08/21のツイートまとめ
2016/08/22(Mon)
_phenacite

新潟→東京の夜行バスに乗車。ナイスドライブお願いします!ぐっすり寝ないと仕事に響くから、毛布かぶって密かに位置ゲーしないでちゃんと寝まーす(* ̄▽ ̄)ノ ♪周囲夢烏w 夢の中でもわちゃわちゃしたいわ~♪
08-21 23:22

RT @chamickey_666: MCがめちゃくちゃ長くて、逹瑯「…ねぇ!!!!サプライズとかないの?!!!!?めっちゃ待ってんだけど!!!」ゆ「これからやるから!」最高に笑ったwwwww主役待ちきれずwwwww
08-21 22:34

@MiN_SS303 ピックGETおめでとうー!!!(* ̄∇ ̄*)
08-21 22:32

RT @chamickey_666: ケーキつまみ食いして、親指グッ!てした逹瑯さんがかわいすぎて萌えた
08-21 22:31

@miya_kichi バスを追いかけていたけど大丈夫だったかな?福岡、宮崎には行けないので、大阪野音でねー!!!
08-21 22:31

@kumiilk 途中抜けているのを見かけたよー!バスには間に合ったかな?福岡・宮崎には行けないので、大阪野音で会いましょう!
08-21 22:30

MUCC文字化けツアーのハコ参戦は新潟がラスト(TдT)福岡、宮崎には行けぬ。残るは大阪野音…。どっと寂しい。すごく寂しい!!!泣きそう!
08-21 22:27

MUCC新潟LOTS激アツありがとうございましたー!ライブ後に急いで銭湯に行ったら夢烏だらけで、シャワー台が足りなくなる事件w考えることは皆同じwスッキリしたー(* ̄∇ ̄*)
08-21 22:25

RT @aki_kagero: 【ムック@新潟】輝く世界/サル/KILLEЯ/JOKER/フライト/悲しみと/遮断/赤線/あすなろ/語り部/トリガー/鳶/月の砂丘/流星砂の城/家路/ハイデ/ENDER/Liar/TONIGHTEC.クラシック/1997/麻薬/名も…
08-21 22:21

@msgb21411 会場クローク(500円)も出ますよ~
08-21 13:19

新潟駅に到着\(´-`)/天気がいいのはありがたいが、あぢい!!!!!バスでかなり寝ていたハズだが、まだ眠さ朦朧。いや、これは若干バスに酔った…涼しいところで待避…
08-21 13:05

東京駅バスターミナルから新潟に向かって出発٩( 'ω' )و ほとんど夢烏じゃないのだろうかw
08-21 07:03

@mucker_ebico えびこさんおはようございます(๑´ㅂ`๑)私よりも過密スケジュールの方々がいますので、私のスケジュールは過密ではなく、どっ散らかっているだけですv(* ̄Д ̄*)v新潟も全力で行ってきまーす♪
08-21 06:20

RT @mucker_ebico: 昨日、早めに水戸入りしてマハロコ行って頂いてきました!弁当もサンドイッチもめーーーーーっちゃ美味しかった!!(≧▽≦)二つも食べきれるかな、と心配だったけど美味しくて簡単にペロリと完食出来てしまった♪ https://t.co/d3EgyVd
08-21 05:25

今年、最寄り駅の改札のシャッターが開くのを見るのは何度目だろう。水戸からか帰宅して、案の定、完徹。始発で朝バス乗車駅にGo!バスタ新宿だと思っていたら東京駅バスターミナルだった。あっぶねー。さっきまでチョー元気だったのに朝陽を浴びた途端に眠い…。新潟まで寝て行くでー(笑)
08-21 05:24

@yujje999 病院に行けたら行ってね!(இдஇ; )喉の炎症は高熱が出るし、炎症箇所から菌等が入り込んで別の病気にもなりやすいからo(><;)(;><)o大事にしてね…(இдஇ; )
08-21 03:13

→RTキンコン西野さんが何者なのかは知らないのだが、彼は何一つ悪いこと言ってない。正しいよ。
08-21 03:03

RT @HISASHI_: キンコン西野最強!ファンがタレントにやってしまうと確実に嫌われる3つのコト https://t.co/y5fmZuOrDe @misterspotlightさんから
08-21 02:59

台風9号は関東直撃コースっぽいなー。新潟から夜行バスで戻って月曜職場直行だが、営業同行外回りはどしゃぶりかしら~(;^_^A
08-21 02:10

@yu__t72 時間が会えば~♪新潟楽しみ((o(^∇^)o))
08-21 02:05

RT @fate_69: 名も無きの、明日は〜っていつも言うところ、明日は俺の誕生日っていってたの可愛かった♡
08-21 01:55

@miya_kichi めろさんこそ、こんなに遅くまで起きていて大丈夫?たとえライブ前後は死亡していても、ライブ中は音が鳴ったら音楽キチガイ発動するからw今日はライブ中わきゃわきゃできて楽しかったw
08-21 01:54

RT @Tamakiy_9: あの瞬間のミヤくんマジでただのヤンキーだったからスタッフさん、やるなら命懸けで頑張って…†
08-21 01:50

RT @Tamakiy_9: (゜ё゜)<じゃあ次回からはスタッフが気利かせてワザとブレーカー落とすかもねw(◎∀◎)<1ツアーで1回ねw(゜ё゜)<で3回目くらいで気づく、っていうw( ̄_ゝ ̄)<…ぜってー俺にバレないように出来んならいいよ(鬼目(゜ё゜)<墓場まで持…
08-21 01:50

コロダイはしたくないけど騎馬にあがってみたい気持ちはたまにある。気持ちよさそ。
08-21 01:48

RT @lackiss5569: 逹瑯「完全にイカれたモンスターボー!……ちょっとそこ柵壊れてんじゃん!?w そこだけ柵取って最前そこにする?いっそ柵全部取っちゃえば?」スタッフさん「柵撤去するんで、開場のとき前詰めてくださいと言いましたがすみません、後ろに下がってくださ…
08-21 01:44

@miya_kichi ありがとう♡朝まで起きているのは苦じゃないんだ。ミヤに同じw チョー元気w昼がダメダメなん。普段の社会人生活ツラすぎる(笑)
08-21 01:43

RT @aki_kagero: 【ムック@水戸】家路前MC、逹瑯「たくさん喋るから今のうちにトイレ行ってきてもいいよ。もう色々なくなってるんだけど、VOICEから水戸駅に向かって歩くと色々あってさ、そのうち水戸駅着くから」(地図にまとめました) https://t.co/nU
08-21 01:40

4:50には家を出ないと始発に乗れない。始発に乗らねば新潟行きのバスに間に合わない。バスで寝ていけばいいから朝まで起きてよ(* ̄∇ ̄*)そうしよう。
08-21 01:39

突進モッシュ勢は、自分以外の人をクッションか何かと勘違いしている感じがする。わしゃわしゃしながらも周囲に気を配り、倒れそうな人を助けたり、交通整理している人に感謝しないと、単なるぶつかり喧嘩になってしまう。楽しく笑いながらわしゃわしゃしたい。時間とともにどつかれた背中がいてえ
08-21 01:32

水戸VOICEの最前柵が壊れて、演奏中断して柵撤去となったが、柵なくしてステージフロア距離ゼロにする決断の早さたるや。山形もコロダイしてステージに達したら戻れだったな。前方コロダイから戻ってきた人を降ろしたいのに、中間から後ろは激モッシュでぶつかられ流れて危なかった(;^_^A
08-21 01:26

RT @yuma08: 逹瑯MC「水戸さっきハプニングがありましたが…水戸最大のハプニングはムックが生まれたこと!」\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
08-21 01:18

あー、しまった。明日新潟に着いたら、誰かと逹瑯ハピバお祝いケーキ食いながらまったりしたかった。これまでぼっちが当たり前すぎて、誰かと一緒の約束するのが実は苦手なん…新潟駅に着いたら考えよ(*≧д≦)
08-21 01:00

逹瑯の全身から発せられる表現力に毎回感動!!!これからもMUCCのフロントで魅了してください!HAPPY BIRTHDAY ( ゚ё`.)♪
08-21 00:54

帰宅してすぐにシャワーして洗濯してたー!日付かわる前に帰宅してましたー!MUCC水戸ありがとうー!!!!!(≧∇≦)♡
08-21 00:51

@miniaturetora みにとらさん水戸お疲れさまでしたー!水戸楽しかったですね(≧∇≦)何を言います!こちらこそ京都のチケットと交換をありがとうございました!TLを騒がしますが、よろしければ夢烏同士よろしくお願いします(o≧▽゜)o
08-21 00:46

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |