08/24のツイートまとめ
2016/08/25(Thu)
_phenacite

@yasu27hyde29 アップデートして最新なんですが(;´д`)トホホ
08-24 23:46

ツイートしたら投稿が重複していますエラー続きで、しかもツイートがTLに反映されず、下書きにたくさん残る事象なんだこれ。
08-24 23:28

書店に寄った際、店内に優しいスウィングジャズが流れていて、無意味に書店に長い(*´Д`*)癒された~
08-24 23:26

電車ヌボーッと立っていただけなのに、急に斜め後ろのおばあさまに怒られた。その周辺にいた人みんなに悪態をついて降りていったが、いったい何だったんだ…( ゚д゚)←みんなこんな顔
08-24 23:23

(´-ω-`)←買わない買わない買わない買わない買わない買わない買わない買わない※言い聞かせている。
08-24 23:00

RT @Kamotsu_Staff: 【グッズ情報!!】明日の川崎公演での先行物販は15時からを予定しております!終演後は大変混雑が予想されますので、是非、先行物販をご利用ください! https://t.co/0yQ4rkQH28
08-24 22:59

RT @h_t_s_m_o: なんか、びっくりした(笑)中学生ってすごいなあ、、、他人にチケット無償で譲るひとなんていないと思うよ(笑)私何かいけないことしましたか? http://t.co/EXD8gnUwc9
08-24 22:58

RT @hokakudo: スーパーベーシストIKUOさんと日高郁人のWネームブランド【190×1910】がスタートします。第一弾としてサングラス4型をリリース。8月27日(土)13:00よりホカクドウにて発売。価格いずれも9,000yen+tax https://t.co
08-24 22:40

↓Twitterのツイートで、SPRiNG(スプリング)10月号の付録が気になり、書店に寄り道♪https://t.co/oLtueyEYuu付録の実物サンプルがあって、手にしてみたら、あら、これ、イイんじゃない♪https://t.co/RyWhkwICkP
08-24 22:08

→RTプレイガイドの手数料の闇
08-24 16:44

RT @rideononon: イベントやってる人としてはっきり言うけど、プレイガイドを扱う公演は主催がプレイガイドに手数料を支払っています。なのでお客さんからは手数料取らないで欲しい。発券手数料、システム利用料、先行なんたらとか、年々なんか手数料が増えてませんか。これじゃチケ…
08-24 16:43

RT @joker_budou: これは本当によく分かる。みんなに読んで欲しい。 https://t.co/Pg9DCV8ezL
08-24 16:40

仙台貨物のトゥアーに孵化ハーフパンツでもいいだろうか…。職場からダッシュの川崎は仕事荷物もあって荷物を減らしたく、ツナギ持参で行くのがツラい~
08-24 01:09

何度駆除してもどこからか忍び込んでくるゴキ。さあ、寝ようと電気を消して横になったら、天井を歩いていてフンギャー!(>_<)。駆除スプレー噴きつけて駆除したあと、薬剤でツルッツルに滑る床拭き掃除…25時にすることじゃない( ω-、)
08-24 01:03

RT @nanairotonbo: 9月8日からパラリンピックが始まる。障害者のオリンピックと銘打ってるが、聴覚障害と知的障害は含まれてない。聴覚障害はデフリンピック、知的障害はスペシャルオリンピックスとして別大会で行われる。パラリンピックはすべての障害者の祭典ではないのだ。…
08-24 00:58

RT @arakoshoten: 予想通り「超絶使える」付録でした。「SPRiNG 10月号」本日発売「マッキントッシュ フィロソフィー スマホも入るお財布ポーチ」付き。カード・お札・パスポート・スマホは入れたまま使え電源コード・イヤホン穴も。これが付いて820円! https…
08-24 00:54

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |