08/15のツイートまとめ
2016/08/16(Tue)
_phenacite

→RT交通違反がかっこいいだなんて勘違いしているおばかさんはそのまま死んでしまえ(´-ω-`)
08-15 22:30

RT @kaz4169: 一時停止は停まれよウィンカーはしっかり出せ周りの迷惑を考えろ後続車に知らせなくてどうする踏切は停まるんだよ万が一があったらどうすんだよなぜその道がその速度なのか考えろ軽の有用性も知らんのかそんな奴事故って死ね https://t.co
08-15 22:28

RT @mi_nozee: TwitterのトレンドがSMAP関連が消されたことを把握。ほぉー、Twitterのトレンドって電通が絡んでいるのかぁー。広告代理店が絡んでるなら事務所が裏で操っている説も濃厚だよなぁ。ほぉー。
08-15 22:01

→RTwwwwwwwwwこれをニュースにあげたnifty大丈夫?!w
08-15 21:35

RT @kimuko_nyan: 【衝撃】SMAP解散は「香取・草彅カップルの結婚」が原因説が浮上|ニフティニュース https://t.co/rLdSEDtpnT だめだ。お腹痛いww みんな全部読んで欲しいww
08-15 21:32

電車で居眠りせず無事に帰宅。視界が霞む~寝る~
08-15 21:11

電車内で音楽を聴いている人の音漏れがすごい。アーティスト(曲)がわかるレベル。Backstreet Boys何年ぶりに聴いただろう。懐かしい。その次の曲はわからないな。誰だろう?そんなことより、耳、大丈夫かな。耳鼻科に行った方がいいんじゃないかな(^_^;)おっと、乗り換えだ。
08-15 20:06

@yasu27hyde29 道路がベルトコンベアになっていて、寝ていても家の前まで運んでくれたら、最高なのに(←何を言い出したのだろうか?自分大丈夫か?!)
08-15 19:32

バスの中でかなり爆睡していたはずだが、朦朧。歩きながらも倒れそうだったが、電車で立ってて倒れそう。しかし、座ったら終点まで行ってしまう。意識を繋ぎ止めるために必死
08-15 19:12

@Kiiroi1 同意!!!!!(><)
08-15 14:35

終戦記念日であり、盆まっただなかなのに、すーごーいー電話が多い。夏季休暇取得をずらす会社が増えっということかな。昼ごはん食いてぇ(TT)
08-15 14:34

会社ぎりぎり間に合ったー!高速バスの運転手さんありがとう!
08-15 09:02

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |