08/07のツイートまとめ
2016/08/08(Mon)
_phenacite

@ariyanecon イカ干しwww 干している間の虫対策が一番の課題?!いやー、本当に鯵は捌ければ、骨まで楽しめますよね!私もやるー!٩( 'ω' )و ♡
08-07 23:18

女性は月経周期により、定期的に体調変動や、時にメンタルに影響が出たりする場合があるが、男性には自己管理能力の弱さではなく、どーにもならないPMS(月経前症候群)のような症状はない?PMS・月経痛が酷くても理解されないツラさ。男性も毎月ツラい目に合えばいいのに呪いのつぶやき…
08-07 23:13

@ariyanecon さーしーみー!そうか!自分で捌けるようになれば安く食べられるの域には達してなかった( *゚д゚*)私もチャレンジしよう♪
08-07 23:00

気がつくと鼻唄を歌いながらウォーキングしていて、そのままコンビニやスーパーに入って店員や客に振り向かれる失態を繰り返すが懲りない(´-ω-`)
08-07 15:54

@mucc_yukke 雲がユッケに見………えてはいけないものが見えたようですね。深呼吸してMV頑張ってください(๑´ㅂ`๑)
08-07 15:27

10/8(土)オーラルの横浜ベイホールのぴあ先行2次に申し込んだけど、激戦だから望みは薄いよなぁ。1枚…
08-07 15:22

RT @setsuna_krmnva: オーラル横浜探してる夢烏のみなさまー、今日からぴあが2次先行やってますよー! https://t.co/uj3ZelTTsm
08-07 15:19

RT @cr_world2: 広島の天気予報、いろいろおかしくて頭に入ってこないwww https://t.co/lOhW6w3BRu
08-07 15:00

RT @godzilla_jp: PARCO渋谷店が明日7日(日)でいよいよ休館です!壁面をぶち破って顔を出すゴジラも明日で見納め!渋谷に急げ!#シンゴジラ #ゴジラ https://t.co/7NGsLMS9VW
08-07 14:58

RT @dotokp: 明日の岐阜県は全体的にまずい。逃げようがない。 https://t.co/4yA6ug2wQC
08-07 14:11

しばらく前にお好み焼きにドはまっていたのは落ち着いて、今度は粉末コンソメでスープばかり作ってる。材料はスーパーで安かった食材ばかりの適当さ(笑)腹持ちよくする時は、乾燥春雨をプラス。熱いスープをクーラーで涼んで飲めるなんて、あー幸せ♡
08-07 14:11

@ariyanecon 鯵大好きwww
08-07 11:26

今回のリオ五輪はどういうわけか私の中で盛り上がらない(´-ω-`)
08-07 00:02

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |