07/31のツイートまとめ
2016/08/01(Mon)
_phenacite

MUCC広島もいいライブだった。本当にいいライブだった。ライブ中のわきゃわきゃも楽しかった。わいわい飲み会も嬉しかった。わきゃわきゃしてくださった夢烏皆様ありがとうございました!.。oO◯(ロッカールームのピック事件はしばらくどんよりするけど…(ρ_*)ヾ(;ω;。))
07-31 23:39

次に広島に行くなら1日間ゆとりをとって、宮島・厳島神社に行きたいなー。そう言いながら、弾丸的スケジュールにしちゃうんだろうな(笑)
07-31 23:33

東京駅で軽く食べてきたら、家に着くのがだいぶ遅くなってしまった。帰宅バタンキュー。
07-31 23:27

@ariyanecon ありネコさん~( ω-、) その言葉だけであたたかい気持ちになります!ありがとうございます…
07-31 22:58

@keikorrbt 松山♪(๑´ㅂ`๑)お会いできたらいいな♪ここまで立て続けに参戦してきたから、次のライブまでが長く感じる~。
07-31 20:36

@keikorrbt 結構、物語を続けてくれるから、自分でつっこまずに、岩盤浴に言ったなんてつぶやきしたら、即座にLINE来なかった許さない攻撃しちゃうかもw広島に参戦でしたよね?お会いできなくて残念でしたが、またどこかで!座り疲れて尻が痺れました(^_^;)あざーす!
07-31 20:25

@mk_chr みきちさんありがとうございます♡松山岡山でもよろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)
07-31 20:21

@keikorrbt TLがガラケーではLINEができないことで溢れていて大草原(枯れ草)
07-31 20:19

ゆっけメール。突っ込みたい。ガラケーではLINEできないじゃんwww
07-31 20:14

RT @Zico39_: 賃貸の立会い確認が終了。予想通りガイドライン無視(耐用年数)の金額が提示された。そのことを不動産屋に伝えると、「ご存じでしたか?!」と言って即時に訂正された。5万円の支払いが6千円の敷金返金に変わった。無知では毟り取られる世の中。 https://t.…
07-31 20:10

途中渋滞があったけど、思ったより動いていて、約1時遅れで東京駅に着いた。大阪で4時間くらいの待ちぼうけを挟んだが、広島23:10→6:00大阪10:10→東京20:00のバスの旅終わり。バスの中でよく寝たけど、帰宅したら、バス疲れでまた爆睡なんだろうな(笑)
07-31 20:09

17:30バスが渋滞の最後尾につき、このあと35km程度ダラダラとした運行になるアナウンス。大井町(大井松田IC)から横浜あたりまで渋滞らしい。へぇ…どれくらい遅れるだろう(´-ω-`)
07-31 17:37

大阪バスターミナルを10:10に出発して、京都駅からの乗車があったことは覚えてる。以後、記憶なし!(大爆睡)今、足柄SAのトイレ休憩でようやく目覚め、このあと渋滞だから対処するようにって、自分のエサを買ってきたさー(^_^;)こーゆー時、トイレ付バスなのはホッとする。
07-31 17:09

MUCC【孵化 -哀ア痛葬是朽鵬6極志球業シ終T-】広島 club QUATTRO本当に最高で、最幸で!楽しかったー!終演後の飲み会にお誘いありがとうございました!いぇいいぇーい!https://t.co/TRgNqZnXll#MUCC20TH #文字化けツアー
07-31 10:53

広島でのランチは後乗せ海鮮丼をいただきました。醤油漬けとまではいかないが、ご飯と魚類が別々なので、好みのネタを選んでご飯に乗せて食べられる。いいランチでした(///∇///)♡https://t.co/7mx5x1CX3y※MUCC文字化けツアー広島ライブ前のプチ散策⑤
07-31 10:32

原爆ドームと平和記念公園には何度か訪れていたけれど、広島平和祈念資料館は足を踏み入れることができないできた。展示品等に胸が潰される時間だった。展示ルートの最後にオバマ大…https://t.co/dB6TcWpAP4※MUCC文字化けツアー広島ライブ前のプチ散策④
07-31 10:12

空を駆ける雲広がる沈黙今も地球のどこかで争いが続いている平和とは叶わぬ夢なのか黙祷https://t.co/JxF7WZ4zyu※MUCC文字化けツアー広島ライブ前のプチ散策③
07-31 09:32

広島城だけじゃないけど、形の揃わぬ石を組み合わせて崩れない石垣の見事さに惚れ惚れしちゃう。堀の端から広島城を眺めることができる場所が私のベストポイント♡https://t.co/17Gnx6Mr3T※MUCC文字化けツアー広島ライブ前のプチ散策②
07-31 09:25

夜行バス約13時間はやっぱり尻がしびれた(苦笑)9:30に広島駅に着いたが、駅にいても仕方がないので、広島城→原爆ドーム→広島平和祈念資料館の散策にGO!まずは広島城…https://t.co/IBn5t43J7T※MUCC文字化けツアー広島ライブ前のプチ散策①
07-31 09:15

MUCC【孵化 -哀ア痛葬是朽鵬6極志球業シ終T-】浜松 窓枠土砂降りの雨。私の晴れパワー完敗(^_^;)ミヤ、さすがです(笑)ミヤの誕生日ライブとなった浜松は、殺人的セトリで歓喜の地獄天国♪←どっちだよwミヤの…https://t.co/Gh2WEQ5yiS
07-31 08:56

@kuuchanmama0303 まっちさんの予言があたりますように( *´・ω)/(;д; )グスン
07-31 08:39

@060471 意識不明の重体から多少立ち直りつつ、はい!今後もちょくちょくよろしくお願いします!
07-31 08:37

RT @keikorrbt: 逹「だから、1本1本を、思い出に残るような、いいライブにしていけたらいいなあって思うわけ。」←何、何なのたつろ、だいすきや。゚(゚´Д`゚)゚。 #広島孵化
07-31 08:35

RT @keikorrbt: 逹「俺らはずっとツアーやってて、折り返しだー!っとか言ってたりするけどさ。見に来てくれる人にとっては、一回しかないわけで。もしかしたら、ムックものすごーく好きで聴いてるのに、ライブは今日の一回しか来れない、とかさ。そういう人もいると思うんだよね。」…
07-31 08:35

@emma_koorogi 落としたヤツが悪いということなのでしょう…ちょっと壁に頭を打ち付けてきます…(ガンガンガンガンガンガンガンガン)
07-31 08:34

@norimelopink うぇーーーーん(இдஇ; )落とした自分バカ野郎!!!(涙)
07-31 08:32

@yochan_0610 落とした私もいけないけど、フロアじゃないし、返してぇ…と思いながらも、頭は真っ白で、しばらく動けなかったです。。。ポケットから鞄に入れ換えなんて、ごたごたバタバタのロッカー前でやるものじゃなかった…
07-31 08:30

@pink_rose247 取られたのが見間違いで、鞄の中に落ちたのかもと、探しました探しました探しました探しました探しました探しました!(இдஇ; )ピックーーーーーーー・・・・
07-31 08:27

@thirfra 頭が真っ白になりました。落とした自分を何度殺しても殺したりないです(涙)
07-31 08:24

@dirty_1979 ミヤのピックを落とした私を打ち首にして…(இдஇ; )マイマイちゃん介錯頼む…
07-31 08:22

@MiN_SS303 落として足元を探した時に後ろに居た方だと思うけど、何人もいたからわからないし、足元しか見てなくて、みんな同じMUCCのTシャツだったりだから、覚えてないのがまたつらい( ;∀;)
07-31 08:21

@blue2_sky_ だい、じょ…う………ぶ………じゃないけど、落とした私を殺してぇ………
07-31 08:18

@kuuchanmama0303 着替えるまでポケットから出さなければよかった(இдஇ; )ロッカーの鍵とは別の袋に入れればよかった…。幻のミヤのピック…
07-31 08:17

@ke_echin うっかり落とした私も悪い…と、頭をコンクリートに打ち付けて死にます。この落ち込みは…半端ないっす…
07-31 08:14

@7010VE69 うっかり落とした私も悪い…ポケットから小銭をバラバラ落としそうになり、ピックを死守した…つもりだったが、小銭は落ちず、ピックが落ちてしまった。足元をキョロキョロ探した時には取られてた。この落ち込みは…半端ないっす…
07-31 08:12

@miya_kichi 広島お疲れさまでしたー!飲み会までご一緒させていただき、ありがとうございました(*≧∀≦)広島のミヤもよかったね♡♡♡また、松山で!!!
07-31 08:08

RT @chamickey_666: 蘭鋳の前、ミヤさんがフロアを見渡した後すっごい誘う顔でギターのボディの端っこをツツーって舐めた後ガリっと噛んでいて、色気がダダ漏れてた…悲鳴上げた…
07-31 08:04

@060471 chihoさん広島でもたいへんお世話になりました!きちんと名乗りもしないまま、フロアで、飲み屋で、本当に本当にお世話になりましたー!ピック事件は切腹もので…言葉がありません。本当にすみません(இдஇ; )まだ、立ち直って…は…いませんが、次までに元気になります!
07-31 08:02

RT @tarako8181: jokerでマイクをフロアに落としフロアに降りて取ったかと思ったら、客の上にゴロってしてたら柵とステージの間に挟まって「挟まった」ってスタッフに助けを求めるたつろ。
07-31 07:56

MUCC広島のステージは開始からテンションぶっちぎれていた気がした(特にミヤ)。漫画の内容を比喩にして、誰かにとっては一度限りの時間なんだと、あれは逹瑯だけでなく、メンバー全員の宣言だろう。逹瑯の言葉に涙が潤んだ。あのMC後のフロアの温度はさらにあがったね。はぁ、幸せ…!
07-31 07:53

RT @ranchu_69: 【7/30 @広島】家路 https://t.co/kvJDw9WeN0
07-31 06:06

広島→大阪バスターミナルに着いた。渋滞等で遅れたら嫌だなーと、大阪10:10発の東京行きバスを買ってあるが、6:10か7:10でも大丈夫だったなぁは結果論。早い便に乗りたきゃ、払い戻し新規購入すればいいのだが、2,500円前後割増になるから、予定通り朝食タイム~。
07-31 06:06

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |