fc2ブログ
08/08のツイートまとめ
2016/08/09(Tue)
_phenacite

夕食を食べ過ぎたかな。お腹が重い痛いで眠りに入りきらずゴロゴロ
08-08 23:34

人と人の関係は他人がわかるものではない。当事者ですら相手がよくわからないことがあるのだから。
08-08 23:27

リオ五輪の柔道が放送されていたのだが、柔道着の乱れが酷い。柔道着が乱れていると技がかけられにくいだろうが、何と言うか、見苦しい。柔道着の乱れは指導されなくなったのかなー。そりゃね、激しく組み合えば乱れてしまうだろうが、うーん…
08-08 23:03

RT @5man_Tetsugorou: 花火大会で打ち上がった花火の横の“三日月”を見ながら小さな男の子が「はなびでおそらきれちゃったの?」とお父さんに聞いていて素晴らしい感性だなと思っていたら、お父さんが「違うよ、神様が綺麗な花火を見るためにお空を少し切ったんだよ」と言って…
08-08 21:10

戦国時代駆け引きと裏切りの混沌が入り乱れる殺伐とした悲しい時代だよな。どの時代もそうかもしれないが。
08-08 16:46

戦国無双も戦国BASARAも知っているけど、実際のゲームやってない。BASARAのイッちゃっている世界は好きw
08-08 16:32

刀剣乱舞わかんないよ。やってないもん(´-ω-`)
08-08 16:26

イチロー 涙の3000安打 メジャー史上30人目 - MLBhttps://t.co/TzDgvdF94Mイチローの偉業のすごさは、日々の努力の賜物。本当にすごい。3000本はゴールではなく、通過点になるのだろう。イチローの行き着く先はどこだろうなあ
08-08 16:08

天皇陛下のビデオメッセージを抜粋放送したら、陛下のお気持ちを正しく伝えることにならのでは?約11分間きちんと再放送しようよ。って言っても各局抜粋放送ばかりなんだろうなぁ。
08-08 15:33

RT @akoustam: 昭和天皇陛下が病気を公表されて崩御されるまでの、あの長きに渡った「自粛ムード」を『国民生活の停滞につながる』と懸念されてたのか…>今上天皇陛下
08-08 15:30

RT @lyiase: 早速マスコミさんは、最後の語彙だけ取って騒いでるみたいだけと、「行事が滞ると国民に迷惑が掛かるから」(意訳)ってところが1番大事な部分だと思うんだけどなあ。
08-08 15:30

もしかしたら、政治家も宮内庁の人も「個人」としては生前退位に否定しないかもしれないが、憲法で縛られている象徴天皇の役目であり、政治に口出ししてはいけないことだったりが難しく、「慎重に」なるしかないのだろうかね…。皇室とくに天皇陛下はがんじがらめの世界にいらっしゃるんだなぁ…
08-08 15:29

天皇陛下の約11分間に及ぶ「お気持ち」表明のビデオメッセージ。国民の理解を得たい───国民の多くは理解できるし、何らも否定しないよ。サラリーマンは65歳で定年。なのに、80歳を超える方に、かなりの激務となる公務をいつまで背負わせるんだ(´-ω-`)
08-08 15:18

楽しんでいるミヤを知ってそれだけでよい(๑´ㅂ`๑)
08-08 14:46

RT @MINORLEAGUE_TAK: 茗荷谷BOYS from HELL#DEATHROCKMOVEMENT#年末??? https://t.co/344OngBNBA
08-08 14:44

RT @beer_1126: 動画どんどん流して!!と言われたのでマイナーリーグ/青い空 https://t.co/rCw6B2TDMp
08-08 14:44

RT @beer_1126: マイナーリーグ本当に楽しかった https://t.co/ejsMDjgFqN
08-08 14:44

RT @beer_1126: マイナーリーグ本当すこ https://t.co/JrQADhkk1l
08-08 14:44

RT @lunareclipse26: あ!ちがうよ!横取りされたとかじゃないよ!あの手のライブはそういうものだよ!
08-08 14:44

RT @lunareclipse26: マイナーリーグ、めっちゃ威勢のいい輩に最前柵奪われたと思ったらミヤさんだったwww
08-08 14:44

RT @air_fish69: ムックのツアー、松山に参加される夢烏の方は、当日お祭りの中日のため、交通規制や人でごった返すので余裕を持った行動をしたほうが良さそうです。https://t.co/HJVVarQvh1#MUCC #文字化けツアー #ムック https://…
08-08 14:36

スポンサーサイト



この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |