07/21のツイートまとめ
2016/07/22(Fri)
_phenacite

RT @AbemaTV: 【重要】AbemaTVの関係者を装うアカウントが7/24放送予定の『VAMPS SPECIAL』について、実在しないキャンペーンに関する投稿を行っていることが確認されました。本公式アカウント以外ではAbemaTVに関するキャンペーンを行うことはございま…
07-21 23:01

息抜きも大事。赤紙読んで(眺めて)寝よ。
07-21 22:42

「『何を知っていないのか』『自分に何が足りないのか』を、知ることができたなら、気づいたなら、それはいいことだ。それを知るための今だったんだ」そう言ってくれた人に出会えたこと。私の財産。
07-21 22:35

「無知は罪なり、知は空虚なり、英知持つもの英雄なり」(ソクラテス)知らないことで、知らなかったことで、失敗したり、損をしたり、他人を傷つけたり、、、英知に至ることはなく、ひたすらに無知であり、知を渇望し、空虚にたたずむ悲しさ
07-21 22:26

今週末にライブ遠征するとは一切言っていないのに、母の勘の鋭さ恐ろしき(^_^;)
07-21 18:24

う゛あ゛あ゛あ゛ー゛!゛ッと叫びたい。ただ、ただ、叫ぶだけでいい。叫んだら、少しはスッキリして、少しは仕事がはかどる気がする。そんな、叫ぶ場所が欲しいこの頃(ああ、もう月下旬)。
07-21 18:14

RT @mass0525: ポケモンGoを前に内閣府なかなか良いフットワークですのう https://t.co/e3hgS7FZpN
07-21 07:30

RT @UN_NERV: 【「ライオン逃げた」熊本地震直後にうそツイート 男を逮捕】熊本地震の発生直後に「地震で動物園のライオンが逃げた」などと、うその内容をツイッターに投稿し動物園の業務を妨害したとして、神奈川県に住む20歳の男が逮捕されました。https://t.co/
07-21 07:23

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |