07/23のツイートまとめ
2016/07/24(Sun)
_phenacite

@thirfra ありがとう!洗濯終わるまでは寝ないように頑張るっ!(笑)
07-23 23:27

@blue2_sky_ じゅりんさんに会えたー!(///∇///)♡金沢の夜をご一緒ありがとうございました!お土産もありがとうー!ありがとうー!魂は預かっていきます♪また会いましょう( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♪
07-23 23:26

金沢夢烏飲み会からホテルに戻ってベッドにごろーんとなった途端に、すんごい眠い。朝バスで寝てきたはずだが、ライブの疲労感も加わり、徹夜仕事の余波が蘇ってきた。Tシャツたちの洗濯だけはせねばー。コインランドリー空き待ち。寝そう(´д⊂)‥
07-23 23:24

今日のミヤもよかった(///∇///)ミヤの吼え声、好きだー!
07-23 23:21

MUCC文字化けツアーの遠征で、金沢が初のお泊まりスケジュール。たいがい夜行バスを宿代わりにしているから、ホテルのベッドで眠れることが非常に贅沢でウキウキしてしまう(笑)MUCC金沢も楽しかったー!(*>ω<*)明日の富山も楽しみだ♪♪♪
07-23 23:18

MUCC TOUR 2016【孵化 -哀ア痛葬是朽鵬6極志球業シ終T-】金沢EIGHT HALL金沢のMUCC&夢烏風呂も最高でした(≧∇≦)わいわい乾杯!ありがとうー!!!https://t.co/IJ855m5RBj#MUCC20TH #文字化けツアー
07-23 22:49

金沢駅前のバス案内係に間違ったバス乗り場を案内されたが、乗り場に向かう途中で違うと勘づいて、野生の勘で乗車したかったバスを見つけた(笑)会場に直行しなくちゃダメだろか~と思っていたが、ホテルに寄れた。よかった。荷物を最小限にして金沢EIGHT HALLに行く٩( 'ω' )و
07-23 15:44

@mucc_miya 激熱風呂にしましょう!(します!)金沢もよろしくお願いします(*>ω<*)♪
07-23 13:48

ふぁあああぁあっ起きたー!٩( 'ω' )و 昨夜、終電で帰り→徹夜で仕事→始発でバス乗り場駅へ→金沢行きの朝バスに乗車→即、爆睡。よく寝た♪朝の時点では朦朧としていたけど、スッキリした(* ̄∇ ̄*)金沢行きのバスの乗客の半分くらいは夢烏の模様w 今夜も楽しみ♪
07-23 12:13

@kazzciel 迷わずバス乗り場に案内係の方を捕まえて聞くのが一番です(笑)
07-23 03:14

金沢駅で毎度翻弄されるのが「東口から一番早く香林坊に着くバスはどれか」。香林坊経由ルートは多いが、うっかり間違えると金沢城下・兼六園をぐるっと回って香林坊のルートがあるから気を付けねばと、バス乗り場にいらっしゃる案内係の方に聞くが、何度、金沢に行っても覚えられない(^_^;)
07-23 02:57

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |