07/27のツイートまとめ
2016/07/28(Thu)
_phenacite

浜松→東京または静岡→東京の夜行バスで熟睡できたことが少なく、たいてい眠れずフラフラ。ライブ後が半完徹で仕事はさすがにつらい。ぐー…(¦3[▓▓]
07-27 21:37

@AkaMucc わぁ♡かっこいいー!岐阜参加組裏山…
07-27 21:21

洗濯物をしまいつつ、吊るしたTシャツたちを眺めてみて、よくも原色ばかり集まったもんだ。ピンクと赤は好きなのと、黄色はバナナ色→てっちゃんでつい買ってしまうが、その他のイエロー、ピンク、オレンジ、スカイブルー、ライトグリーンは利至ブランドだw まあ、仕方ないねw
07-27 21:19

→RT千葉さんwwwどこから嗅ぎ付けたのwww
07-27 20:23

RT @IGAGURI_Chiba: @mucc_satochi SATOちさんのフルチン…期待すています!!
07-27 20:22

RT @kunepagucha269: ムック 孵化ツアー@浜松アンコ明けでミヤさんが出てくる前に、ミヤさんのマイクスタンドにピックをセットしたり、タオルで拭き拭きするゆっけさん。その様子を見た逹瑯さんが「手下みてぇだな!!」その後ミヤさんのマイクの高さと自分の身長を比べる…
07-27 19:36

@nana_mistmys69 はい(๑´ㅂ`๑)あちらこちらでお会いできると確信してます(笑)えへへ♪
07-27 18:45

@Kiiroi1 ちゃいさん、昨日もありがとうございましたー!こちらこそ名乗りもせずで申し訳ございませんでした(;'∀')TLでは雑多なつぶやきもかなり多いですが、よろしくお願いします♪
07-27 17:58

@nana_mistmys69 ななさん浜松お疲れさまでした!むしろ、お声がけいただけて、すっごく嬉しかったです!今後ともよろしくお願いします♥ちゃいさんアカウントもありがとうございます(^_-)-☆
07-27 17:55

リプ・DM・LINEのお返事は夜でご勘弁を~。吐きそうなくらい忙しい。
07-27 11:45

殺してくれぇ…殺してくれよぉ…殺してやるよ…殺してやるー!あのミヤの雄叫びよかったなあ(///∇///)
07-27 06:29

浜松→東京の夜行バスで眠れなかった(>_<)。とりあえず会社行こう…携帯のバッテリーが10%しかなくて、いつご臨終してもおかしくない。充電せなー。
07-27 06:27

RT @rossoxneri: 20160726 うろ覚えメモ https://t.co/Cixu79JBAV
07-27 06:14

携帯のバッテリーやばい。モバイル充電器も空だった(^_^;)
07-27 00:35

RT @yahicom_TAJADOL: ゆっけ「撮っぺ」み&ゆ「写真撮っぺ」たつろー「さとー写真撮って」さとち「俺も写るよ!!!!!!💢」
07-27 00:32

RT @air_fish69: 【ムック浜松】SATOちがゆっけのマイクでMCする時に唇を気にしてた。さ「これ、くちつけちゃっていいの?」ゆ「いいよ?」さ「これ、間接キッスっていうんだろ?」客「(ざわっ)」SATOちが大きく口を開けてマイクを食べようとする。客「ひゃーー…
07-27 00:32

RT @tyms1120: 「つぎはSATOちの誕生日だね。松山あと20枚くらいだよ。」ってたったんが言ってて、SATOちは「俺フルチンで出る!…売れるかな?!」って。「売れねえよ!払い戻しだよ!そうゆうのすると捕まるから!…ほら、どこかの千葉さんが似たようなことをね…」…日…
07-27 00:32

RT @aki_kagero: 【ムック@浜松】名も無き夢。ミヤ煽り「浜松ーーーっ!ムックもぉ!夢烏もぉ!!ドエムだろーー?殺してくれぇええ!殺してやるーーっ!!」逹瑯「さとち!(ドラム)速くない??」超高速名も無きでしたwww
07-27 00:32

RT @aki_kagero: 【ムック@浜松】氷で右の指を冷やしながら出てきたゆっけ「あ、これ?さっきドライヤーを使おうと思ったら握ったのがアイロンだったのね。大丈夫!俺の指丈夫だし!人差し指じゃないから。ほら、右手の指ちょっと太いでしょ?」火傷早く治りますように…!
07-27 00:31

MUCC文字化けツアー浜松窓枠ミヤパピバ殺し殺されMUCCも夢烏も“ドM”の集まり最高で最幸のライブでしたー!!!!!\(≧∇≦)/きゃっほーーーーーーーーい!
07-27 00:30

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |