08/23のツイートまとめ
2016/08/24(Wed)
_phenacite

RT @rossoxneri: 20160821 うろ覚えその② https://t.co/o6wLwyY2FU
08-23 23:37

RT @muccofficial: 収録してきました!放送詳細は後日発表します。#muccスタッフ https://t.co/23n3hUuIil
08-23 23:36

RT @kenjaki2: cali≠gari、プレ値での転売チケット購入者に差額返金 - 音楽ナタリー https://t.co/9DnK1zFvHl転売の差額を返金する代わりにFC会員から転売屋の情報を貰って、それ以降転売屋が全滅したこのバンドの存在をもっと知るべきだと思…
08-23 23:35

MUCC孵化ハーフパンツのいいところ。左右ファスナーポケット!500mlペットボトルが入る深さ最高。5,000円は何気にリーズナブル!ファスナーポケット付のスポーツパンツけっこう高いし、ポケット浅い。乾きやすいのも嬉しい!今さら宣伝w#MUCC #文字化けツアー
08-23 23:33

@malimokko スマホをすっぽり入れられますし、ファスナーがあるから小銭等もこぼれません。深さがあって、500mlペットボトルも入っちゃうんです。ポーチ等をたすき掛けしていると首や肩が痛くなったりしますが、それもない。手ぶらでわいわいしたい勢にはオススメです\(´-`)/
08-23 23:22

@kanakou666 ファスナーポケットハーフパンツ最高ですよね!いままでライブに小さいポーチをたすき掛けしていましたが、孵化ハーフパンツ着るようになってから手ぶら\(´-`)/大阪野音で一着追加するか悩んでいるくらいです。ホールドチューブポーチは出るなら欲しいですよね!
08-23 23:18

MUCC孵化グッズの最高ヒットは、ハーフパンツ!ファスナーポケット最高!ポケットの深さもありがたい!ファスナーポケット付ハーフパンツは、コンスタントにグッズにして欲しい。愛用しすぎて着古してしまうから。是非お願いしたい!#MUCC #文字化けツアー
08-23 23:13

MUCC孵化グッズで中止になったライヴポーチドエッグ【ホールドチューブポーチ】は、次回等でも出ない完全NGの中止なのだろうか。あの形状は欲しい。MUCCで出してくれるなら、市販のを買わずに待ちたいんだけどなあ。
08-23 23:07

オリンピックが終わっても、オリンピックを振り返るニュースばっかりだが、パラリンピックのニュースはなんでないのかな…(´-ω-`)
08-23 22:47

@TSUKI12110504 何かの連携がスパム系かもしれませんね(;つД`)後程ご自身でもお調べすると言うことですが、気になって調べたら、参考になりそうなサイトがたくさんありました。一つ↓はっておきます。https://t.co/yEzTsvb3Xo改善されますように!
08-23 22:41

RT @beat_ab: チケット高額転売も酷いけどプレイガイドの購入者から足元を見るように細かく獲る手数料商売もいかがなものかと思います。申込みで金、先行抽選で金、発券で金。田村亮子か!
08-23 22:17

RT @NKtCeLL: 『当日券の方が安く買える』問題を履歴から計算した。昨年12件の手数料は、540~1242円で、チケ本体の6.6~18%今年13件の手数料は、626~1140円で、同7.7~23.4%当日券より安く買えた先行はゼロ件。RT https://t.…
08-23 22:17

RT @nino_ls_rrr: 今回の転売をキッカケに転売だけじゃなくて、チケットのプレイガイド手数料問題、FC先行なのに一般販売より後方席が出る事、手数料取られすぎて当日券の方が安く買える事、パッと目立つ転売以外の問題点もある事を知って少しでも対策を講じてほしいな
08-23 22:17

「夏休みが終わる~学校なくなれ」等のつぶやきに遭遇したが、私は金に困らないなら学校に通い続けたいね。社会人の夏休みや冬休み年末年始は長くても1週間。春休みはない。職種によっては休日が忙しく休めない。学割もない。何年後かに知るだろう。社畜よりテストの方がいいことを( ̄ー ̄)フッ
08-23 21:53

@msgb21411 大丈夫ですか?無理せず回復に努めてから、よくなったら、お互い筋力UP頑張りましょうヽ(´▽`)ノ▼運動 発熱 で検索してみると…https://t.co/cGJnMRf8pvhttps://t.co/rfNVLvJk3I運動は継続が大事♪
08-23 21:41

買い物に出たら突然の土砂降りにあい、スーパーに行かずビッチョリ帰宅。ポツポツ雨がきたと思ったのもつかの間、ドシャーーーーッて、漫画みたいなスコールだった。
08-23 20:11

RT @mcc0604: 「家柄が良くて教養もあって、センスがいいからイラストや料理が得意でおしゃれ好き。オリジナルのスイーツだって作っちゃう。少しコンプレックスはあるけど、明るくてイタズラ好きで、みんなに慕われている」と書くと少女漫画のヒロインかと思われますが、伊達政宗です
08-23 18:03

RT @emotional_movie: ひとりでも多くの人に見て欲しい...ひとりの身勝手でペットを手放さないでほしい。命をなんだと思ってるんだろう。 https://t.co/ioo4DxQirI
08-23 17:53

RT @amanosora: 別に受け止め方は人それぞれだからいいんだけど、あれはちゃんとゆっけが生み出した言葉の形だよ。たつろを始め皆で作り上げたものだよ。サビだけって言うけど、その短い言葉を生み出す大変さがわかるから、そんな風に笑う事は私はできない。
08-23 17:40

RT @do4612: 10時から2時は細胞交換、2時から4時まで内臓を整え、6時までは神経を休ませる時間。つまりその間、寝てないと癌と認知症になりやすくなる。人間睡眠が6時間切ると体に支障がでる。睡眠4時間で平気なんて言ってるの世界で日本人だけ。
08-23 17:40

RT @tsuda: 米国の音楽業界はこうした問題を解決するやり方の一つとして興業会社のLive Nationとチケット屋のTicketmasterが大型合併したわけで。日本も呼び屋とチケット屋の大型合併とか、キャリアがアプリ・サービスレベルでチケット屋との協業進めるとかそれ位…
08-23 16:38

RT @tsuda: ただ、それをやりにくい理由もあって日本の場合箱代が高すぎてライブでの売上がとにかく立ちにくい。一部の生バンド使わないアーティスト以外は利益率が低いからライブの回数も相対的に少なくなるし、そうすると少ない供給にファンが殺到してまた高騰するという……。構造的問…
08-23 16:38

RT @tsuda: あと日本のライブの特徴として、公演機会が他国と比べて少ないことも高騰する理由になってるんだよね。他国だと(アーティストのタイプにもよるけど)1カ月連続公演したり、ニーズと箱の供給を揃える努力をしてる。小さい箱でやりたい演者の意向もあったりするし。そのへんも…
08-23 16:38

RT @tsuda: モラルに訴えかけてもこの問題は解決しない。米国の音楽業界(興業界)がやったように公式のチケットオークション枠作って高額化したチケットから相応の手数料取るようにするのと、スマホ使った厳格な本人確認。両者の組み合わせしか道はないと思う。https://t.co
08-23 16:38

RT @sakuramana0000: 人生はブーメランと一緒で、自分がしたことは必ず返ってくるよ。だから自分がされたくないことは、やっぱりしないようにしようね。
08-23 16:01

RT @do4612: 浴槽で正座して、って何で?と思われますが、水に浸かった状態で正座って物凄い腰周りの筋肉がないとすぐに崩れるので、正座で浴槽の縁を触らずに背筋伸ばした状態で2分腹式呼吸するだけで早けりゃ3日で腰周りが変わる
08-23 15:59

さとちメールかわいいに尽きる(*/□\*)
08-23 15:03

RT @nukomaru69: ちょっとまってくれ、、、クラシックのサビ歌詞たつろだったのかよってwwwつけてる人けっこういるけど、、、ちゃんと読んだ?ゆっけの言葉を伝えたいことを汲み取って逹瑯さんが発信しやすく歌詞にしてるんじゃんよちゃんとゆっけの言葉でしょ、、、
08-23 14:56

梅昆布茶がなくなっちゃった。梅昆布茶をうどん汁にして食べるのにハマって使いすぎた(笑)梅昆布茶は少し高いのが痛いところ。でも、夏場の水分補給と塩分補給にいいし、うまい~ヽ(´▽`)ノ
08-23 14:55

ここんところ始発→終電まで仕事の状態が続いていてツラいから休んだのもある。。。
08-23 13:19

@mocc_o ( ゚ё`.)はっぴー(  ̄_ゝ ̄)ばーすでぃー(◎∀◎)とぅ( ´_J`)ゆ━━━━━━ッ!おめでとうございます(๑´ㅂ`๑)♡
08-23 13:13

RT @itmedia_news: 格安SIM「IIJmio」がauのLTE回線に対応 ドコモ回線との併用も可能https://t.co/i6E6IjDDXO https://t.co/DSTilWfB5K
08-23 13:10

起きたー!もう昼だー!(|| ゜Д゜)シゴト……………というわけで、急きょお休みを取ったw金曜夜バス→ライブ→夜バス→ライブ→夜バス→仕事しても大丈夫だったのだが、からだの悲鳴半端なし。若さで乗りきっていた時代は終わっているのをヒシヒシ感じる(^_^;) www
08-23 13:07

RT @ro69_jp: 「チケット高額転売問題の防止」について国内アーティスト・音楽イベントらが共同声明を発表 - 邦楽ニュース https://t.co/PV5ZNQ9SfK #転売NO https://t.co/DZs0pyGvqv
08-23 13:00

@Nenene524 こちらこそ不意に会えてよかったです。新潟逹バ最高でしたね♡また、どこかで会えたらよろしくお願いします(≧∇≦)
08-23 12:58

@yujje999 よかった…お大事にー!
08-23 12:57

@msgb21411 盛大に転んだわりにはリュックがクッションになったお陰で怪我もなく、その後、くたばって寝てました。からだの休息大事ですね(;^_^A
08-23 12:57

@emma_koorogi くたばって寝てましたー。昨日スッ転んだ時は、背中のリュックがクッションになってよかったです(;^_^A巻き込んだ人も誰もいなくて、盛大に転んだわりには勢いがなかったので傷もなく、運がよかったです。
08-23 12:55

@__kzakitt 一瞬でしたがお会いできてよかった(・∀・)人(・∀・)PARTY ZOO等でもよろしくですー!
08-23 12:51

@kumiilk あ、忘れてた。孵化パンツのサイズ。私はSサイズだよー\(´-`)/大阪野音でー!\(´-`)/
08-23 12:49

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |