08/29のツイートまとめ
2016/08/30(Tue)
_phenacite

先日、ぶどう狩りに出掛けたフォロワーさんのぶどうの写真を見て、食べたいと思っていたら、実家のご近所の方からお裾分けでいただけた~♪嬉しい‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/››… https://t.co/cf20c6xynn
08-29 23:09

→RTミヤのエゴサ能力に驚きながら、参加できなかったMUCC福岡の逹瑯MCの素敵な話の共有ありがたやm(__)m
08-29 21:08

RT @akasen21: 孵化ツ@福岡 嘘で歪む心臓後のMCよりたつろうさんの話から当時のことを捏造してみました漫画まとめ。ニュアンスだし服は適当です。 https://t.co/rpinYLs9RN
08-29 21:06

CELUXEからメルマガがきた。こんなサービスあるんだ(笑)←酷いw2日後に重大発表?年間計画出てなかったっけ?もう完全に忘れちゃったけど(笑)←続、酷いw
08-29 21:04

RT @yuri_pyro14: 羽田に着いたから、もう書いて良いよね。MUCCメンバーと同じ飛行機でした。ロビーでさとちと逹瑯が一つ座席空けて横並びで座っていて、ミヤくんが逹瑯の後ろ。ゆっけは私の隣に座ってたwwww
08-29 20:23

台風の直撃を受ける地域や雨の酷い地域で大きな被害が起きませんように(>人<)
08-29 14:12

天気予報をウォッチしているけれど、台風10号の進路が関東直撃ではなく、東北直撃コースになってきた。そして雨は近畿が酷い。そんな関東は現在むっちゃ晴れで暑い。
08-29 14:11

台風って直撃コースの地域だけでなく、離れた地域でも大雨被害が発生するから、日本各地要注意だね…
08-29 09:30

アイフォーンにIC乗車券機能、アップルが日本向け計画-関係者(Bloomberg) https://t.co/LlCfxjqrJEこれまでも、iPhoneにFeleCa(フェリカ)が搭載される話はあったけど、毎度デマ。さて、今回のニュース報道はどうなんでしょうね~( ̄∇ ̄)
08-29 09:22

MUCC福岡「CLASSIC」リリースイベント参加人数よりも、大阪・名古屋・渋谷は増えるだろうから、1人あたりの時間が短くなるよね。各しきりに捌きスタッフついたり、すでにスタンプ押してある免罪符の配布になるかもね。想定内。
08-29 07:25

→RTMUCC「CLASSIC」福岡リリイベ写真をみて、就活の集団面接のようだと思ったのはナイショ(笑)
08-29 07:15

RT @muccofficial: 【MUCC断罪してます】「七つの断罪 あなたの罪、許します」昨日の福岡を皮切りにスタートしました!初回から皆さんの懺悔、メンバーがしかと許しました!次は9/4(日)大阪!皆さんの懺悔、待ってます!#muccスタッフ#七つの断罪 http…
08-29 07:12

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |