07/24のツイートまとめ
2016/07/25(Mon)
_phenacite

日曜夜発の富山出発時間が遅いバス便は空いていた経験値からの半分確信犯だが、隣席が居ない!前席もいないから背もたれ倒れてこない!やった!4列スタンダード席で狭いを覚悟していたのに、この快適さ幸せ( *´艸`)では、MUCCのライブを反芻しながら爆睡します(¦3[▓▓]
07-24 23:19

@dirty_1979 金沢+富山2daysともありがとうー!大阪出会いましょう!
07-24 23:02

よし!明日の朝一でやりあげる仕事の事前準備できたー!明日のうちにやりきらねば7/26早退が厳しくなるから、がむしゃらに頑張る!まあ、やりきらなくても早退はしますがね(笑)そろそろ夜行バスに乗り、死んだように寝ます。MUCC金沢+富山2daysありがとうー!!!!!
07-24 22:55

RT @kishi_hr1223: 孵化富山スイミンラスト「いつかころしてやる」から逹:いつかころしてやる…いつかころしてやる…いつかじゃなくて今ころしてやるよー!!!からのKILLEЯ
07-24 22:49

@blue2_sky_ 予約を承れるよう、アレコレ頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧
07-24 22:48

@mocc_o 富山お疲れさまでしたーーー!本当に熱くて酸欠の最高な時間でしたね(笑)はぁー!楽しかったー!‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››♪
07-24 22:44

@blue2_sky_ MUCCのスケジュールは、たまにびっくりするのが発表されてくるから、全通のお約束はいたしませんが、文字化けツアーより頑張る気ではいます(笑)
07-24 22:25

@mk_chr @dirty_1979 今日も会ってくれてありがとうー!!!
07-24 22:23

MUCC富山のセトリ、アカと暗闇で昇天しそうだった。実際は酸欠でハニーと麻薬で昇天しそうだった(笑)ヤケクソを超えて最後までわちゃわちゃしたさー(笑)
07-24 22:22

RT @utage0shiki: MUCC 7/24富山SE初期のやつアカスイミンKILLEЯJOKER娼婦悲ダン我在レンゲ草雨オケ五月雨トリガーハニー暗闇に咲く花ニルヴァーナ家路ハイデENDER ENDERライアーTONIGHTCL…
07-24 22:19

RT @pan2mgmg: あと個人的に最萌えしたのはニルヴァーナの途中でミヤくんの右袖のボタン?が取れかかってたのか、弾きながら口で咥えて引きちぎった後に吐き捨ててた。ありがとう、ありがとうmairo…本当にありがとう〜😇🌈
07-24 22:19

RT @pan2mgmg: 逹瑯が最初から最後まで富山で有名なものに対して薬売り〜と何度も話題にあげ、ラストの煽りで「バカに付ける薬はねぇ!!!」ぐぅ好き
07-24 22:19

@msgb21411 @blue2_sky_ ニヤリ(* ̄∇ ̄*).。oO◯(宣言を記憶しましたw)
07-24 22:19

@kazzciel お疲れさまでしたー!そちらも激熱でしたよね!こちらMUCC金沢+富山2daysとも、熱気が天井で水滴の粒となり、ボタボタ滴ってくる熱さでした(笑)お互い楽しい時間にありがとうー!!!ですね♡
07-24 22:00

ライブの感想つぶやきたいけど、現実に戻って、夜行バス出発までお仕事。MUCC浜松ミヤのパピバに行くために!(๑•̀ㅂ•́)و✧
07-24 21:17

MUCC富山MAIROムチャクチャ楽しかったー!!!
07-24 21:15

@mk_chr マイマイさんたちの時間がキツくて、さくっと食べ終わっちゃったー(>_<)。
07-24 20:37

富山MAIRO階段並びあづいー。
07-24 16:28

富山駅もう少しロッカーがあってもいいような気がするが、富山駅で荷物を預けて観光する人が少ないのかな?.。oO◯(富山駅周辺の観光場所は多いとは言えないけど…)
07-24 15:35

2時間くらい前は富山駅ロッカー空いていなかったが、うっかりロッカーが空いてないかなーと富山駅に戻ってみたら、ちょうどサラリーマンらしき人が荷物を出したところで確保できたラッキー♪
07-24 15:14

RT @you3vox: みんなポケモンGO流行ってるけど、もうちょっとしたら、勢い収まってくると思うねん。その時にこれよ。どうぶつの森が秋に攻めてくるねん。俺の中では、これに最高に期待してる。 https://t.co/DEQYRBxYWd
07-24 14:37

入り待ち・出待ち基本やらないが、禁止じゃないところで、一度くらいしてみたい。。。
07-24 14:36

@dooooon92 そして、何もかもなくなった…
07-24 14:31

ポケモンGO 富岡製糸場に看板、金刀比羅宮は禁止 https://t.co/kusZ1wttfO観光施設でその施設を楽しまず、バーチャルに没頭するのはどーなんだろ?プレイヤー自身、まわりに迷惑かけず、事故等ないようにして欲しい。歩きスマホしながらぶつかってくんな!
07-24 14:29

今日も背中の肩甲骨の間のあたりだけピンポイントに熱くて、外気も暑いが自分が熱いー。しばらく涼しいところから出たくない(* ̄- ̄*)
07-24 14:21

今時点で富山駅南口のロッカー全滅なんだけど、富山MAIROってロッカー開場前に預けられただろうか?クロークは開場前の受付がある、はず、情報曖昧。暇ぷー散策していた時に聞いてくればよかった(´-ω-`)失敗
07-24 14:06

@mk_chr おー!金沢⇔富山バスの車両情報ありがとう!と言うことは、コンセント有り無しは運だわね(笑)今後の遠征時情報をアップデートできました(* ̄∇ ̄*)Thank You!!!!!!
07-24 14:02

金沢でゆっけが、富山MAIROをMARIO(マリオ)と勘違いしていたMCをしたが、その時ミヤはまだ着替え等バタバタしていて聞こえてなかったのかな。ミヤも勘違いしていたって、私も最初、MARIOだと思ったw 多いんじゃないかなw♪テレッテレッテッ!ピョコン!
07-24 13:54

@mucc_miya なんと動画で!ありがとうございます!ステージ内はなかなか見ることができないから嬉しいいいいいいいい!ミヤさんのエフェクター♪♪♪(*>ω<*)♪
07-24 13:50

新幹線開通に伴いでかくなった富山駅を探訪して、駅前もちょろっと散策。この前に来た時は、駅もロータリーも工事中だったから、きれいだなー。駅前の様子は南口も北口は相変わらず脳内情報更新なし(笑)でも、駅がキレイになってベンチがアチコチにたるから、夜行バス待ち場所は困らなさげだな。
07-24 13:39

@mucc_miya ミヤさんもwww (♪テレッテレッテッ!ピョコン!)
07-24 13:30

RT @myaowmyaow0503: フライトの石岡タイムで何を思ったかゆっけが突然ミヤくんのつむじ辺りにチュってしてて(もちろんミヤくん気づかず)、その後もチラチラ目を合わせようとしてたけどガン無視されてて安定の石岡でしたwww
07-24 12:00

@msgb21411 ミヤは最後でしょうw 電車移動と言ってましたね☆ 私はいまさっきバスに乗車。電車でもバスでも移動できるから便利♪どちらも本数は少ないけれど。暑いので観光するときはお気をつけを~。後程(^o^)/
07-24 11:48

RT @mameri504: (ムック金沢)ミヤバの話。み「今まで誕生日のライブあったっけ?」ゆ「あったよ!」み「?!俺の?!何で俺の誕生日の(ライブ)知ってんだよ!」た「www何で怒ってんだよwww」全(爆笑)ゆ「ww2回ぐらいあったよww」た「何かプライド傷つけたみたいだぞ…
07-24 11:42

@msgb21411 もう富山に移動されていたんですね。はやっ!さとちへの声援www
07-24 11:38

金沢⇔富山間は、電車移動ばかりで、バスは知っていたけど初移動。今回、香林坊乗車したが、そこからはそう多くはなかったが、金沢駅で長蛇の列。乗れるかカウントで満員に。場合によっては乗れないことがありそうだな。よし、学んだ。
07-24 11:30

金沢→富山行きの高速バス、座席にコンセントがある車両だった。全便あるのか、便によってある車両ない車両あるのかな?
07-24 11:21

金沢→富山の高速バスに乗車(* ̄∇ ̄*)バイバイ金沢!またねー!
07-24 11:18

RT @bobnne: 【ムック 文字化けツアー@金沢12】み「誕生日にライブってなかったよね?」ゆ「あるよ!みやくん2回くらいあるよ!?」み「なんで知ってんの?(キレ」た「なんでキレてんの!?笑」み「いつも忘れていてサプライズだけど、今回は覚えていられそう」ゆ…
07-24 11:06

RT @nkchi_69: さ「みんなさ、サウナってタオル持っていく?女の子ってどこ隠すの?」さ「こないださ、タオル忘れちゃってさ。出るときが大変なんだよ。汗ダラダラだから。だから、ブルブルブルってやったの。」ゆ「犬みたいに?」さ「そう。汗をはけさせるために。はけさせる?…
07-24 11:06

RT @bobnne: 【ムック 文字化けツアー@金沢11】まだあるメモたち・ゆっけはクラシックの歌詞をノート1冊分書いた。た「ほぼボツってことじゃん」ゆ「先輩とかにもアドバイス貰って、さとちにも…励まされ…」「みんなムックのシングルの曲と歌詞書いたことある?重圧ヤ…
07-24 11:06

RT @bobnne: 【ムック 文字化けツアー@金沢⑧】→ゆ「R指定のZだったんです…この話辞めたほうがいい?」さ「おれ、昨日ゆっけからご飯食べないかってメールきたけど無視した!」
07-24 11:06

RT @aki_kagero: 【ムック@金沢】フォーリングダウン/零式/KILLEЯ/JOKER/フライト/悲しみとDANCE/絶望/鎮痛剤/夜/ママ/トリガー/リスキードライブ/はりぼて/流星/家路/ハイデ/ENDER/ライアー/TONIGHTEC.クラシック/…
07-24 11:03

RT @aki_kagero: 【ムック@金沢】蘭鋳お座り。逹瑯「昨日からポケモンGOが賑わせてますが、ここにはこんなにモンスターが笑」ゆっけ(拍手)逹瑯「金沢ーー!全員ゲットだぜーー!」_人人 人人_ > 死なない <  ̄Y^Y^Y^Y ̄
07-24 11:03

RT @tsutayakanazawa: 【孵化 -哀ア痛葬是朽鵬6極志球業シ終T-】金沢でのLIVEを終えたばかりの #MUCC の皆様にサインいただきました!お疲れのところありがとうございました!★https://t.co/ox0N30TbGM #MUCC20TH http…
07-24 11:02

RT @v39_Mxx9: MC中、ずーっとゆっけを見ながら喋る逹瑯(上手側からはほぼ後頭部しか見えなかった笑)ゆ『何!?こっち見ないでよ!』 『楽屋でもいつも見てくるの』仲良しかよ可愛いな
07-24 11:01

RT @kishi_hr1223: 孵化金沢再掲カルマSEFD零色フライトキラーJOKER悲しみと絶望鎮痛剤夜ママトリガーリスキードライブはりぼて流星家路ハイデエンダーLiartonightENクラシック1979オルゴォル蘭…
07-24 11:00

メモ【香林坊→金沢駅→富山駅】高速バス930円11:09→11:20→12:20/11:39→11:50→12:50/12:09→12:20→13:20/13:09→13:20→14:20/14:09→14:20→15:20
07-24 10:53

@thirfra おはようございます!洗濯が終わるまでおきていて、洗濯物がスッキリきれい♪そろそろ富山に移動します~♪
07-24 10:48

金沢に居てもしたいことがなく、富山に移動してしまおうと思うも、富山に着いてもライブまでしたいことがない私(^_^;)暇だー
07-24 10:44

ホテルの朝食サービスをいただいた後に二度寝のグダグダ天国を満喫していたら「延長なさいますか?」コールに起こされた。早い話がよく寝た(笑)
07-24 10:41

最後の足掻きで、富山駅周辺の銭湯・温浴施設・シャワーが浴びられるところ(ネカフェ等)をネット検索したが、ないなー。本当にないなー。新幹線が開通したけど、駅前の様子もほとんど変わりがないみたいだなー。
07-24 10:37

洗濯待ちの間に、明日の富山への移動の最終確認。私はやっぱり一番安上がりのバスだな(笑)と言うことで、時刻表をチェック!(* ̄∇ ̄*)☆
07-24 00:19

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |