08/17のツイートまとめ
2016/08/18(Thu)
_phenacite

昼休み貰えず昼食も摂れず(;´Д⊂)朝も食べていかなかったから、今日の一食目ー!ヘトヘトで夕飯を作る気力がなく、コンビニへ。少し辛いものが食べたくて、四川風麻婆豆腐を買ったが、ぜんぜん… https://t.co/iKU394TPZG
08-17 23:26

新アー写のMUCCのミヤの髪形に衝撃な方々がいるなか、X杉並の時のPATAミヤの長髪が逆立ってない感じでレゲエ風♡で瞬間に消化して普通になった私は…(^_^;)
08-17 23:01

@ke_echin 大阪リリイベは行けませんが、渋谷は是非~♪
08-17 22:31

ここまでのまとめ。MUCC新譜「CLASSIC」発売イベント(福岡大阪名古屋渋谷)のうち、渋谷1部2部予約。同日各回で免罪符の交換ゆる募(笑)MITO GROOVIN'2016出演者発表。水戸市限定早割チケットを8/20水戸で買えるが、両日参加ぼっちだと寂しくて悩み中…
08-17 22:04

@yochan_0610 リプが送れませんでしたって( ;∀;)なんでだー?ポテチ大好きで(苦笑)、ついつい食べてしまうんです。半日くらいすると胃もたれムカムカしても、また懲りずに食べてしまう(^_^;)最早ビョーキwww
08-17 21:56

@69yumi05 行ける距離なのは把握するも、財布が悲鳴(^_^;)
08-17 21:40

MITO GROOVIN'2016 両日参加の方いるかなぁ。こーゆーイベントは一人だと寂しい。
08-17 21:33

RT @mucc_miya: これ20日の水戸のMUCCライヴ来る人は早速早割買えるね^o^是非聖地ライトハウスか、新星堂水戸店にお立ち寄りをー( ´ ▽ ` )https://t.co/LSYMeBi6Tu https://t.co/nUDaVwvA64
08-17 21:15

@malimokko 私も2回懺悔する予定ですので、ゆる募った件、よろしければ是非ー!w
08-17 20:44

ところで、今日はまだお昼ご飯を食べていないんだが、昼休みももらえていないが、もう、帰っていいかな…
08-17 20:42

RT @muccofficial: 「MITO GROOVIN' 2016」出演決定!★11/12(土)、13(日)偕楽園公園(ふれあい広場・さくら広場)※MUCCの出演日は後日発表させて頂きます★イベントサイトはコチラ https://t.co/tBKpbYXiFa
08-17 20:38

MITO GROOVIN'2016の出演発表がようやく来たけど、まだ、MUCCがどちらの日程に出演かまではわからないか~。両日は難しいかもしれないから、早めに知りたい~
08-17 20:37

RT @mitogroovin2016: 【MITO GROOVIN'2016】☆第一弾出演者発表☆ https://t.co/QD2rgQPQuU
08-17 20:35

止まることなく次へ次へと進み続けるMUCCの活動に感謝をするとともに、悲鳴をあげる夢烏の財布www
08-17 20:09

@nana_mistmys69 わーい!!!よろしくお願いします~!
08-17 20:05

@yujje999 わーい!よろしくー!!!!
08-17 20:05

@laser_CANDY でも、パッセのほうには「発売日以降に配送も承ります」とあるので、当日受取が無理なんじゃないかと思ってね。受け取れないなら躊躇~^^;
08-17 20:05

@yujje999 渋谷に参加するなら是非是非やろーw
08-17 19:57

@nana_mistmys69 やったー!渋谷は1部・2部とも予約したので、どちらかまたはどちらでもお願いしまーす。軽率に当日追加購入で大丈夫ですかね?!予約枚数増やしておこうかな^^;
08-17 19:56

@xjapanyoshiki12 でも、渋谷以外の会場は事前予約じゃなくて、当日購入順?なのかな…(読解力がなくてすまぬ)
08-17 19:55

@xjapanyoshiki12 渋谷のトーク会場は入場できる人数が限られているから、そのイベント整理券の確保をするため、タワレコ渋谷のイベントでトークにも参加したい人が、店頭に走っているor電話がつながるまで格闘しているのよ~。
08-17 19:54

「CLASSIC」の免罪符7種類がMUCCメンバー写真等の免罪符あのか、アニメキャラクターの免罪符なのかで考えたいが、渋谷で1回のイベントで2枚CD購入2回懺悔して、8種類の免罪符を手に入れる方々がおられるなら、そうした方々と交換しあって、7種類を揃えられたら…希望…(ゆる募)
08-17 19:50

@miya_kichi 。「特典会参加券」は購入枚数分お渡しいたします。と書いてあった。1回のイベントで2枚買えと…^^;
08-17 19:46

@laser_CANDY JRで3駅だから移動は大丈夫そうだけど、金山はCDを後日受取なのだろうか?!取りに行けない(笑)
08-17 19:44

@miya_kichi でも、1回で最大4種ですよね?!1回で7種にはならない?!?!?!(もう一回読んでくる…💦)
08-17 19:41

1回のイベントで7種類を集めるとは…。大阪や渋谷の場合は1部1回で7種ってことで、え?イベント券は1人1枚なのにどうやって7枚集めるの?!(混乱)
08-17 19:40

9/10の名古屋近鉄パッセとアスナル金山でCDを予約しても、9/14リリースのCDを鳥には行けないし、パッセは送付対応あるけど、アスナルは送付対応わからないしなー
08-17 19:38

9/10の名古屋近鉄パッセとアスナル金山は、はしご可能なのかな…。移動距離はそう長くはないけれど…。
08-17 19:26

タワレコ渋谷の電話つながったー!!!とりあえずタワレコ渋谷で「CLASSIC」の予約完了+整理券確保☆
08-17 19:21

・・・福岡は遠い(遠い目)
08-17 19:20

9/4の大阪イベント日は仙台貨物名古屋に移動する朝バスを買っちゃったよ~
08-17 19:20

新アー写のミヤがレゲエに転身した件♥
08-17 19:19

9/14リリースのMUCCのNewSingle「CLASSIC」のリリースイベントでTLが大騒ぎ。
08-17 19:18

RT @mucc_dempa: 【拡散希望】8/20に行われるMUCCのツアー水戸公演が急遽行けなくなってしまったためA300番台のチケット1枚のお譲り先を探しています。チケット代は6,000円でお願い致します。お渡しは恐れ入りますが都内での手渡しのみになってしまいます。…
08-17 18:57

RT @muccofficial: 9/14発売 New Single「CLASSIC」Produced by Ken and Miya 詳細発表!★https://t.co/cJ0gqryCC7 https://t.co/9X6g6Cbfqx
08-17 18:54

RT @muccofficial: New Single「CLASSIC」リリース記念イベント「七つの断罪 ~あなたの罪、許します~」開催決定!詳細ご確認の上、是非MUCCに会いに各会場に足をお運びください!★ https://t.co/kBl85VHPJI
08-17 18:54

盆があけた途端に社畜詰め満員電車。それでもスマホいじる余裕がある分、まだ快適。9月に学生が戻ってきたら地獄の満員なんだよね…
08-17 07:52

昨夜ポテチ2袋を平らげてしまったのが原因だろう腹の気持ち悪さが半端ないヽ(´A`;)ノ
08-17 07:47

逹瑯が「千種(ちくさ)」を「せんじゅ」と読んでいたらしいが、私は最初「せん…たね?」と読んだからな(* ̄∇ ̄*)読めない・読みにくい地名の間違いなんて恥ずかしくないない♪教えてもらって覚えればいいし、覚えれられなくて何度間違えようが、いっこうに気にしなーい♪気にしなーい♪←学べ
08-17 00:47

@xjapanyoshiki12 唐辛子系の辛さは舌がビリビリビリビリッ!!!と激しく痛くなってしまい食べられないんだ。味ではなく激痛なのよ。わさびの辛さのほうがマシ。食べたらダメと言われても、食べたいが止められないのは私もあるからわかるけど、無理して食べないようにね☆
08-17 00:42

RT @aki_kagero: 麻薬のイントロで物凄く悪い顔して、センターを掻き分けるポーズして、WODの準備させるモーゼたつろー最高
08-17 00:35

RT @vms326: MUCCさんにご挨拶に行かせて頂きました!無茶苦茶カッコいい!!10月が楽しみです✧ \( °∀° )/ ✧
08-17 00:35

@xjapanyoshiki12 辛いの大好きなその舌の感覚が欲しいー!辛いのが食べたくても食べられない私は絶対無理www
08-17 00:33

TLチラ見つつ、仕事してたさ。上司に渡された社用Wi-Fiの魔の地獄どつぼ。ポテチ2袋食べきったところで、数字が合わなくてイライラMaxになり、はかどらなくなったから、ふて寝だふて寝(¦3[▓▓]
08-17 00:31

初期MUCCも、進化し続けるMUCCも、進化しながらも変わらないMUCCも、全部MUCCだから。MUCCが好きなのー!
08-17 00:26

味仙の台湾ラーメンを食べることができる人が羨ましい!舌が辛いのを受け付けないので、食べたくても食べられぬ(´;ω;`)ボンカレーの中辛すら辛いという…辛いを食すは我慢我慢訓練でどーにかなるものじゃなかったからあきらめている…アルコールも体質NGだから飲める人が羨ましいー!
08-17 00:01

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |