09/03のツイートまとめ
2016/09/04(Sun)
_phenacite

RT @shintapoi: 20周年記念ライブin日本に「武道館」と追加表示されると身構えてた夢烏たちがずっこけるまでの流れに吉本新喜劇臭を感じた
09-03 23:59

RT @BadDreamCrow: 袖で倒れるゆっけに至近距離でデスヴォ浴びせかけるたつろ見て、ああ信頼関係あるんだなあ…と思ったわ。
09-03 22:53

RT @sora_8117: MCで 逹瑯さんが 歌詞を間違ったりもしますが (嘘で歪む心臓のことかな?)って言った時ゆっけちゃんが 指をピストルにして 逹瑯さんをパーンて撃ってた。
09-03 22:53

RT @ranchu_69: 【9/3@大阪野音】逹「今日ね、ここのMCでなんにも喋ることないなーって思ったんだけどね。このツアー回ってきて改めて思ったのは、MUCCが好きだなって…」\ゴォォォォ(飛行機)/逹「なんだよ!!今いいこと言おうとしたとこなんだよ!!」\ww…
09-03 22:45

RT @nukomaru69: トリガーで逹瑯さんとミヤくん頭撃ち抜いてたミヤくん反動つよすぎて吹っ飛んでた
09-03 22:41

RT @hanabi082: ライアーでゆっけこけて立ち上がれず。一瞬音消えたけど寝転んだまま最後まで弾き続ける(;ω;)すぐに逹瑯がどうしたー?って寄ってったら、みやくんもぴゃーって走ってくる。で、二人で覗き込みながら「ヴォオオおお」
09-03 22:40

@yuu_love_live 夢烏殺到していたんだね(^_^;)笑
09-03 22:36

RT @barks_news: MUCC、結成20周年イヤーへ“20個のキーワード”発表|https://t.co/dF2qJ2k7OW #mucc https://t.co/WeY876Ulxs
09-03 22:31

55-69がサーバー落ちしていたの復旧したかな。虚無は見れたが。
09-03 22:30

RT @moyuish: ムック春ツアーのキャパざっと。ご査収下さい https://t.co/SlhHsKOK21
09-03 22:27

大阪城音楽堂の近くの噴水の音を聞きながら、あー、気持ちいい風。雲が多いけど、雲が空に何かを描いているようで、刻々と変わる空の絵画は美しい。 https://t.co/6F84ENPdmZ
09-03 16:46

起きた。ぐっすりとは眠れなかったけど、ベッドに横になれたら、だいぶからだの疲労感が違う。早々にチェックインさせてもらってありがたや。
09-03 13:37

@ke_echin 後程~♪
09-03 09:12

【私信】東京→大阪までの夜行バスでまったく眠れなかったので、これから寝ます。12時~13時モーニングコールならぬアフタヌーンコールで起こしてください。よろしくお願いします。(¦3[▓▓]
09-03 09:11

今夜の宿に到着\(´-`)/改装したとは書いてあったが、随分可愛く改装したもんだw https://t.co/dXGlxpKVxu
09-03 09:07

大阪市内を散策するのに欠かせない「エンジョイエコカード」(*´∀`)♪土日祝は600円とありがたい安さ。地下鉄3回乗り降りで元が取れちゃう♡※平日は800円だから気を付けよう。 https://t.co/lFTIm2TBzI
09-03 09:02

@msgb21411 先にホテルのフロントに荷物を預けて散策したら身軽だよぉ(笑)では、私は夜行バスでまったく眠れなかったから仮眠するー。暑いから熱中症にならないように気を付けてね。ぐー…(¦3[▓▓]
09-03 08:58

さて、空腹を軽く満たしたから、仮眠をとる場所に移動~。眠くて気持ち悪くて倒れそう。
09-03 08:24

なんばのファーストキッチンでモーニング☆フレンチトーストがお腹にやさしい。なんばのファーストキッチンは高速バス降車してから、梅田のファーストキッチンは乗車前によくお世話になります♪不思… https://t.co/4HLPuNtIxo
09-03 08:20

@mocc_o 朝の大阪はむーちゃくちゃピーカン晴れてます\(´-`)/ 今日一日もちそう…もってくれ…もつんだー!ってな感じです◎
09-03 08:12

@msgb21411 まだ店が開く前だから、どこかでモーニングしながら観光巡りを考えてみてね。バスターミナルは少し離れているから、南海なんば駅がある方にくると商店街があるよ。ライブまでに歩き疲れないようにね!
09-03 08:07

@xjapanyoshiki12 いたー!横に吹き付ける人ー!さっき煙を思いっきり食らってゲホゲホゲホゲホ( ω-、)取り締まり強化がない限り、大阪から歩きタバコはなくならないんだろうね。
09-03 08:04

@msgb21411 おいでませ!なんばへ!\(´-`)/
09-03 07:58

相変わらず、大阪は歩きタバコがいっぱい。ゲホゲホ( ;`Д´) 路上喫煙禁止条例あっても歩きタバコの人たちが我が物顔。マナーのない人はどこにでもいるが、遭遇頻度が一番多い大阪。取り締まり強化がないのか、放置なのか、いつまでも残念。
09-03 07:58

大阪いい天気(*´∀`)♪一日もちそう。よかった。
09-03 07:46

大阪なんば着☆夜行バスでまったく眠れなくて気持ち悪い…。ライブまでどこかで仮眠とる( ω-、)
09-03 07:42

夜行バス隣席の人の寝相足癖悪くて何度も蹴っ飛ばされて起きてしまう。ただでさえ眠れないのに、頻繁に蹴っ飛ばされてまったく寝れない。悪意はないのだろうが、足を縛り付けたい衝動にかられる…
09-03 03:25

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |