!!!!!!アウトロでは逹瑯がブーンってやりながら笑顔でくるくる回ってたんだよ!!!!!!かわいかったよ!!!!!!
07-20 06:30

RT @udenosuji: ムック山形アンコールでいつも順番にゆ→ち→ミ→逹って出てくるけど、ミヤくんが「逹瑯が、出てこれないって」って。出てきた逹瑯汗引かないし、ぽやーっとしてバスドラに座ってホント疲れてた。大丈夫かな…???
07-20 06:30

RT @moyuish: この、さとーの「ん?」「なぁに?」「ぐちゃぐちゃ?」が、私の近くの人の目見て言ってたからあまりの破壊力に被弾した_(:3 」∠)_さとーやばい。。ちすとなりかけるあれ。。
07-20 06:29

RT @moyuish: たったんの手振り身振り表情最高だったし2回くらい背中からフロアに身預けたり私のところの柵にも足かけてくれたし、4,5列目くらいまで見乗り出した時足支えた(´;ω;`)(´;ω;`)アーーもうたったんすきぃぃぃぃ
07-20 06:29

RT @moyuish: 箱小さくてめっちゃ暑いし最前柵低くてクッションもなくて腰死んだけどぐっちゃぐちゃでステージに手ついてのヘドバン最高に楽しかった。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。逹「もうヤケだろ!!?!?」
07-20 06:29

山形→新宿バスタ着いた~。よく寝た(^o^)/ でも、眠いー(+.+)
07-20 06:29

@yu__t72 ひょっこりと会えた~( *´艸`)♪次も会えるから、帰らねばの時は大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧私もダッシュ帰りすることあるだろうし(笑)また新潟でねー!
07-20 00:18

@aaasan09 こちらこそー!私も夜行バス乗車しました♪また次の会場で~(笑)
07-20 00:15

山形駅東口目の前すぐ「山形牛の牛丼と山形そばの専門店」を見つけて、肉そばをいただいた。少し甘めの汁だが、しつこさがなくてするっと平らげた♪https://t.co/cT6uN8HHcs深夜1時までやっているらしい。夜行バス前でもいいかも♡#MUCC20TH #文字化けツアー
07-20 00:14

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |