08/14のツイートまとめ
2016/08/15(Mon)
_phenacite

@yasu27hyde29 お会いしたかったお会いしたかったお会いしたかったお会いしたかったお会いしたかったー!盆ですものねえ(* ̄∇ ̄*)渋滞遅れの予想はしていたので遅刻の覚悟はしてます(笑)そのために、珍しく土産買ってあるー(笑)
08-14 23:22

夜行バス消灯。爆睡モード突入!皆様クレイジーで幸せな夢を(๑´ㅂ`๑)夜移動の方は安全運転お気をつけくださーい!ミヤ熱をさらに悪化させて、こじらせてジタバタしている心を落ち着かせながら、おやすみなさい♡
08-14 23:19

@ke_echin 宝塚付近…了解です~(^_^;)気を付けてご帰還くださーい!
08-14 23:15

赤穂IC過ぎたあたりから渋滞。この夜行バスは23時くらいのどこかのSAPA以外は、終着地まで降車できないから、ペットボトル買いたいのだが、いつ着くだろう。トイレ付き車両だからいいけど。まだまだ先の~姫路~神戸~大阪と渋滞だろうか。この調子だと遅れるな。会社間に合わないフラグ…
08-14 22:51

@mk_chr うわぁ!ミヤピックおめでとうございますー!
08-14 22:45

RT @Yn26Sm9: アンコ前MCミヤくん「家路の前の(逹瑯が)良いこと言う時のギターは19年やってきての感謝の気持ちで弾いてる。MCでいいこと言うの多いじゃん?毎回おんなじの言われるの好きな人でも嫌なんだよね。でも逹瑯は毎回違うでしょ?」なんか感動したんだよね
08-14 22:40

RT @x_ca_na_ri_a_x: 桃の話( ̄_ゝ ̄)<食べた?(◎∀◎)<食べた( ̄_ゝ ̄)<食べた?(゚ё.゜)<食べた( ̄_ゝ ̄)<食べた?(′дJ`)ダダンダダンダーン!(゚ё.゜)<感情がわからんわ!( ̄_ゝ ̄)<食べてないの?最後の一個…
08-14 22:40

@kumiilk 岡山も楽しかったねー!もー、なんでMUCCはあんなにかっこいいいいいいいいのー!(///∇///)
08-14 22:38

@blue2_sky_ 見つけていただけてありがとうございましたー!着替えはフルコースをお奨めしまーす\(´-`)/
08-14 22:37

押された勢いまま突き飛ばす系と背中から突進系と周囲確認しつつ守りながらもわちゃわちゃ系の入り乱れるモッシュ世界。狂っているようである種の秩序が保たれていなければ、怪我人が出てしまう。そんなことを思いながら、私はどちらかと言うと守り勢たまに攻めわちゃわちゃ♪あー、楽しかったなー
08-14 22:14

RT @megao0: メロ隊な、MCでたつろ褒めたミヤくんのやつな、結局最後は2人して照れたように下向いて笑うもんだからほんと尊いね。ありがたや〜〜ありがたや〜ϵ( 'Θ' )϶⌒⚪︎(お賽銭)
08-14 21:59

ライブの疲労感+銭湯で癒され、夜行バス爆睡できる。3列シートにしてよかった。ゆったり(* ̄∇ ̄*)♡
08-14 21:55

岡山→東京への夜行バス乗車!MUCC文字化け岡山ありがとう!ありがとう!ありがとう!松山岡山2daysで絡んでくださった夢烏皆様本当にありがとうございました!名古屋は行けませんので魂を飛ばします。次は水戸!新潟!かかっていくでーーー!
08-14 21:43

夜行バスの時間がー!発車停留場に急がねばー!
08-14 21:25

@keikorrbt 21:40発の夜行バスで帰りです~。開場前に早めに行けず、ご挨拶の時間を作れませんでした(^_^;)またー!!!
08-14 21:24

岡山に来るとたいがいお世話になっている「ときわ湯」は、岡山駅西口から徒歩5分くらい♡はぁ~サッパリ☆ https://t.co/81QgiMajfL
08-14 21:19

@Kiiroi1 ウケた2日目www
08-14 21:17

RT @Lsakura6938: MUCC文字化け孵化ツアー新潟LOTSまであと一週間!!新潟駅から会場までの裏道載せます!!わかりにくくてごめんなさい!てくてく歩いて片道約15分です!!ご参考にどうぞ!ではスタート(笑) https://t.co/3UKcGjGwDy
08-14 21:16

@sayoppei おーめーでーとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
08-14 21:16

MUCC岡山キングダムサウナ最高ー!
08-14 21:15

@Kiiroi1 確かにかわいい(*´∀`)♪
08-14 15:37

@Kiiroi1 ひつがぶたwwwwwwwww
08-14 15:17

ランチしたいが岡山駅ビルの飲食店はどこ混んでるなぁ…
08-14 13:24

岡山キングダム今日MUCC公演クロークあるー!岡山駅ロッカー全滅情報来ていたから、ありがたやー!ありがたやー!安心してランチができる(*´∀`)♪
08-14 12:48

@keikorrbt 開場までは、時間がないのにご飯食べたりでツイートできず、終演後は祭りに飛び入りしていたりで携帯放置(笑)その後、脱水症状で半死してまして(^_^;)岡山にも行きます行きます←書くのが遅いw
08-14 12:46

RT @CRAZYMAMA_LIVE: 本日のKINGDOMは『MUCC』open/start 16:30/17:00 先行物販とクロークは14:30~予定です。KINGDOM両隣の建物内、前にたまらないようお願い致します。 https://t.co/Ka7W6kCjzA
08-14 12:46

@keikorrbt 逆側の階段をあがられたなら、3~4号車でしょう(* ̄∇ ̄*)事故もなく岡山に着けますね♪よかった~
08-14 12:39

@keikorrbt松山からずっと一緒じゃないかと気にはなっていましたw 私はマリンライナーの先頭車両です(*´∀`)♪
08-14 12:35

@kanakou666 懐事情が火の車( ω-、)行きたい~行きたい~
08-14 12:34

松山7:49スタートの岡山行き鈍行旅の最後の乗り換え坂出駅で快速マリンライナー岡山行きに無事乗車\(´-`)/座れるとは思わなかったラッキー♪車内が涼しい━ッ!伊予西条から坂出までの車両はクーラー効いてなくて暑かった~。ああ、天国( ;∀;)
08-14 12:32

@laser_CANDY 重ねて感謝ー!
08-14 12:09

@laser_CANDY ロッカー状況を教えていただき感謝!13:02着で確保できるだろうか((T_T))
08-14 12:08

@060471 熱中症初期症状が出ている自覚はありますが、これなら大丈夫です。坂出駅で乗り換える鈍行(快速)にはトイレ車両があるので、そろそろ水分摂取抑制を解除して飲み始めます\(´-`)/車両クーラー効いてなくてあづい死ぬ( ;∀;)
08-14 12:06

@kazzciel それイイねwww
08-14 12:04

RT @laser_CANDY: 連休舐めてたロッカーピンチ(゜ロ゜;ノ)ノ
08-14 12:03

@laser_CANDY まじかーーーーー!!!Σ(゚д゚lll)
08-14 12:02

25歳以下になりたい…また四国一周したいなー。 https://t.co/KsJRjp8JcE
08-14 11:24

松山7:49スタートの岡山行き鈍行旅。伊予西条駅の乗り換え先1車両しかない列車の座席取り合いは、無事に進行方向ボックスシートに座れて勝った万歳ぐーすか寝てた\(^_^)/途中の観音寺駅で15分間前後の停車時間があったので、トイレ休憩余裕だった(* ̄∇ ̄*)よかったー。
08-14 11:11

MUCC宮崎に行きたい…往復で30,000円強…金降ってこないかなー
08-14 10:42

@mucc_miya 先にJR松山駅から岡山に向かう列車に乗ったのに、伊予北条駅でミヤさんが乗車しているアンパンマン列車に抜かされたー(笑)鈍行で追いかけます(笑)昨日、アンパンマン列車で松山入りしました(๑´ㅂ`๑)1号車は座席もアンパンマンなんですよー♡
08-14 08:29

しまった。今日のJR四国旅の鈍行列車にトイレ設備がないので、午前中は水分摂取控えて、岡山駅に着いたらがぶ飲みするゾ(^_^;)
08-14 07:46

昨日の反省で、今日は気にして水分を取るゾ。
08-14 07:23

早起きできてJR松山駅行きの伊予鉄待ち\(´-`)/JR松山駅7:49スタート鈍行旅できそう。自分で言うのも変だが、自分、元気だなー(笑)
08-14 07:14

@pink_rose247 おはようございます!モーニングリプありがとうございます(๑´ㅂ`๑)
08-14 07:08

@miya_kichi その後、ホテルで対処して落ち着きました!明日は気にして水分補給します。ご心配をお掛けしてしまい、すみませんm(__)m滝汗
08-14 01:02

目標6:30起床。モーニングコールプリーズ(* ̄∇ ̄*)
08-14 00:49

@Kiiroi1 対岸で「縮まれ~」を見た時は、一人でウケてましたwすみませんw明日もよろしくお願いします◎
08-14 00:43

@mucc_miya 松山も最高楽しかったー!MUCCのライブでわしゃわしゃモッシュで暴れて全身汗でずぶ濡れに死んだ後に、友人たちと松山の祭りにMUCCのフライヤー片手に飛び入り参加(๑´ㅂ`๑)♪明日の岡山も楽しみにしてますー! https://t.co/Suy7I4t2ve
08-14 00:24

松山→岡山の移動を、四国再発見早トクきっぷ(2,060円)を使う、JR鈍行移動にしたので、乗り換え調べ。早起きできなかった時も考えて4パターン。こんな移動が苦じゃない乗り鉄で良かった(笑) https://t.co/8qgPQMfiOn
08-14 00:14

@060471 打ち上げ乾杯できなくてすみませんでした(>_<) ご心配をおかけしましたm(__)mホテルに戻ってスポーツドリンクイッキ飲みしたり、落ち着きましたー。また明日、岡山で!!!
08-14 00:09

@mk_chr ありがとうございます!落ち着いてきました~(^_^;)
08-14 00:07

@13FnoDaiDai ありがとうございます。落ち着いたら梅干しのおにぎりか、お煎餅を買ってきまーす(^_^;)
08-14 00:06

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |