08/12のツイートまとめ
2016/08/13(Sat)
_phenacite

RT @RakutenTicket: SOLD OUTの為延期とさせて頂いた♯VJS2016 楽天チケット先行受付は、キャパシティーの拡大の調整ができましたので、本日より先行受付を開始します。本先行受付は抽選先行となりますので、期間内に下記よりお申込み下さい。https://t…
08-12 21:36

@miya_kichi 今日のうちに気が付いてよかったけれど、やらかしました…、予約完了メールを探しても探してもなくてああああ、、、
08-12 20:40

松山市→松山→→観音寺→坂出→岡山(JR鈍行)で4,090円だから、高速バス4,100円とほぼ変わらないのは理解。最悪は普通に切符を買う。鈍行なら早起しなくちゃ💦JR特急を使うなら6500円ちょいか?
08-12 20:37

または、8/13に松山市に着いて金券ショップで、青春18きっぷが出ていないか探ってみるか…。1回分はなかなかないだろうな…^^;
08-12 20:29

仕方ない。JR鈍行で向かうか…8/13にMUCC松山に参加する夢烏さんで、青春18きっぷ1枚(1回)余らせている人なんて、いないよな…
08-12 20:27

8/14の松山→岡山の高速バスの予約がきちんとできていなかったー!うそーーーん!
08-12 20:26

@yasu27hyde29 夢鳥→極彩色な鳥?→極楽鳥→ベニカザリフウチョウ→鳴くと烏のようなダミ声→夢烏?!www https://t.co/iiMHCUeAjh
08-12 14:02

@yasu27hyde29 ムッチョーwww
08-12 13:46

→RTニュースに取り上げていただけるのは嬉しいよねー♪「夢鳥」ではなく「夢烏」だけどw
08-12 13:45

RT @mucc_yukke: わあ!(◎∀◎) RT @69er_shimada: @mucc_yukke ロックバンド「MUCC」、地元・水戸のクラブ・ボイスで凱旋ライブ https://t.co/9wf2IXMl7u水戸経済新聞のヘッドラインです!\(^o^)/
08-12 13:41

んー、でも、自分のフィーリング優先だな。何でもかんでもモッシュ等とはならないので、自分の感覚のノリを大事に、ゆっけの怨念をお祓いする「気持ち」を念力で送りながら楽しむ(๑´ㅂ`๑)
08-12 13:26

ミヤメールの追伸に対し、怨念お祓いの件かしこまりました!と返信したいが、あの曲でダイブはないかな(^_^;)うーんw
08-12 13:11

RT @Ikemenss: 【誕生日】本日8/12はMUCC/Dr.SATOちさんのお誕生日です。おめでとう御座います。益々のご活躍をお祈りいたします。Twitter:@mucc_satochi https://t.co/ZYYuvCeJZj
08-12 01:05

さとちの誕生日だからラーメン食べてもいいことにしよう。そうしよう。←ケーキで祝え
08-12 01:01

さとち一日遅れハピバ松山に、プリンな頭で行くのは失礼だなと、髪を染め直し。染め待ちの間に顔剃りしていたら、うっかりシェーバーの傾きを間違えて片眉がなくなった(^_^;)どーにもならん。笑
08-12 00:55

さとちが登場するだけで和む偉大さ可愛くて、イケメンで、天使
08-12 00:50

@mucc_satochi satoちさんHappy Birthday !!!(*^▽^)ノ▽":.☆※。.:*:・'°☆."▽ヽ(^▽^*)
08-12 00:42

RT @tom_tsuto: さとちかわいいね〜( ´◡` )( ´◡` ) https://t.co/RLzIVfqYMd
08-12 00:37

@norimelopink イケメンさとちを集めてみました♡
08-12 00:34

@No_83chi やえちさんスゴいー!!!
08-12 00:33

RT @No_83chi: さとちさんお誕生日おめでとうございます!!!!!!ちすとで幸せです!!!さとちさんにとって笑顔がいっっっっぱいの一年になりますように♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ https://t.co/ww1ov1rYwA
08-12 00:30

さとち てんち Happy Birthday!!!ああ、天使… https://t.co/duSIum4MQt
08-12 00:28

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |