08/28のツイートまとめ
2016/08/29(Mon)
_phenacite

RT @aki_kagero: 途中何度かミヤくんが前に立ってるスタッフの耳元で何度か怒鳴ってて戦慄案件でしたが、どうもダイバーのさばきがうまくなかった模様。矢口パイセンブチ切れ。
08-28 23:33

@sayoppei 私も好きじゃない。。。
08-28 23:30

RT @aki_kagero: 文字化けツアーのハコセミファイナルのセトリが、これまでの各会場毎の過去アルバム縛りじゃなくて、今のムックを表すようなセトリに変わってたし、新曲のclassicもぬるっと本編に移動してたのが良かった。現在進行形で好き♡
08-28 23:29

RT @utage0shiki: 本編MCにて逹瑯「あつい!!!!!!!!!!」袖に捌けてたリーダー(オフマイク)「さむい!!!!!!!!!!!!」リーダーめっちゃ声おっきかったwwwアンコMCにてリーダー曰く、上手だけ酸素なさ過ぎて2000年くらいの頃ぶりにステー…
08-28 23:29

RT @rideononon: チケットの手数料の記事、おかげさまで7万pv越えまして、編集部も驚いておりました。ただ、これぐらいではまだまだ世の中は変わらないと思います。twitterの本気を見てみたいのですが、いかがでしょうか。https://t.co/4vvgKikr5f
08-28 23:08

→RT台風10号、日本に近いところでいきなり生まれたときは暴風域のない大きさだったが、迷走して育ち、伊勢湾台風を超えて、最大と言われるほどの勢力になったとは!Σ( ̄Д ̄lll)
08-28 23:06

RT @minorucchu: 台風10号「ライオンロック」が接近。中心気圧は940ヘクトパスカル。伊勢湾台風を超え、「最大級」から「級」が取れて「最大」。これまでに経験したことのない最大の台風だ。恐ろしい。 https://t.co/Ai4Xk1EgVM
08-28 22:57

@ariyanecon 数百円で済まない手数料のライブもあって、おーいとなることも(^_^;)VJSは手数料1,000円超えますからねw
08-28 22:56

RT @ykhcinc: そういえば、一昨日発売された「ROCK AND READ 067」のlynch.葉月さんのインタビューで、MUCC逹瑯さんのことめちゃめちゃ絶賛してるのはここだけの話。
08-28 22:53

RT @utage0shiki: 麻薬 WODでできた道にリーダーが降りてきてPA卓前まで歩いて行った!!ステージ帰ってく時にハイタッチさせて頂きましたありがとうございます!!!!!!蘭鋳で一番最後上手のダクト?のとこにギター突き立てたら刺さっちゃってギターが宙ぶらりんにww…
08-28 22:52

→RT手数料を考えたら、当日券の方が安いこともあるもんなぁ(´-ω-`)
08-28 22:49

RT @jjng_yng: 配送手数料←わかる発券手数料←専用紙代として?まだわかる振込手数料←わかるクレカ決済手数料←まあわかる支払手数料←?システム手数料←???先行手数料←???????????
08-28 22:47

RT @mitogroovin2016: MITO GROOVIN'2016【第二弾出演者&日割り 発表】8/31 20:00 に発表します‼︎
08-28 22:12

カレンダー通りの休みなので、月曜朝に会社に戻れる場所じゃないと遠征はしにくい。MUCC宮崎が土曜だったら行けたかもしれないが、懐残高との相談という壁があったのが大きいが(笑)宮崎はほとんど観光できてないから、いつか泊まりで行けるといいいな。
08-28 22:11

RT @dmdc111: 続き ミヤ「茨城はなんでも1位じゃん。かわいい人が多い県も下から1位で、魅力も。宮崎より全然田舎だし。」たつえ「ゆっけが昨日食べに行くって言うからおまえは金髪だから絶対絡まれるぞって」ゆっけ「今は言うほど金髪じゃないから」たつえ「宮崎そんなにこわいやつ…
08-28 22:02

RT @dmdc111: ミヤ「宮崎初めて来たけど、今まで来たことがないからどんだけ田舎なんだろうと思ってたんだけど、茨城より全然栄えてた。夜中でも普通に男と女が歩いてるんだもん」たつえ「え、男と女しかいないじゃんどこでも」ミヤ「茨城誰もいないじゃん。宮崎はチキン南蛮も地鶏もあ…
08-28 22:02

RT @dmdc111: 続き だから俺は操を守ろうとぎゅって手のひらを閉じるんだけど。このツアー終わるまでに見つけてやる!あでもライブハウスはもう終わりか…
08-28 21:57

RT @dmdc111: たつえ「このツアーにはちょっとクレーム?があって、俺が前に行くと、君たち(前にいるライブスタッフ)もだけどスタッフが俺を押すのね。だからおおって戻れなくて。あとそこらへん(センター)のやつで俺のフィンガーリングをとろうとするやつがいる!もうレイプされる…
08-28 21:57

RT @dmdc111: さとちもクルーからカラオケスナックに電話でお誘いされて、その電話が怖くて、一番きたのはとくさんからの「あ、さとちさん来ないんですね、わかりました…」っていう電話だったらしいwさとち「でもゆっけが歌ったなら行かなくてよかったーボーカリストじゃないんですよ…
08-28 21:29

RT @dmdc111: 続き シングルベッド、夜空ノムコウetc頑張って歌いました…とのゆっけちゃんが歌を挟みながらのかわいい報告……そしたら店員さんにバンドの方なんですよね?→そうです東京からきてツアーで→でもボーカルの方じゃないですよね?って言われたらしいww
08-28 21:29

RT @dmdc111: ムックご一行は昨日11時くらいに宮崎着、ゆっけが一人で飲み屋を探して入ったら、既にクルー達が支払いをしてて、ラストオーダー終わりましたーって言われて、それからカラオケスナックしか空いてなかったから連れて行かれて、ゆっけめっちゃお腹空いてるのに勝手にカラ…
08-28 21:29

RT @dmdc111: 酸素がないっていう話で、ミヤくんがこんなに酸素探したの初めて、2000年くらいのトラウマ思い出した、さとちのとこは酸素がある、って言ったらさとちが酸素吸入のやつをドヤ顔で掲げたのに対しミヤくん一言「そんなの気休めでしかねえよ」
08-28 21:29

物事への関心は、価値観、趣味嗜好等の違いにあり、歳が直接的な原因ではない。重ねた歳の分の人生経験で見知ったことから、価値観等は変化する。歳だからという理由で、物事への関心が左右されているわけではないので、自分を卑下するように、じじい・ばばあ・BBAを使うのは好きじゃない。
08-28 21:17

@7010VE69 歳は関係ないと思う。
08-28 20:45

RT @fate_69: ミヤくんが客席撮ろうとしてて顔認識されないっていったら逹瑯さんがその様子を覗き込みに行ってて。そのメロディ隊の様子をゆっけさんが写真とってたの知ってるからね?写真当番のゆっけさんがあげてくれるって信じてるからね??
08-28 20:43

…なんだけど、SNOWなどの顔を遊ぶアプリ好きじゃない。まあ、私は自撮りしないし、私には無縁のアプリ(苦笑)
08-28 20:40

→RTSNOWを楽しむミヤ最高か(๑´ㅂ`๑)
08-28 20:37

RT @mucc_miya: 灼熱宮崎ありがとう!セミファイナルらしいライブでした。文字化け1暑かった。。SNOWは皆の顔を認識せず。。ドンマイ!^o^ https://t.co/WCKL4Tp3uD
08-28 20:36

→RT逹瑯がダイブしてきたときにフィンガーバンドを無理矢理奪おうとするヤツがいるだと?!人の身につけているものを強奪するのは犯罪だよ!逹瑯が気持ちよくダイブできるフロアにしないと、ダイブしてきてくれなくなっちゃうよ?奪おうとしたヤツ猛省しろ!(怒)
08-28 20:34

RT @aki_kagero: 【ムック@宮崎】逹瑯「ひとついい?いつも真ん中あたりのお客さんなんだけど、俺がそっち行った時にフィンガーバンド奪おうとしてくるの!俺奪われないように、レイプされないように必死だから、操を守ってステージに戻ってくるんだから」
08-28 20:25

→RTCLASSICが本編に移動し、アンコールが夢烏狂乱殺人セトリ!!!!!!!!(;゚д゚)なんだとー!羨ましいー!
08-28 20:24

RT @aki_kagero: 【ムック@宮崎】名も無き。ミヤ「宮崎にぃいいい!宮崎にぃいいい!墓をぉおおお!建てさせてくれぇえええよぉおお!」ミヤくんのお墓は宮崎にたちました\(´-`)/
08-28 20:20

ピュアブラック!!!!!!!!(;゚д゚)
08-28 20:20

RT @aki_kagero: 【ムック@宮崎】アカ/睡蓮/KILLEЯ/JOKER/フライト/悲しみと/ファズ/ピュアブラック/娼婦/トリガー/ハニー/ENDER/ニルヴァーナ/THE END家路/ハイデ/クラシック/Liar/TONIGHTオルゴォル/1997…
08-28 20:19

→RTさかなクンの名言のうち、3は100%賛同しきれないけど、1.2.4.は理解できる。好きなことを共有しあう楽しさ。1)夢烏は喜びを追及していく2)自己満足しているともったいない3)自己満足している段階はまだ雛鳥?4)この感動は共有しないともったいないハマったw
08-28 15:49

RT @kurage_raku: 今日はさかなクンの名言が出まくりだ。1)オタクは喜びを追及していく2)自己満足しているともったいない3)自己満足している段階はまだアマチュア4)この感動は共有しないともったいない #NHK #さかなクン #Eテレ #ETV http:…
08-28 15:42

MUCC宮崎に魂を飛ばしながら、両親がやっている家庭菜園のお手伝いに駆り出され。台風が来るから収穫できそうなものを獲らねば、強風になぎ倒されてダメになってしまう。ナスが大豊作だと言うので貰ってこようっと(*´∀`)♪
08-28 15:37

@7010VE69 わー♪いいなー♪水分があって甘さがあるから満足感が得やすくて、思うほど量がはいらないのかな。そういえば、巨峰一房を一人で食べたことないや。いつも半分くらい。たまにはフルーツ贅沢食いしてみたい(*´∀`)♪
08-28 14:17

@7010VE69 ぶどう狩りですか?!( 〃▽〃)
08-28 13:38

@norimelopink 交渉?( ゚д゚)
08-28 12:46

@kazzciel ____〆(゚▽゚*)メモメモ ありがとう♪
08-28 12:33

RT @yoshiya_448: 高校の時のオタクの担任が言っていた。「良いオタクとは楽しさを共有したり情報を発信して周りを幸せにする。悪いオタクは好みを押し付けたり自分と違う価値観を攻撃して周りを不快にする。君達は良いオタクになれ。」この言葉はどんな教科書の名言より胸…
08-28 12:24

@kazzciel なんて豪華な!どこです?!
08-28 12:22

RT @LowBitter: 出演アーティストに意味があってタイムテーブルも重なっていなかったから全バンドを見る事ができた<LUNATIC FEST.>がシェフこだわりのコース料理だとしたら、<VISUAL JAPAN SUMMIT>はとにかく品数で勝負の豪華食べ放題って感じな…
08-28 10:37

@norimelopink そんなに激戦かなぁ?(^_^;)昨日怒濤の29組発表があったから、各ファンの動きが読めないですね。
08-28 09:51

VJSの最終出演バンドは何十組になるんだろ。1日間10組以上で、開演~終演12時間(最終日は11時間)で、いくつステージ設定するかだが、2ステージ左右交互20~30分間、主催30~45分間コレだと短いから、3~4ステージでタイテかぶりだろうが、それにしても多い(^_^;)
08-28 08:23

@keikorrbt VJSのチケット手数料高い~( ω-、)。RTのは1日券3枚分だから手数料も3枚分ですが、1枚あたり1,060円前後+発券時108円かかる。。。
08-28 08:08

RT @mucc_miya: ムックがすごく好きですごめんなさい。赦します。懺悔ネタがなかったらこれでいいじゃない。ありがとう。我ながら面白いイベント思いついたわ。宮崎セミファイナルは過去と現代をタイムマシンのように行き来します。よろしく^o^
08-28 07:33

急きょ友達からご飯に誘われて行って、わいわい楽しんでいたのに、最後は愚痴を聞いてもらい続けてしまい、終電まで付き合わせてしまった( ω-、) 聞いてくれた友人に感謝……
08-28 00:52

VJSの開場は朝8時で、開演朝9時。会社の始業と変わらんw そして、終演予定夜10時(最終日は9時)。会社だと、22時以降は深夜残業割増率適用になるから、22時までには帰れと言われる残業時間MAXまで働け社畜の終業時間と変わらんということで理解www
08-28 00:04

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |