08/27のツイートまとめ
2016/08/28(Sun)
_phenacite

RT @kiyoko9: 友人からこれを言われて確かにそれ気になりました…。「で、この中の誰が朝9時からやらされるかだ。」
08-27 23:59

RT @nijhachi: ルナフェスのラインナップは厳選された感凄いけどVサミのラインナップは片っ端感凄いな
08-27 23:59

→RT選挙速報のようwww うまい例えだなwww
08-27 23:18

RT @kiyoko9: 同感です。RT @Sujarta_com: 選挙速報のようだ。 #VisualJapanSummit
08-27 23:16

@kunepagucha269 本当に出演バンドがすごいっすよね…
08-27 23:14

@msgb21411 確かに!!!
08-27 23:13

RT @Hiroshima_Reco: MUCC広島公演のライブレポート掲載中!https://t.co/IihTMa0nX2#mucc https://t.co/6aJcnZ1n0C
08-27 23:10

RT @keeeeen6969: YOSHIKIが言うには、VJSの発表は6弾まであるらしい
08-27 23:08

VJS第4弾発表(YOSHIKIのツイート)この調子で30組くらい発表するん?わぁお(^_^;)ひとつひとつツイートつくっているマメさに感動している。
08-27 22:57

@sayoppei MUCCオフィに絡んでってるwwwって笑っちゃったよ(^_^;)
08-27 22:51

地震だ(;゚д゚)
08-27 22:47

RT @ukkari_dave: ・メンバー、一人一人に懺悔です! 仕切りがありました!・スタンプあわよくばもう1度おせそうなくらい乾かないです(笑)いらない紙必須!・プレゼントボックスありました!・とにかくなんでも許してもらえます(笑)・スタンプもポストカードもとても…
08-27 22:36

@kumiilk コンプおめでとうー!!!いいな♪いいな♪私もコンプできますように(>_<)。
08-27 22:16

RT @barks_news: DEZERT、MUCCやLM.C、A9など5組を迎えて主催イベント開催決定|https://t.co/5t1YmTcENF #DEZERT #MUCC #LMC #A9 https://t.co/7M70RQ3hbg
08-27 22:07

@nana_mistmys69 はい!(((o(*゚∀゚*)o)))
08-27 22:07

@nana_mistmys69 ありがとうございます!イベント先行があるんですね!行きます行きます行きまーす!
08-27 22:04

RT @muccofficial: DEZERT PRESENTS 【This Is The “FACT”】出演決定!★ 2017年1月29日(日)新木場STUDIO COAST★https://t.co/GvjHv8xHpx
08-27 22:03

友人と会食していて、土曜の漢ラジオまったくもって無理な状況。新曲かかったって…ああぁ…orz
08-27 22:02

@nana_mistmys69 チケットいつからだろう(灬╹Д╹灬)┣¨キ┣¨キ*
08-27 22:00

@nana_mistmys69 うわぁあ!行きたいー!!!
08-27 21:58

RT @nana_mistmys69: ちょっと!夢烏ーっ!来年1月の予定入ったよ!1/29(日)新木場STUDIO COASTDEZERT主催イベ!! https://t.co/qsttYDjOSC
08-27 21:58

RT @fate_69: 強欲祭りからのコンプリート!!マミしゃんにさすが強欲って突っ込まれた(笑) https://t.co/CX93HmFztq
08-27 21:40

RT @KokoiR06999: 懺悔会レポ読んでてふと思ったけど、この間の握手会で、久々にサイン会もしたいね?って話になった時に(゜ё゜.)サインのスタンプじゃだめ?(◎∀◎)だめ!って言ってたじゃないですか?そこから今回の免罪符各メンバーオリジナルスタンプ押す事…
08-27 21:39

RT @1na1_hon6: 残りの懺悔会はきっと人数多くて今日みたいに一人辺りに時間取れないかもしれないけど、ちゃんと聞くからね的なことをたつろーが言ってた!
08-27 21:37

RT @mosarium: ちな今日の会場は設置段階から(みやくんの立ち位置ここだな…)って感じでした https://t.co/Fck5ZecqG1
08-27 21:31

MUCCリリイベ福岡ご参加夢烏皆様からの情報、大感謝ーッ!
08-27 20:45

@laser_CANDY 違うのか~残念。Azuさんに会えるのはいつだろう(^_^;)
08-27 20:43

RT @Binah08: YOSHIKI:(VJS第4弾)今日は30バンドぐらい発表します。(何時か分からないけど)どっかでいきなり発表します。
08-27 20:35

@laser_CANDY MUCCリリイベ名古屋前夜に参加されるDJイベントは、ミヤ出演のやつですか?!それだったら私も行きます。やっとAzuさんに会えるかな(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
08-27 20:35

RT @tamama002: 最初のトークの時にミヤが「このイベントの趣旨はハイデのリリースが遅れてムックが夢烏に懺悔したじゃない?だから次は夢烏がムックに懺悔してもらおうよっていうイベントです(ニュアンス)」と言ってました。トントンになるという
08-27 20:32

RT @v39_Mxx9: 一人一人仕切られてるし懺悔だからそれぞれ話す長さも色々で、握手会みたいに流される訳でもないから、東京とか大阪はすごく時間かかりそう…博多そんなに多かった感じはしないけどかなり時間かかってたし(^^;;
08-27 20:32

RT @muccer382: ムックインスト・ティッシュ必要・クリアケースもあれば・懺悔はメンバー1人ずつにするので4つ考えとく(ポスカも各メンバーから貰える。もちろんランダム)・1回のインストチケットでポスカ4枚こんなカンジかな?(˘•ω•˘)
08-27 20:32

RT @alr_ak: ミヤ「昨日夜中にポテチ2袋開けてごめんなさい。でもいい」って言ってたから、ほんと何でもいいからとりあえず懺悔しようってイベント
08-27 20:31

RT @alr_ak: 個々で仕切りがあって、ミヤくんのとこ行くと、「どうぞ!」って顔で両手広げて懺悔待ってんの。そりゃ無理だよ
08-27 20:31

RT @mucc01: 免罪符入れるもの準備していかないと大変なことになることがよくわかった笑 インクとの戦い笑(◎∀◎)
08-27 20:31

@amagappa6969 wwwwwwwww (๑´ㅂ`๑)
08-27 19:33

RT @mucc_miya: 福岡【CLASSIC】このイベント面白い!!次も楽しみ!ファンの皆の懺悔をただ聞くだけのお仕事。^o^趣旨がちょいとわかりづらいから来た人はこれから来る人に教えてあげてーm(_ _)m
08-27 19:20

RT @muccofficial: 【インストア】<七つの免罪符:コンプリートに関して3>・確認後、指定の用紙に個人情報をご記入頂きます。・ご記入頂いた方のご住所に10月下旬~11月上旬に賞品を発送致します#MUCC#CLASSIC#七つの断罪
08-27 17:34

RT @muccofficial: 【インストア】<七つの免罪符:コンプリートに関して2>・集めた方はイベント終了後、集めた”七つの免罪符”を持ってきてCD即売横にお越し下さい。(免罪符の裏に確認のスタンプを押させて確認させて頂きます)#MUCC#CLASSIC#七つの断罪
08-27 17:34

RT @muccofficial: 【インストア】<七つの免罪符:コンプリートに関して1>・カードホルダーは七回あるイベントの各回それぞれにて集めた方だけが対象(各回裏に押させて頂くスタンプの色が違います)#MUCC#CLASSIC#七つの断罪
08-27 17:30

@nana_mistmys69 いってらっしゃいませー!\(≧∇≦)/
08-27 16:33

RT @LasidAD_kao: MUCCワンマンは初めて行ったけど好きとか嫌いとか抜きにして客観的に思った事。各曲の世界に引き込む圧倒的な表現力。今まで色々なバンドみてきたけどMUCCのヴォーカリスト逹瑯の声は凄い。絶対ライブで聴くべき。
08-27 16:28

MUCC新譜「CLASSIC」リリースイベント「七つの断罪 ~あなたの罪、許します~」渋谷1部、2部に参加するので、やはり、交換しあいたい。ゆる募じゃなくガチ募な気持ち。1部・2部とも2懺悔(4懺悔)の予定だったけど、3懺悔(6懺悔)しないとダメかしら…
08-27 16:26

→RTだーーーーーッ!!!MUCC新譜「CLASSIC」のリリースイベント「七つの断罪 ~あなたの罪、許します~」の七つの免罪符は全部揃えたいーーーッ!
08-27 16:16

RT @muccofficial: 【インストア】本日福岡からスタート!!イベント「七つの断罪 ~あなたの罪、許します~」にてランダムで配布される”七つの免罪符”絵柄を少しご紹介! #muccスタッフ#MUCC#CLASSIC#七つの断罪 https://t.co/
08-27 16:11

@amagappa6969 え?何待ち?!(゜゜;)(。。;)
08-27 15:55

@erikajda_ 夏でもホットコーヒー派です\(´-`)/ やけどは大丈夫でした。ありがとうございます( ;∀;)←自分のバカー
08-27 15:53

マスクをしたままコーヒーを飲もうとして、マスクとTシャツをコーヒーまみれにし、Tシャツから染みてきたコーヒーに「アヂイッ!!!」と踊り出し、コーヒーカップを床に落とし、もう、足元までコーヒーの海( ̄∇ ̄;)はは…は……拭き拭き拭き拭き…orz
08-27 15:40

RT @mucc_yukke: 断罪待機(◎∀◎)
08-27 15:29

@malimokko お誕生日なんですね!おめでとうございます(≧∇≦)☆
08-27 15:27

RT @tomoluna: 逹瑯「昔の曲とかやってるから久しぶりに来たっていう人も、最近ファンになった人もいると思うけど、昔観に来てくれてた人がいたおかげで、ムックは今ここにいるし、最近観に来てる人がいるおかげで今も続いてる。互いに感謝しあって楽しんでください」逹瑯ってこんな…
08-27 15:26

RT @ozumo45: ムック福岡 ミヤ「ほんとに色んな凄いフェスに呼んでもらって、マリリンマンソンと対バンだよ!凄くね!エックスも凄いけど」とキッズのようなお顔してました(*´˘`*)♡
08-27 15:26

RT @moo_laze: 麻薬の石岡タイム中に、水鉄砲で濡らした床をせっせとタオルで拭いてた逹瑯。めっちゃ丁寧に拭いてたwww
08-27 15:26

RT @fate_69: 逹瑯さん、いつものバズーカ水鉄砲取り出したはいいけど、ポタポタステージ上にたれた水で自ら滑る(笑)ゆっけが大丈夫?!?ってめっちゃ驚いてたw
08-27 15:26

RT @tomoluna: 逹瑯「来年20周年ですけど、これからもムックについていく!って人もそうでない人もいると思うけど、すっごいお知らせが待ってるから。無理矢理引きずり出してやるからな!」この安心感はもはや泣ける。
08-27 15:26

RT @dearainbow: てつや「ディズニーランドみたいなものを目指している。ディズニーってキャラクターの名前全部知らなくても行って楽しめますよね?それみたいに曲を知らなくても来て楽しんでもらえるように、何度も聞き込まないと分からないとかではなく、少し聞いただけで楽しんで…
08-27 15:25

RT @dearainbow: てつや「ベースやれって言われて、わかりましたーってすぐベース買いに行ったけど、一人で弾いててもつまらない。だからギターも買ってどっちもちょっとずつ弾いてました。」武田「日本中はそのギターの先輩に感謝するべきですね」て「今一緒にやってるんですけ…
08-27 15:25

RT @dearainbow: ベースを始めたきっかけは?てつや「中学の時、先輩にお前ベースやれやって言われたから」武田「それ言ってきたのはギターですよね?」て「よく分かりましたね」武「そういう勝手なこと言うの大抵ギタリストなんですよね」 #joqr
08-27 15:25

→RTいっくんの早弾きアップーーー!指フェチにごちそうありがとう(*/∀\*)♡
08-27 13:18

RT @IKUObass190: 昨日の楽屋にて。ナカジーが撮ってくれたやつ!ウォーミングアップ(*^_^*)#slapbass #ロータリー奏法 #ダブルプル #ikuo https://t.co/Rq9G6a2VLr
08-27 13:16

日曜日の石岡もお休み多くて悲しい…(+_+)ウーン
08-27 10:45

日曜日の仙台は銭湯がお休みで毎度困る…(´-ω-`)ウーン
08-27 10:44

@TSUKI12110504 喉が痛むと急激に熱が上がりますよね(>_<)。苦手な外回り営業同行で、客先で説明喋りまくらねばロングタイムで喉を痛めたようです。ここのところの疲れもあったのかな…久々にゆっくりしている週末です。
08-27 10:09

RT @1na1_hon6: MC中に、特設の写真を撮ろうってなってたつろーが「(フロア混みで)SNOWつかったらどうなるの?」って言ってたけど残りメンバーは「スロー?」だったりゆっけにいたっては「SNOWってなに?」状態でな…
08-27 09:42

@kumiilk HAPPY BIRTHDAY (≧∇≦)♪こんな素敵なサプライズをしてくれる友人も素敵だー!
08-27 09:41

【メモ】9/2夜バス確保(変更)9/3宿確保済9/4大阪→名古屋バス確保済9/4夜バス確保済9/11PARTY ZOO名古屋の往復バス確保10/9PARTY ZOO仙台の往復バス←まだ!★10/16VJS夜カプホ確保11/12MITO宿仮確保あとなんだっけ?
08-27 08:05

RT @LinaDenisuka: アンコールの時、ステージのゆかが水鉄砲でぬられて、たったんも1回すべったwそれで石岡は前にきた時、たったんがタオルでゆっけとミヤくんの足の間から床を必死に拭いて、そしてそれがかわいくてかわいてー( ;∀;)終わったらすぐドラムのとこで座…
08-27 07:57

RT @nana_mistmys69: ミヤくんが楽しみにしててって言ってる集合写真を撮るとき、逹瑯さん最初正座してて、足がちゃんと重なってて可愛すぎたし、逹瑯さんとさとちさんの座った後ろ姿が猫背が並んでて可愛すぎて、この後ろ姿の写真をっ!!!!ってなってた(笑)
08-27 06:27

RT @lion_x_x: ミヤくんの笑う背中かわいくてのぅ。 https://t.co/8nb5kpSy9s
08-27 06:25

今年度もふるさと納税しようと思いながら、のんびりしていたら、ピックアップしていた自治体の受付が終了していた。お礼の品がお米60kgの場合は早々に申し込まないとだめね。でも、違う自治体で募集しているところがあったのでふるさと納税申し込み完了☆
08-27 05:12

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |