08/13のツイートまとめ
2016/08/14(Sun)
_phenacite

@norimelopink 水分摂取が少ないほうなのか、年がら年中熱中症になりやすく…。意識して飲まないといけないのに、猛省して水分を取ります…orz
08-13 22:16

@060471 Σ( ゚д゚)ホウ…さつま汁は宇和島市名物だった。新居浜市が田舎なのだが、知らなかった。薩摩汁ではなく、さつま汁だって。https://t.co/CGv3xr06q6
08-13 22:14

@ta2osk ういー( ;∀;)500mlのスポーツドリンクをほぼイッキ飲みした。やらかしたー。でも楽しかったー♡
08-13 22:07

からだが熱いのに汗がまったくでない。頭痛い。うーーーーーーー風呂に入りたいが今の状態では自殺行為なので、とりあえずゴクゴクゴクゴクゴクゴク…
08-13 22:04

よく考えたら、今日、水分も固形物もほとんど摂ってなくて、MUCCライブで暴れた後に、飛び入りOKの祭りに参加したら、熱中症やばい状態になるはずだ。倒れるレッドゾーンが見えたが、自力でホテル着!打ち上げに参加できなかったけど、みんなで祭りに参加できたのは楽しかったー!
08-13 22:01

松山着いたあぢい!!!!!とりあえずホテルに向かう~。
08-13 14:34

@myk_6969 是非機会があるときに\(´-`)/♡
08-13 13:51

@blue2_sky_ じゅりんさんの魂はステージにぶん投げるからー\(^_^)/♪わくわく行ってきます♪
08-13 13:49

RT @060471: 本日 松山WstudioREDクローク出ません
08-13 13:29

RT @mmxcyun: 今日のムック松山クロークでないそうです。
08-13 13:20

瀬戸大橋を通過中~スモッグでているけど、いい景色♪#MUCC20TH #文字化けツアー 松山 @ 瀬戸大橋 https://t.co/9DMwHF7HFn
08-13 12:06

RT @tarareba722: 「タメ口のほうが疲れる人がいる」というのは、もっと周知してほしい。家でリラックスしてる時に、全裸のほうが落ち着く人もいるだろうけど、ジャージくらい着てたほうがいいという人もたくさんいて、たぶんそれと似たような話です、というと結構納得してくれるこ…
08-13 11:36

岡山駅で乗り換え~。特急しおかぜはアンパンマン列車。松山までよろしくね、アンパンマン(๑´ㅂ`๑)#MUCC20TH #文字化けツアー https://t.co/q8NzhKzraN
08-13 11:33

案の定、10/8オーラル横浜ベイホールの一般チケ発まったく繋がらなかったー。1枚探しています。お譲りいただける方がいましたら、よろしくお願いいたします!#オーラル #ビレッジマンズストア #ムック #mucc
08-13 10:10

@mucker_ebico 行ってきまーす♡魂は預かったー٩( 'ω' )و
08-13 08:35

10時のチケ発の時にトンネルではないことを確認。10/8横浜ORALチケット~!頑張る~!o(><;)(;><)o
08-13 08:32

祖父が亡くなって以来、愛媛に帰ることがなくなっていたので、数年ぶりの愛媛だ。道後温泉に寄る時間が確保できなかったが、久々の松山♪数年ぶりに乗ったのぞみが静岡県を華麗にスルーする止まらない速さに感動中(笑)MUCC松山でお会いできる夢烏皆様よろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)
08-13 08:26

@akxxsd ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)行ってきまーす♡♡♡
08-13 08:20

@keikorrbt ありがとうございます♪何年かぶりに乗ったのぞみの速さに感動中(笑)
08-13 08:19

無事に朝食用のサラダとおやつを確保して、松山に向かってGo!Go!(๑´ㅂ`๑)#MUCC20TH #文字化けツアー https://t.co/s21rW1Uw93
08-13 07:53

RT @moritamaa: 【ムック松山参戦夢烏様へ】①松山市駅のバス乗場に立ちIYOCAの看板を目印に歩くと②商店街入口があり③商店街入って1番最初の④靴屋の角を左折するとすぐライヴ会場です!松山市駅から徒歩4分程です!商店街にプリ、トイレに何でもあります! https:/…
08-13 06:52

え?電車が遅れている?!東京駅で朝ごはんの弁当を買う時間が( ゚Д゚;)
08-13 06:36

松山→岡山の移動手段いくつか考えた末、「四国再発見早トクきっぷ」2,060円+児島~岡山間500円という手が使えることに気がつく(* ̄∇ ̄*)松山に着いたら再発見早トクきっぷ買おう♪https://t.co/hM35RMM8ls
08-13 02:00

坊っちゃんエクスプレスで松山市駅→高松駅に移動してから、JR鈍行(快速)という手もあるな。5,000円ちょいかかるけど。
08-13 01:42

終電キターク!急いでシャワーして、洗濯して、MUCC松山岡山+翌日職場直行だから仕事着の遠征荷造りドタバタ(゜゜;)(。。;)最寄り駅の始発に乗らないと東京発の新幹線に間に合わないんだよぉ(^_^;)新幹線+特急を使っても、やはり遠い、松山。
08-13 00:39

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |