07/30のツイートまとめ
2016/07/31(Sun)
_phenacite

RT @ozumo45: ムック広島 以前の広島クアトロは、段差のある上の方は、黒い幕で覆われていたけど今回はなくなってた!逹瑯「やっと幕がとれたね!沢山のお客さんありがとーねっ!今度はソールドさせようぜ!!」ミヤ「今度来た時、また幕に戻ってたら、ダセーなっ。」
07-30 23:40

RT @utage0shiki: MUCC 7/30広島SEーーーーー盲目茫然自失KILLEЯJOKER咆哮悲ダン極彩梟誰もいない家空虚な部屋トリガーサル1979翼をください家路ハイデ前へライアーTONIGHTCLASSIC1997…
07-30 23:40

RT @s0s9s2s1s: 逹瑯がTONIGHTで上を指差して「おめでとう」って口動かして涙が止まらなかった。
07-30 23:40

RT @tamama002: JOKERで最初逹瑯がセンターに寝そべってフロアとステージの間に落ちる→上手側に乗っかかるも客と柵の間におしりがはまり「はさまった!」と言ってスタッフさんに助けてもらってた!
07-30 23:39

.。oO◯(思った以上にダメージ大きくてリプは落ち着きましたら…)
07-30 23:20

夜行バス(WILLER)の乗り場名は「広島八丁堀」なのだが、目の前に見えるのは、広島電鉄の「立町」。昼間に広電の「八丁堀」のところだと勘違いしてバス停を探したけどなくて、どこだろーと謎だったのよ。ちゃんと見つけられた。乗り場待ちの夢烏人口密度多www
07-30 23:08

MUCC文字化けツアー広島ライブは超楽しくて!その後のわいわい飲み会に混ぜていただき楽しかった♪ありがとうございました!楽しい思い出だけ抱えて帰ります。本当は泊まりたかったが宿がなかったので、まずは広島→大阪に移動。夜行バスは動く宿(笑)一人になったら泣きそう(;つД`)
07-30 23:00

RT @haru666x: 梟のAメロでギター弾かずにコーラスに徹して「上手に泳げない」で両腕を前に伸ばして泳いだり、「涙で満たされた」で指で顔に涙を流したり「溺れそう」で首絞めてたミヤくん最高過ぎて😭
07-30 21:55

RT @thirfra: 梟の揺り籠で「涙で満たされた水槽溺れそう」のとこで逹瑯さんとみやくんが鏡対照で首のところに手を当てて溺れそうなの表現してて、右目でみやくん、左目で逹瑯さん、って目が二つあってほんとに良かった〜〜ありがてえ〜〜〜って思った
07-30 21:50

RT @thirfra: @thirfra アンコール20クラシック21 199722エンダー23まやく24蘭鋳おつかれさまでした!
07-30 21:45

RT @thirfra: @thirfra 14は翼をください
07-30 21:45

RT @thirfra: 1盲目であるが故の2茫然自失3killer4JOKER5咆哮6悲しみと7極彩8梟の揺り籠9誰もいない家10空虚な部屋11トリガー12サル13(ゆっけがウッドベースの曲、補足待ち)1415家路16ハイデ17前へ18LIA…
07-30 21:45

ミヤのピック、ロッカールームでうっかり落とした途端に取られたー!!!せっかくいただいたのにー!!!落ち込んで立てない
07-30 19:48

広島 club QUATTRO入場して空調下で涼んでいる極楽からの愛しき熱地獄( ゚∀゚)♪MUCC文字化けツアー広島行ってきまーす。
07-30 16:57

広島 club QUATTROはいつぶりだろう。懐かしいなぁ。そうだ。入場時のドリンクがチェック厳しいハコなので、ペットボトルは没収廃棄されます。お気をつけを。
07-30 15:49

荷物を広島クアトロのロッカールームの200円サイズにぎゅうぎゅうに詰め込んで超身軽\(´-`)/
07-30 15:41

@miel_lc ありがとうございます。インスタも自由にやっていますのが、たまに眺めていただけるだけで嬉しいです(๑´ㅂ`๑)
07-30 15:16

広島クアトロのロッカールーム待ち~。ロッカールームは200円。エスカレーター上がったところにもロッカー増設されていて、そっちは300円。ロッカーのサイズが違うんだって。PARCOの地下1階のロッカーは数が少ないが、以前は20:30までだったのが23時まで延長されたって情報
07-30 15:12

MUCC【孵化 -哀ア痛葬是朽鵬6極志球業シ終T-】富山mairomairoは初ハコで、どんなところかと思いきや、天井が高いじゃん♪これなら酸欠にはならないかな~なんて予想は無と化し、「富山汁」が滴ってきました(笑)富…https://t.co/8zF5BwAYZd
07-30 14:47

まったりしていたら酷く眠くなってきた…パフェ食べ終わったし、出ないと混んできたな。あー、はやくロッカーに荷物入れたいなー。物販買う気がないけど会場に行くか…行ってもすることないんだがー
07-30 14:34

MUCC【孵化 -哀ア痛葬是朽鵬6極志球業シ終T-】金沢 8 HALL天井から「金沢汁」が滴り、熱気と汗で床がびしょ濡れになる程の熱さから、文字化けツアーの金沢秘湯が誕生(≧∀≦)本当に楽しかったー!2度ほど酸欠に…https://t.co/1MetPQorNy
07-30 14:26

@kuuchanmama0303 松山城は大きくて結構見てまわれますよね♪また広島を訪れるときに広島城も是非(๑´ㅂ`๑)
07-30 14:08

@miya_kichi 私のようにポケモンGOしてない人もいると知って、あの老夫婦も学んだことでしょう(笑) そのために私がポカーンとしたなら、それでいいや\(´-`)/
07-30 13:59

@kanakou666 わ( *´艸`)♪PARCOにいらっしゃるんですね。会えるといいな♪.。oO◯(いまは下の階にある喫茶でくつろいでます 笑)
07-30 13:55

nana's green tea の「抹茶シフォンとわらび餅のパフェ」♡でね、パフェってどうやって食べるものなの???よくわからないのだけど(^_^;)https://t.co/vO8BdJjtQO♪MUCC文字化けツアー広島の思い出
07-30 13:48

あまりの暑さに人生で数えるほどしか食べていないパフェが食べたいモード。昼前の暑さのなかで1万歩は歩いたので、もう外を歩きたくないー。←ライブが終わるまでPARCOから出る気がない模様w
07-30 13:27

RT @mucc_tatsuro: いろんなバンドがあっちこっちでライブしてますがごめんなさい!まったく負ける気がししません\(´-`)/!しかもまだまだ良くなっちゃう!完全に無敵モード中!!
07-30 13:21

@kuuchanmama0303 広島城は大きくはないけれど、毎度石垣に惚れ惚れっす( *´艸`)
07-30 13:20

@mucc_miya 今日の広島もいい秘湯となるよう楽しく頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧ わくわく♪
07-30 13:08

@miya_kichi ポケモンGOやっている人とぶつかったとか…嫌なことでもあったのかな…と、思うことにする(´-ω-`)
07-30 13:06

@miya_kichi まあ、ね、わからないでもないけどさぁ…。。。立ち去って地図見ていただけで、歩きスマホしてないし、何で怒られねばならなかったんだぁ( ;∀;)
07-30 12:59

広島平和記念資料館から八丁堀までの道のりを確認するため立ち止まってスマホを取り出したら、通りすがりの老夫婦に「記念公園にポケモンは出ないよ!携帯しまえ!」といきなり怒鳴られた。地図見てるんだと言ったら、謝りもせず足早に立ち去られた。誰もがポケモンGOをやっていると思うなよ…
07-30 12:53

RT @yumA_214: 物販並んでたらLM.Cから差し入れでアイス貰ったよ😭優しさ😭💕ありがとうございます😭💕💕 https://t.co/PZbm4AVnLw
07-30 12:45

MUCCの入待ち?何を言いますやら。私は涼しいところに避難するのが先なので、いつ入ったかなんて知らーん( ^ω^ )w
07-30 12:44

広島城→原爆ドーム→平和記念公園・広島平和記念資料館を巡り、商店街アーケードをぶらぶらしながら、八丁堀まで戻ってきた。城と原爆ドームは数度訪れたことがあるが、平和記念資料館は初めて入館した。展示から知る原爆の悲惨さ。兵器はすべてそうだが、言葉にはできない…
07-30 12:40

広島駅にいても何もすることがないので、ベタに原爆ドームや広島城に向かっているが、あら、私にしては珍しく観光する気かしら(笑)
07-30 09:57

@kanakou666 わー!会いたいです♪夜行バスで来たので朝着しました。広島駅にいても仕方がないので、ベタに原爆ドームや広島城を観光して、会場に戻る予定です♪
07-30 09:57

広島駅に着いた♪あーづーいー!!!さて、暇だ…(^_^;)
07-30 09:44

東京20:40→広島9:30の高速バスの長旅は時刻通りに着きそうな。座り疲れて尻が痺れて痛い(^_^;)4列だから隣に迷惑かけちゃいけないし、座り疲れた尻をほぐすにモゾモゾもしにくく、あー!ストレッチしたーい!
07-30 08:15

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |