08/11のツイートまとめ
2016/08/12(Fri)
_phenacite

喉が乾いて乾いて仕方ないどうしたんだろう麦茶がぶがぶお腹たぽたぽ
08-11 23:52

@ariyanecon 服も服飾小物も高いのを身につければいいわけじゃなく、着こなしだよね♪700円は掘り出し物だったねー!めでたいw今日の私の掘り出し物一番は、2,900円→900円になっていたストレッチパンツかな\(^_^)/
08-11 15:29

@msgb21411 親展、領収書。 https://t.co/u80QWSmatE
08-11 14:46

貴教とうとう自分で薄い本出したんだw 知らなかったw
08-11 14:28

RT @TMR15: ちなみに同人誌のタイトルは「ドキ!HOT LIMITだらけの薄い本'16 夏」です。 RT @TMR15 コミケ準備なう。1日目西a-56「T年M組&レボ八先生」で遂に貴教サークルでコミケ念願の初参加でございます! https://t.co/5P7jufH
08-11 14:26

RT @TMR15: コミケ準備なう。1日目西a-56「T年M組&レボ八先生」で遂に貴教サークルでコミケ念願の初参加でございます!午前中には僕も皆さんと同じく参加者として登場予定!当日は熱中症に気を付けて、スタッフさんの指示に従い最後まで楽しみましょう! https://t.c
08-11 14:26

→RTTV取材で「ポケモンGoによる歩きスマホ注意の映像に使います」と言われて、わかりましたと応じる人はいないと思うが、だからって、わざわざポケモンGoを起動させて、歩きスマホポケモンGoユーザーに仕立てられたら、怒るわ。テレビ愛知の取材スタッフ最低
08-11 14:21

RT @pikarin_chu: @okome_kudasai25 何というか『歩きスマホしてる人としてではなくGOユーザーとして紹介されたのに何様』みたいなクソリプがいくつかきてまして、なんといいましょうか『議題が歩きスマホなニュースで注意喚起された人っぽい扱いされた』事が解…
08-11 14:08

RT @pikarin_chu: 私がどれだけポケモン、ピカチュウを愛しているかはツイート見れば一目瞭然でなおかつグッズ大好き。ポケモンストアのオープンの喜びをマイク向けられて語り、Goについて聞かれたので『ゲームが悪いわけではなくそれ以前のユーザのモラル、マナーの問題であり、…
08-11 14:08

RT @pikarin_chu: 【悲報】買い物を楽しんでるところテレビクルー(テレビ愛知)に呼び止められ、ポケモンGOの起動をせがまれた結果、歩きスマホユーザーに仕立てあげられる https://t.co/NrgJ6JCoDI
08-11 14:06

フォロワーさんが炒飯を作っていた写真を見て、自分も食べたくなり作った(* ̄∇ ̄*)豚肉やハム系のものを解凍するのが面倒だったので、シーチキン&レタス炒飯。いただきまーす♪ https://t.co/XCDzfRH5Wa
08-11 14:03

@ariyanecon しまむらじゃなかったらこんなに買えない安さありがたや(笑)
08-11 13:46

あいらぶしまむら♡ https://t.co/6mkltUZXnC
08-11 13:17

土曜の新幹線+特急の長旅が楽しみで仕方ない♪鈍行と夜行バスばかりの私がリッチに新幹線特急どちらも指定席だなんて♪乗る距離が遠くて松山だなんて♪盆休み夜行バス予約に惨敗したが、結果よかったかも♪…おかげさまで金曜も終電まで働ける(社畜)
08-11 02:45

ストンと寝落ちてたΣ(゚д゚lll)ハッ!!!と起きたら逹瑯ラジオ終わってる時間…
08-11 01:34

RT @e_fguna: Twitterをしている皆様へ https://t.co/wDVTjYGQhn
08-11 01:32

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |