08/20のツイートまとめ
2016/08/21(Sun)
_phenacite

RT @x_ca_na_ri_a_x: (◎∀◎)<前回餃子食べにファンの子達が来るって言ってたら在庫余ったって...( ̄_ゝ ̄)<ライブ前にあんなハイパーニンニクな物食べる子居るのかなって思ってた(チャー定...)( ̄_ゝ ̄)<あ!今日は(メンバー)皆食べてるから大丈夫…
08-20 23:24

RT @ALOHATAKUMI: 【ムッカーノミナサマ】・本日はたくさん、たくさんのご来店MACOTOにありがとうございました。・段取り悪くてたくさん、たくさんお待たせしてしまってごめんなさい。・水戸での楽しみのお… https://t.co/q3U1sxtBad
08-20 23:23

MUCCブログ~この子が誕生日だから…… ゆっけ優しい
08-20 23:22

RT @mucc_yukke: ゆっけさんがブログをスマッシュ!(>∀◎)「孵化@水戸club VOICE」 https://t.co/DwrojbF2QC
08-20 23:21

@akxxsd にゃは!なーんて、変な人につけられた事件等、気持ち悪いことがあったので、帰りは気を付けまーす(`ー´ゞ-☆ありがとう♡♡♡
08-20 23:15

そー!蘭鋳でミヤがバイバーイって手をふるもんだから、ウギャーッ!っと、ジタバタモードになりながら死刑されたわwww忙しいミヤマニwww
08-20 23:11

RT @lackiss5569: 蘭鋳で逹瑯の煽りに合わせてみやくんが控えめにバイバイするからまじで上手が全員死刑
08-20 23:08

RT @moyuish: マハロコで岩上家のお弁当ごちそうになりました(*^-^*)美味しかった!包み紙1枚目はたったんの子供の頃の作文、2枚目はお母様のお言葉 https://t.co/P7ZZcEWBnJ
08-20 23:05

RT @ga_ga_gako: @ga_ga_gako た「絶望とかね」(蘭鋳の3.2.1のとこがいいという話に)ゆ「3.2.1、べちゃ!ってなんの?痛いぞぉ〜???」
08-20 23:04

RT @bobnne: た「あそこの地下で絶望のPVを撮ったんだよ」ミ「わがだよ!」た「あっわがか?」「路地裏だよ」た「あっ路地裏だわ」みんなうろ覚えかわいい
08-20 23:03

RT @ga_ga_gako: み「柵が壊れる瞬間見ちゃってすんげーびっくりした」た「俺なんか柵が壊れる瞬間乗ってたからね」み「お前乗ってたの?!」
08-20 23:03

RT @ensnow: 名も無きはミヤくんが直前にさとちに言って急遽変更したっぽくてたぶんYOU&Iの予定だったのか、逹瑯がYUKKEを真ん中に立たせたら名も無きが始まって恥ずかしそうにぴゃっと下手にさがって逹瑯にお前!!ってやるYUKKEもびっくりしながら曲変わったの!?って…
08-20 23:03

RT @Yn26Sm9: 梟で「涙で満たされた水槽」のところで逹瑯とミヤくんが目を押さえててハモリと動きがシンクロしてて目が離せなかった
08-20 23:02

RT @aonoao69: 久々に騎馬カウントおばさんしたけど本日の名も無き夢で15騎を確認しましたが、発射されたダイバーがステージから再び降ってきたので最前付近の人踏んだり蹴ったりデイ
08-20 23:02

RT @Tamakiy_9: あじ平の話( ̄_ゝ ̄)<前回やった時、怒られて!w 先に言っといてくれなきゃ材料足りねぇよ!って。(゜ё゜)<もっと稼げたのに勿体無いことした、って?w( ̄_ゝ ̄)<ちげーよ、みんなにもっと食わせたいのに食わせてあげらんねーからだろイケ…
08-20 23:02

@Kiiroi1 九州は行けない勢( ;∀;) 明日は逹バでどーくるかー。
08-20 23:00

@akxxsd ありがとうございまーす(*>ω<*) 変な人になって絡まないように気を付けまーす♪
08-20 22:57

RT @Tamakiy_9: ( ̄_ゝ ̄)<「アンジャベル」もヤダな〜w(゜ё゜)<やっぱり「ぬけがら」じゃない?w( ̄_ゝ ̄)<ヤダよw(◎∀◎)<絶望…( ̄_ゝ ̄)<ライブハウスがグシャーッてなって一気に逝くんだったら、蘭鋳でみんなでジャンプした時だな!リアル死…
08-20 22:55

Twitterが何だか変だー。ツイートしたヤツがUPされなかったり、二重投稿になったり、開かなくなったり。アプデしたのだが、アプデではないのか?端末の問題?モーッ(ノ-_-)ノ~┻━┻
08-20 22:54

@Kiiroi1 YOU & I ききたーい!o(><;)(;><)o
08-20 22:48

@Axxx_U はーーーい!新潟も激アツにしましょう!私はバスで向かいます。13時着の予定ですが、都度ご連絡いたします。チケットは、明日私と一緒の新潟友人が管理しているので、万が一、私のバスが遅れても、確実にお渡しできる万全の体制でおります(^-^ゞよろしくお願いします!
08-20 22:46

突進モッシュ勢が多かったなあ。背中を何度も肘か拳で強打され、いてぇ。あざが出来ていそう(^_^;)もみくちゃ勢のバランスの良さに感動することもあるが、今日は危険ゾーン何度か。助けていたら巻き込まれ雪崩2度の尻餅イテテ。お尻割れちゃう(* ̄∇ ̄*)
08-20 22:42

MUCC文字化けツアー水戸CLUB VOICE最“狂”高に楽しかった(≧∇≦)開演前にお会いできた皆様ありがとうございました♪
08-20 22:38

無事に乗ーりーかーえー!てっぺん超える前に帰宅できるかな?明日始発で朝バス乗車駅に行かなきゃだから、はよ帰って荷づくりし直したいッ
08-20 22:34

RT @Tamakiy_9: ( ̄_ゝ ̄)<柵壊れて大変なことになったけど、楽屋でみんな「よっしゃー!アガる〜!!」ってなってたかんねw 俺、黒夢のLIVEでさぁアンコールだって時にバンッて停電しちゃったのが大好きで!そういうトラブルあるとマジでアガる。だから今日、しかも水戸で…
08-20 22:32

RT @mucc_miya: 柵壊れたり、柵壊れたりイロイロトラブルあったけど、水戸。。。最狂高だったねー^o^また11月に会いましょう。
08-20 22:32

名も無き夢のミヤ「死んで欲しいけどぉー! 死んで欲しくねーからぁ〜! 死んでくれぇぇぇえぇえーッ!!!」どっちだよwwwwwww後方で大爆笑wwwwwwwww
08-20 21:31

RT @msgb21411: 【ムック水戸本編】SE:ホムラウタリブラファズKILLEЯJOKER塗り潰すなら臙脂悲しみとDANCEを梟の揺り籠アンジャベルゲーム花トリガー黒煙志恩蝉時雨砂の城家路ハイデENDER ENDERMr.Liar…
08-20 21:10

@Kiiroi1 あら(笑) 1号車のトイレ車両確保(笑)
08-20 21:04

RT @thirfra: 20160820 @水戸リブラファズ\\\\\中断\\\\\きらーJOKER塗りつぶすなら悲しみと梟の揺り籠アンジャベルゲーム(?補足待ち)トリガー黒煙志恩蝉時雨MC砂の城家路ハイデえんだーLiarTON…
08-20 20:55

RT @aki_kagero: ムック@水戸、KILLEЯイントロで水戸VOICEの柵壊れるww
08-20 20:55

水戸駅20:59鈍行間に合ったぜぇ(* ̄∇ ̄*)
08-20 20:54

水戸CLUB VOICEのビル前でボケーッとしていたら、にわか雨ギャー。MUCCテンションが天に突き抜けて雨雲刺激しすぎwww
08-20 16:15

→RT台風3兄弟うわぁ!Σ(×_×;)
08-20 15:11

RT @TBC_saigai: 【2016/8/20-13:20 TBC気象台②】日本列島の周りは3つの台風で進路図も大変なことに。このように近くに複数の台風が存在すると、互いに干渉して複雑な動きをすることがありますので、最新の進路予報を確認するようにして下さい。 https:…
08-20 15:10

@aki_kagero ( ゚д゚)!!! なんと!まさかあじ平で!?コンタクトをしていなくて、ぼやけた視界で気がついていませんでしたー!すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません!後程(๑´ㅂ`๑)♡
08-20 14:58

水戸VOICE付近はマクドくらいしかなくて、のんびりできるカフェ等が少なかった記憶。クロークの受付は何時までだろう?
08-20 14:26

水戸駅北口ビックカメラでモバイルバッテリーを買ったのだが、ビックカメラのポイントが1万ポイントもあって、ポイント購入で実質タダ買いできたー\(^_^)/ なんでこんなにポイントがあるのだろう思ったら、クーラー買った時のポイントだ。忘れてた。なんだかラッキー♪
08-20 14:22

あじ平で焼きチャーシュー定食を完食したのはいいが、駅ビル内でベンチを見つけて座ったら、動きたくない。ぐたー。
08-20 14:09

水戸駅北口から徒歩1~2分の「あじ平」。乗り鉄していた際にラーメンが食べたくて初めて入店して以来、ラーメンしか注文しなかったのだが、ミヤが食べて来いと言うし(笑)、水戸CLUB… https://t.co/EyCbFEWsRo
08-20 13:53

RT @sa_tat: 水戸駅のロッカーほぼ全滅だけどマルイの1階の鹿島アントラーズグッズのお店の横のロッカーが22:00まで使用出来てまた全然空きありますよー!!普通サイズで200円なのでロッカー難民さんぜひー!!#孵化 #文字化けツアー
08-20 13:39

会場クロークにするか、水戸駅か丸井のロッカーにするか、どっちにしようかなー。水戸駅ロッカーは全滅。丸井のロッカーならまだありそうだが、んー。
08-20 13:39

あじ平で焼きチャーシュー定食を食べてきた。ご飯を少なめにしたのに腹がはち切れそう。しばらく動きたくない(* ̄∇ ̄*)満足♡
08-20 13:36

水戸着(๑´ㅂ`๑)まずはビックカメラにGo!(笑)
08-20 12:03

→RTチャーシュー予告wwwwww
08-20 11:58

ミヤwwwwwwwww突然の暴露wwwwwwwww
08-20 11:55

RT @mucc_miya: 水戸VOICE!渋谷O-WEST的な造りで、元映画館。逹瑯が初めてできた彼女と映画を見に来たのはココです。^o^ https://t.co/8mKOHgryuQ
08-20 11:54

水戸駅南口にビックカメラがあると教えてもらえたから、次は充電できそうなところを探さねば…。水戸には何度も来ているのに、家電店の有無は覚えてないもんだ。先に現地に着いている方々に感謝!
08-20 11:51

M.A.D石岡の時は外部バッテリーのケーブルがなくて買いに走り、今日の文字化け水戸は外部バッテリーご臨終で外部バッテリーを買わねばならない。私とスマホの蜜な関係を切り離そうとする魔の茨城w
08-20 11:49

@mucker_ebico ありがとうございますー!(>_<)
08-20 11:46

@nana_mistmys69 丸井とエクセルしか覚えてなくて、ありがとうございますー!!!
08-20 11:45

@yujje999 大丈夫ー!?相当ノドがやられちゃってる(;´Д⊂) 時間があれば病院で診てもらってね。ノドの炎症はなかなかにツラい…
08-20 11:40

ぜんぜん充電されないなぁと思ったら、外部バッテリーが死んだー!ケーブルの問題じゃなかった。水戸駅ビルに家電店あったっけ…( ;∀;)
08-20 11:39

@Kiiroi1 きっと同じ電車に乗ってるw 乗り物酔いが覚めた(笑)
08-20 11:28

@kumiilk わ♡いーなー。岩上家の弁当待ちなんだね。私は遅れを取り、断念…
08-20 11:26

うへー…電車に酔った…腹に食い物を入れるの遅かった…後1時間…
08-20 11:01

RT @_PARTY_ZOO: 譲渡仲介システム(マッチング受付)の詳細がアップされました→https://t.co/9c0RWV0kCV#PARTYZOO
08-20 10:37

乗っている電車の時刻を間違えていて、ペットボトルとパンを買っても、終点が水戸行きの常磐線に余裕で乗り換えられた(๑´ㅂ`๑)11:59に水戸着だー。とりあえず、パン食う(空腹で乗ってきたからすでに若干乗り物酔い)
08-20 10:24

@mucker_ebico はやーい(* ̄∇ ̄*) まだまだあと2時間後~♪
08-20 10:01

乗り換え検索~3分ダッシュすれば水戸行き11:59着に乗れるが、朝も食べてないのに走りたくない。その次は勝田行きで水戸着12:25着か。居眠り乗り過ごさないようにしなくちゃ。飲み食いしないで空腹2時間電車に揺られたら酔ってしまう←食って出てこいの突っ込みありがとう(^_^;)
08-20 09:58

家を出るときに降っていなかったから折り畳み傘でいいやと出てきたが、車窓の雨粒が酷い…やらかしたかなー。どっかにロング傘落ちてないかなー(^_^;)
08-20 09:50

@Kiiroi1 空腹だと私も逆走で酔っちゃう(^_^;)わかる…
08-20 09:49

案の定の大寝坊(予定通りw)で「みと号」間に合わないから、のんびり鈍行で水戸に向かって出発~♪12時~13時には着くだろう。お昼はあじ平に行く気だが、腹の気分で気まぐれ~ははん♡
08-20 09:26

→RTwwwwwwwwwいろんな「様」の使い方があるもんだwww
08-20 09:21

RT @mucc_tatsuro: お疲れ様です、お元気な様で良かったです。今日は空模様がいまいちなので神宮の花火様が上がるか心配ですね。 MT @motokatsu_dr: 俺が様をつけるのは神様と秋花様だけ
08-20 09:20

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |