08/16のツイートまとめ
2016/08/17(Wed)
_phenacite

…と思ったら、名古屋も下手がなかなか壁にならなかった話が回ってきたwということは、今日も誰かがステージの指示を受けて、サークルじゃなくて左右分け(壁)だと頑張っていたのだろうw
08-16 23:53

RT @vms_mizno: もう一回言わせてくれ、今夜はもうどうなってもいい。(今池でラーメンを食べながら)
08-16 23:27

RT @vms_mizno: いやもう今日は見に行かせて頂いたという表現が正しい。一音一音が重い、音圧の話でなく。今夜はもうどうにでもなっていい
08-16 23:27

RT @vms_mizno: 名古屋クアトロにMUCC先輩を見に行ってきた。今夜はもうどうにでもしてくれと思ってしまうほど最高だった。かっこよすぎてもじもじしてしまった。
08-16 23:27

→RTMUCC広島からサークルではなく左右に分かれろ指示が出るようになったのだが、なかなか指示が伝わらず、丸くサークルを作ってしまう方が多かったが、名古屋でようやく浸透したみたいで(苦笑)モーゼの奇跡ならぬMUCC麻薬の奇跡w
08-16 23:24

RT @Jx6_6l: MUCC孵化@名古屋:逹瑯が手で左右に分かれろって指示して「名古屋いい子だな。物分かりがいいじゃねーか」「(中央に出来たスペース見て)あと一クラス分位入るな。でも詰め込んだら、てめぇらが暴れらんねぇーから!!!スペース好きに使っちまえよォオオオオ!!!!…
08-16 23:17

究極のオーディオマニアが行き着く「マイ電柱」(THE WALL STREET JOURNAL)https://t.co/unFABnUYRXマイ電柱…( ゚д゚)金持ちオタクの逝きつく先はすごいな。
08-16 23:13

疲れすぎると食欲なくなるから、食欲もりもりあるのはまだ調子がいい証拠。定期的にライブの予定がある方が調子がいい状態が続く。定期的のスパンが隔週~週一なのはおかしいとは言われるが…(^_^;)
08-16 22:42

→RT砂の城の前のMCを生で聴いたら、その後の砂の城で私も泣くわ(இдஇ; )
08-16 22:38

RT @69__m5: ムック名古屋MCた「最近はいろんなバンドが解散しちゃって。ス/マッ/プも解散になっちゃって、ギルガメも。昔はね、対バンしてたバンドが解散したらガッツポーズしてたの。そこのお客さんをどう掴み取ろうって話したりね。でもみんな仲間になってきて、すげえ寂しい」
08-16 22:37

RT @69__m5: →た「ムックはこれから20周年も30周年も、絶望と、狂気と、少しの光と、笑顔をお前らに、お前らと一緒に作ってくから。」→砂の城〜家路
08-16 22:37

MUCC名古屋参戦の夢烏皆様、お疲れさまでした。そして、レポに大感謝ーーーーー!!!!
08-16 22:10

RT @thirfra: ( ゚ё`.)バンドの間では、名古屋飛ばしという言葉がある!!ムックは飛ばさない!!!!!むしろ来る!!!!!オレラ、クル!オマエラ、クル!!!!いいか!!!!!全員死刑ーーー!!!!!!!!!
08-16 22:08

RT @shi_mr: 【孵化名古屋】神の星のミヤコーラス「神々がそれを見てえぇぇぇぇ!!!腹を抱えて#%&*@………HAHAHA!!!」
08-16 22:03

RT @shi_mr: 【孵化名古屋】逹「葉月に声かけたんですよ。『その日釣りがあるかもしれないんで行けそうなら連絡します』って言って連絡ないから釣りがあったんでしょうね」ゆっけが横で釣りのジェスチャー→リール巻く→釣り上げる→逹「で?」→釣った魚切る→逹瑯にあげる→逹瑯食べ…
08-16 22:02

RT @shimame69: なんだっけ、またさとちが何話し始めてるかわからなくてみんな反応に困ってたらw「あれ?また主語がないやつ?」(ゆっけの方向いて)「足して?」KAWAII_(:3 」∠)_
08-16 22:01

@poka2ohisama 見事www
08-16 21:58

RT @shimame69: クワトロでやるの何年振り?という話題逹「14年ぶり?当時リアルタイムで来てた人いる?ムック昔に戻って欲しいっていってた人いる(笑)?さすがに14年前生まれてなかったって人いないよね?…いたー!」(パパに肩車されてる男の子が手あげてた)「本当の…
08-16 21:56

台風7号の予報をみたら、関東直撃ではないので最悪なことにはならなさそうな予感。早めに出れば電車が強風遅延していても迂回ルートがありそうだな。どうすれば出社できるだろうかと考えているなんて、日本企業の社畜調教ってすごいよね・・・orz
08-16 21:55

RT @thirfra: 20160816 名古屋誰もいない家幻燈讃歌きらーJOKER娼婦悲しみと遺書友達が死んだ日君に幸あれママトリガー神の星溺れる魚悲しみの果てmc砂の城家路ハイデ前へLIARTonight
08-16 21:41

幻燈讃歌!!!・・・ぜんぜんライブで聴けてないなー。いつか聴けるかな。
08-16 21:41

@akxxsd ありがとうー!週末にはMUCCに会えると唱えながら頑張りますー( ;∀;)
08-16 20:02

RT @kz_trd: 大手?ネットバンキングで同行同士の口座間送金が無料な銀行・りそな・東京三菱UFJ・住信SBI・楽天銀行※三井住友銀行のネットバンキングは同一支店同士のみ無料、同行他支店は108円※ゆうちょはネットバンキングで月5無料、ATMと合わせ月8無料…
08-16 19:57

ゆうちょ銀行、送金有料に 月4回目から123円:日本経済新聞 https://t.co/sMELbNaq3Xゆうちょ→ゆうちょの送金手数料(振込手数料)0円は、チケットの取引で貴重だから重宝しているのに有料化か。でも、月に4回も使ったことはないから、まだ大丈夫かな。
08-16 19:56

@akxxsd 売上あがってないのに、なんでこんなに忙しいのかー( ω-、)ぐすん。働けど働けどわが暮らし楽にならずじっと手を見る(と社用Wi-Fi持たされた)
08-16 19:50

仕事終わらないのに「台風の影響があるから早めに帰りなさい」と言われたが、その際に渡された社用Wi-Fi…。なるほど、在宅で仕事しろと…orz
08-16 19:43

@msgb21411 ( ゚д゚)え?鈍行旅なら6時間はあたりまえで、15~16時間移動したら、乗った充実感ひしひし♡。青春18きっぷ期間の醍醐味( *´艸`)
08-16 19:39

→RT耳いたーいwww
08-16 19:35

RT @nayui741: お金がないのはライブに行く回数が多いからであり、無駄遣いをしない為にはチケットを買う前に 「本当に行かなきゃならないのか?これに行かなければ死んでしまうのか?」 と自問自答すればいいそうで、今日も私は 「死にまーーーーす!!」 と叫びながらe…
08-16 19:34

@yasu27hyde29 お誕生日おめでとうございますー!ハピバライブMUCC名古屋楽しんできてくださーい!\(´-`)/
08-16 19:29

@yujje999 名古屋も楽しんできてくださーい!
08-16 10:01

@_yuyuyu_ki なんて手間のかかるリップなのwww
08-16 09:57

MUCC松山の開場前に買ったほんのり色づくリップは、思った以上にしっかり色がつくことを後々に知って、全然ほんのりじゃないじゃないか!私はどんな顔になっていたんだ!Σ(゚д゚lll)と、ビックリ仰天だったわけだが、やはり鏡をみてなくて(笑)さて、このリップどうしてくれよう…
08-16 09:44

@sayoppei いってらっしゃいませー!(๑´ㅂ`๑)
08-16 09:43

普段、鏡を見る機会が少なく、自分がどんな顔・髪形になっているかわかっていないので、いつもと違うな。変だよ。と気になることになっていたら、是非教えて欲しい。鏡を見ればいいじゃないかと思われるだろうが、本当に鏡をみる機会が少ないと言うか、気にしないと言うか、女子力皆無(^_^;)
08-16 09:38

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |