08/10のツイートまとめ
2016/08/11(Thu)
_phenacite

明日は本当にしまむらに行かなくちゃ。古い下着等を廃棄したら、週末に遠征に持っていく下着の替えがないや(^_^;)ヤベエ
08-10 23:39

@ariyanecon うわぁ(´;ω;`)残酷物語…
08-10 23:23

@ariyanecon おとぎ話なんじゃないかと…(現実逃避)
08-10 23:19

@msgb21411 やったー!\(^_^)/明日10時にしまむら前で待ってる♡ w
08-10 22:56

「山の日」祝日+盆休みとか言う夏休みのせいで、取引先との15日納期が10日納期に繰りあがってた地獄。10日納期守ってメールしてみりゃ「○○は17日までお休みを頂戴しております」自動返信…な ん だ と !( д ╬+ )
08-10 22:55

ボーナスって何?(遠い目)
08-10 22:44

世間は夏休みか…(遠い目)
08-10 22:44

@msgb21411 お父さんお洋服買って♡
08-10 22:42

@kanakou666 あとは一般…( ;∀;)ほぼ無理な気がしてきた…
08-10 22:00

もう歳だぁ~と言う人が結構いるけど、歳は関係ないと思うよ。
08-10 19:53

10/8(土)THE ORAL CIGARETTES横浜のぴあ2次先行もダメだった~。1枚探しています。 #オーラル #ビレッジマンズストア #MUCC #ムック
08-10 19:07

白湯を飲むようにしていたが、暑くなるとどうしても冷たい飲み物に手を出してしまう~。会社だとやかんはないので、ポットで沸かしたやつだが、できるだけ白湯にして、コーヒー我慢我慢が…ま…………笑(テヘッ)←飲んでしまう(^_^;)
08-10 01:27

RT @mococo321: 白湯は無味だと考えられがちですが、実は体内に毒素がたまっているとまずくて飲みにくく感じるそうです。毒素が排出されると白湯が美味しく感じられてくるので、自分の体調を知る良いきっかけになります!白湯を通して自分の身体の変化に気づきやすくなるため、体質…
08-10 01:23

@yuu_love_live そーなのー!!!ああ、いい時間を楽しんだんだなって、嬉しくなる(๑´ㅂ`๑)♡
08-10 01:16

COMMUNE vol.2 申込完了~\(´-`)/ ♡
08-10 01:12

対バンやイベントライブ好きだなー。知らないアーティスト・バンドを知ることができるいい機会になる。まったく予習しないで、知らないままの方が新鮮に知ることができてそれが楽しい♪
08-10 01:07

→RTkenちゃんのギターがご機嫌すぎる~♪♪♪
08-10 00:53

RT @Fender_Official: Ken’s new Guitar “Paisley Fantasy”!!! 9月から始まるPARTY ZOOでライブ初登場になるとのこと…お楽しみに! https://t.co/44Zgd7kGa4
08-10 00:53

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |