09/02のツイートまとめ
2016/09/03(Sat)
_phenacite

夜行バス乗車前にチョイスするものとして正しいかはさておき、大阪に着いた時には元気復活していてくれ私のからだ!酔い止め飲んだ。鎮痛剤も飲んだ。鼻水ずるずるアレルギーの薬も飲んだ。いざ、… https://t.co/WM4TiCKNAr
09-02 23:15

めまいが酷い(>_<)落ち着け落ち着け
09-02 21:17

荷物をボストンバッグに詰め替えたが、おもむろにキャリーバッグに詰め直し、またまたボストンバッグに詰め直し。何回詰め直していることやら(^_^;)
09-02 19:47

うっわ…宇宙人みたいな変顔になるアプリ気持ち悪ッ!何が楽しんだろう。不気味なだけで不愉快。わからん。
09-02 19:36

「MIDNIGHT PARTY ZOO」チケット取れるかな行きたい行きたい行きたいo(><;)(;><)o
09-02 19:25

どーゆーわけか右手の小指の付け根あたりが痛い。突き指した覚えはないのだが…(>_<)
09-02 19:17

RT @SankeiBiz_jp: 【NHK受信料】 「携帯はNHK受信料不要」の地裁判決に高市総務相が反論 「携帯も支払い義務の対象」(SankeiBiz編集部)https://t.co/H2ZUGTbnY7 #news #NHK
09-02 19:11

RT @YUIKA322: NHKが個人に選ぶ余地なく商品(電波)送りつけ受信料契約を迫り、"国営"でもないのに国が国民へ強制する『放送法』がこれだけ個人の権利を侵害するなら放送法こそ"憲法違反"なのでは?放送法改正を総務相「ワンセグ携帯も受信契約義務の対象」https://…
09-02 19:11

RT @TBC_saigai: 【2016/9/2-10:30 TBC気象台】台風12号の新しい進路予報です。あさって4日(日)には強い勢力で九州へ接近、上陸するおそれ。その後、予報円の東側を進んできた場合、6日(火)頃には宮城にも接近してくる可能性があります。 https:/…
09-02 18:51

ここのところライブ地に向かうのは朝バスか新幹線移動だったから、夜バスで向かうのは久々。大阪に朝に着いても何もすることないー。暇だーどうしよう(^_^;)夜バス移動で東京戻り即仕事はいつもなんだけど(笑)
09-02 18:25

てっちゃんの動きに着いていけていない。すまん。MUCCが落ち着いたら追うから←落ち着くのいつ?!(笑)
09-02 18:10

鼻水がとまらーん。何のアレルゲンに反応しているのだろう。ずるずる( ω-、)
09-02 18:08

明日の大阪野音でMUCC孵化文字化けツアーファイナル。ツアーが終わってしまうのは寂しいけれど、その後はPARTY ZOOを始め、怒濤のイベントライブ・フェス等に出演でドタバタは続く。
09-02 16:43

RT @koikekazuo: たまに、そンな人だとは思はなかったからフォロー外します、とわざわざリプしてくる人がいるのだが、自分にぴったりの、自分にとって「正解」の人がいると思っているのだろうか?断言できる。あなたは、親も、恋人も、伴侶も、友人も、誰も気に入らない独りぼっちだ…
09-02 16:33

RT @muccofficial: 【TV情報】日本テレビ「バズリズム」にて、「CLASSIC」のMUSIC VIDEOがOA!★9/9、9/16、9/23、9/30 24:30~25:30★番組サイトはコチラ:https://t.co/o8MrMHhaZw
09-02 16:32

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |