09/04のツイートまとめ
2016/09/05(Mon)
_phenacite

@LinaDenisuka いいなぁ(๑´ㅂ`๑)♡いいなぁ(๑´ㅂ`๑)♡羨ましいし、なんだか聞いてほっこりする♡
09-04 23:32

→RTえっ……と(; ゚д゚) それはつまり、私の財布とスケジュールも死ぬとw はやく発表してくれえええええッ!(ひとおもいに殺してくれぇに近い悲鳴w)全部は無理だろうけれど、行けそうなものはあがきたい!
09-04 23:30

RT @mucc_tatsuro: ちょっとまって、年内の土曜もしくは日曜のどちらにもライブがない週末が3つしかない。。。
09-04 23:25

夜行バスに乗車。名古屋→東京に帰るぞーい。名古屋には、また来週もPARTY ZOOで来るので、しばしの別れだwあれ?隣の席に人が来ない。座席表には名前があったのに。(バス走り出す。他に乗車場所なしを確認)隣席のいない4列ゆったり快適嬉しい。蹴られる心配がない←根に持ってるw
09-04 23:22

RT @69__m5: 出張JITBた「お金を払ってでも欲しいもの。チケ運がほしいです、だって。そんなにほしい?でも、毎回前入ってる人はどうやってんの?(笑)割り込んでるの?気づいてないって思ってるでしょ〜ちょくちょくクレーム入ってるよ」
09-04 22:48

@keikorrbt 恵子さんもお疲れさまでした!♪( ´∀`)人(´∀` )♪
09-04 22:40

土曜はMUCCで吼えて、日曜は仙台貨物で大爆笑。なんて贅沢な土日。頭の中でミヤとサティがぐるぐるぐるぐるキャハーッ!
09-04 21:55

頭の中はサティで花畑満開(///∇///)
09-04 21:51

RT @69__m5: →ゆ「さとーが廊下を走り回っちゃって、ダメダメ!従業員さん通るんだからって…さとちを煽っちゃったことを懺悔します」た「元気だねぇ。そんなことしてたの」
09-04 17:19

RT @69__m5: 二部メンバー懺悔ゆ「この神父服がストンってしてるんだけど俺もさとちも中パンツなのね?それでさとが裾をパタパタしてて。それで「さとー、それ捲り上げたらどうなるの?」ってちょっと煽っちゃったんです。じゃあさとちが捲り上げてパンツをTバックみたいにしてギャハ…
09-04 17:19

久々のE.L.L.いろんな思い出がぶわぁーッと出てきた。3ヶ所ある中では、ell.sizeの思い出が一番多い。いろいろあったし、いろいろあって、今、懐かしいという言葉を使う自分が寂しいが…
09-04 16:51

名古屋E.L.L.系列は段差がありがたい。
09-04 16:41

仙台貨物*Electric Lady Land行ってきまーす(*´∀`)♪ https://t.co/TGiHw6e6dQ
09-04 16:21

名古屋ひつまぶしで栄養補給!うなぎなんて何年ぶりに食べただろう(笑) https://t.co/vS4J7vqMk8
09-04 15:17

RT @xxyohx: 逹、ミ、さ、ゆの順で並んでて終わりの時、ゆっけが進行してくれてる横で逹瑯さんがスタッフにマイク催促してたんだけど、ゆっけが「それでは最後一言ずつどうぞ」とさとちにマイク渡したのと同時に逹瑯から2本マイクを渡されたミヤくんが、さとちに渡せなくて両手でマイ…
09-04 15:06

時刻通りに名古屋に着地(๑´ㅂ`๑)バスで少し眠ったら、朝の眠気はなくなった。よし、大丈夫。
09-04 12:16

RT @69__m5: 本編MCた「音楽が全然楽しくなかった時、すごく楽し買った時、ただやってるだけだった時、楽しさだけでやってた時。こうやっていろんな時代の曲をやっててもう一度、もう一度じゃねえな、改めてムックっていうバンドが好きだって思いました。」
09-04 12:11

バスの前面だけビシャビシャどしゃ降り!え?!雨?!と横の景色を見るといい天気。。。数秒したら、何事もなかったかのような晴れ。なんという超ピンポイントな天気雨www
09-04 12:08

スマホの充電ランプがチカチカして充電されてない((( ;゚Д゚)))電源OFFで直ったかな…遠征している時に壊れないでぇ!
09-04 12:04

@ren_8110_38 ご挨拶いただいていたのに、遅れてしまいすみません。こちらから勝手にフォローさせていただいていましたm(__)mTwitterは自由にやってますが、何か機会があればよろしくお願いします(*´∀`)♪
09-04 12:02

RT @Crow69er: ムック会場BGM、分かったやつ!各会場で少し違う時もあった。違うよ〜他こんなの流れてたら教えてくれたら嬉しいです!(>_<)とりあえず今日B-Tの次に流れてた曲なんですか…?? #SE #開場 #MUCC #文字化けツアー https://t.c
09-04 11:56

RT @aki_kagero: 【ムック@大阪】Liarでベースの音が消えたと思ったらゆっけさんが下手で倒れてて、逹瑯が「どうしたー?」って見に行って、倒れてるゆっけに顔を近づけてデスヴォ→ゆっけコール。ミヤくんも寄ってきてしゃがんでギターを弾く。結局曲の最後まで倒れたままで、…
09-04 11:54

@ke_echin 相当な人数が集まったのですね。渋谷も覚悟しておこう。暑い中、予約並びお疲れさまでした!しばし、涼しいところに避難してください♪
09-04 11:22

@ke_echin 5秒?(; ゚д゚)
09-04 11:17

@ririn693 名古屋でね~\(´-`)/
09-04 09:39

大阪→名古屋行きのバス乗車して、完全爆睡スタイル完了!体力温存。寝るで寝るで(¦3[▓▓]
09-04 09:38

@ririn693 報告待ってます~。まったねーん!
09-04 09:35

@keikorrbt 向かっております(๑•̀ㅂ•́)و✧今日は仙台貨物です♡
09-04 09:34

大阪ばいばーい!名古屋に向かって出発ー!高速バス予約した時はかなりガラガラ空いていたはずなのに結構混んでる。
09-04 09:30

MUCCは晴れバンド雨バンドではなく、過酷な天気を呼ぶんだと思い始めたこの頃。台風とか、猛暑灼熱とか(^_^;)
09-04 08:47

大阪いい天気(*´∀`)♪MUCC「CLASSIC」大阪懺悔会参加の皆様、日焼けにご注意くださいませー!
09-04 08:42

MUCCのライブも、各地で夢烏皆様とわいわいしたことも、どちらもONLY ONEの思い出です。ありがとうございます!ありがとうございました!そして、これからもよろしくお願いします!#文字化けツアー #MUCChttps://t.co/Q4ijUZMrbS
09-04 07:15

今日の宿はうるさい輩が多くてずっと騒がしい。バックパッカー宿は、壁も扉も音・声が筒抜けだと知らん輩ばかりなのか?バックパッカー宿にはバックパッカー宿の暗黙の静かにするマナーがあったのになぁ。日本人利用者が多いときが大抵うるさい。今日がハズレなだけかしら?
09-04 01:10

@mementomori0307 ゆみこさんお土産ありがとうございました!不意に会えてうきゃあ(*/□\*)!また会いましょう!!!
09-04 01:04

@kumiilk 今日会えなかった~(இдஇ; )が、ファイナルお疲れさまでしたー!また、PARTY ZOOやVサミやCOMMUNEでねー(o≧▽゜)o
09-04 01:02

上手からはゆっけが倒れた理由がわかなかったのだが、いろんな方々のレポ等を読んで、筋ぶっちぎり等ではなく、ふくらはぎ…じゃなかった、鬼らはぎをツったの?ケガではない?!痛みを殺してアンコールしていたわけではない?!安堵~(இдஇ; )
09-04 00:57

健康第一なのはいいが、食べる時間を間違っている気がしないでもない(笑) https://t.co/a4VPBJWjVD
09-04 00:49

RT @chamickey_666: フライトの間奏で、ゆっけさん、逹瑯さん、ミヤさんって並んでた時、突然ゆっけさんが逹瑯さんに(◎3◎)(んーーーーーーーー!!)って目を閉じて待っていたけど、たつろさん全く気づいてくれなくて、(◎へ◎)ちぇ…ってなってたのがとてもかわ…
09-04 00:35

@Kiiroi1 (*/□\*)♡こちらこそ、おみかけはしていたものの、お話しする機会等がなく、その機会をくれた孵化ツアーに感謝です!これからもよろしくお願いします((o(^∇^)o))私は荷物の関係でツナギではないのですが、見つかったらオーイwと言われそうw
09-04 00:33

@msgb21411 私も1本取れたけどオルさんのほどは長くない…と思う(笑)
09-04 00:29

RT @nukomaru69: ハイデはじまるまでの静かな時間風がそよいで木々が揺れて鈴虫がリーリーと優しくないてて、、、そこからはじまるハイデ、、、たまりません夜空のハイデも素敵でした、、、ありがとうムック
09-04 00:28

RT @chamickey_666: 今日1泣いたのは、CLASSICやった…。始まった瞬間、ミラーボールでカラフルな光の粒がぶわぁって広がって、ゆっけさんがめっちゃ嬉しそうな顔して手叩いてて。そして終わったあと、大サビで飛んだ銀テを逹瑯さんがゆっけさんにかけてあげてて。号…
09-04 00:28

@msgb21411 異常に長くね?!www
09-04 00:26

@Kiiroi1 明日、名古屋でお待ちしております\(´-`)/
09-04 00:25

@ke_echin はいーーー!m(__;)m 宿で休んでいます(>_<)。はぐれてしまい、すみませんでした( ;∀;)明日のリリイベ楽しんで来てください\(´-`)/来年もたくさん行くーーーーー!
09-04 00:23

RT @chyco: 七つの大罪ムック(3)ゆ「大切な人の為に戦う強さみたいなものを作品から感じたのでそういうところを歌詞にしました」た「ツアーでもやってて盛り上がってるよね」ゆ「3種でるんですけどアニメジャケットも良い感じに仕上がってると思います」た「それでは、ムックでした」
09-04 00:20

RT @chyco: 七つの大罪ムック(2)ゆ「ベースのゆっけです。今日は生き霊として魂を飛ばしてます」た「という事は大阪に居るゆっけは抜け殻ですね」ゆ「そうなりますね…、どっちも100%楽しみます」た「欲張りですね」
09-04 00:20

RT @chyco: 七つの大罪ムックコメント(1)た「七つの大罪せいしぇ…(噛んで頰叩く、輸血に肩叩かれる)聖戦の幕間にお集まりの皆さんムックです。今日はムックが大阪でツアーファイナルという事で会場には伺えませんでした。クラシックは作詞作曲がゆっけさんということでゆっけさんに…
09-04 00:20

大阪城音楽堂での「CLASSIC」が最高に素晴らしかった。演奏と照明のコラボレーション。
09-04 00:19

RT @nukomaru69: ゆっけ倒れたあとすぐに逹瑯さんが覗きこみながら「ゆっけどしたーーーヴォオオオオオ!」言うしミヤくんも上手からダッシュでかけつけてしゃがんですぐ様子うかがってたしさとちは動けないぶんリズムを力強く刻んで支えてくれてたし夢狂さんは迅速に手当てし…
09-04 00:17

RT @amanosora: たつろのMCからの家路からのハイデからのクラシックが最高に最高すぎてクラシック史上最高のクラシックだったし照明が神すぎて夢の様な景色でこんなに輝きに満ちたクラシックがあったかってくらい本当に素敵な世界だったしこれからのムックが光に溢れた未来を見せて…
09-04 00:16

RT @mon_press: MUCC、結成20週年イヤーに向けて20のキーワードを発表https://t.co/4aXc8QmH3z https://t.co/omn7ywcsVz
09-04 00:15

RT @sayoppei: Mr.Liar間奏前急にベースが聞こえなくなる客「?」ゆっけ下手側で足つってうずくまる逹瑯がよっていって、顔近づけて2回「ヴォーイ!」みやくんスタタタタタタタとよってくる(かわいい)↓「ゆーっけ!ゆーっけ!」と逹瑯さんがコール始める…
09-04 00:15

RT @damasuto: ゆ「生き霊を飛ばしつつこっちも大阪も100%で楽しみたいです!」みたいな感じの事言ってて逹瑯さんにまたた「欲張りですね」って言われてた(*´ω`*)笑
09-04 00:15

RT @damasuto: コメントの中でゆっけさんが「本当は行きたかったけどツアーファイナルで行けないので生き霊を飛ばします」っていったら逹瑯さんに「ってことは大阪のゆっけさんは抜け殻と言うことでいいですか?w」って突っ込まれたのもなかなか可愛かったです☺️💓
09-04 00:15

RT @damasuto: ゆっけさんのコメントが長かったよ(*´ω`*)嬉しかったよ(*´ω`*)本人も嬉しそうに話してたよ(*´ω`*)
09-04 00:15

RT @damasuto: そして何より一言も発さないリーダーの目が死んでて大丈夫かなって思ってしまったwライブ前にどういうテンションだったんだろうリーダーwww
09-04 00:14

RT @damasuto: そう、今日の大罪のイベントで流れたムックさんのコメントで珍しく逹瑯さんが噛んでて頰っぺた自分で引っ叩いてた(笑)あと文字化けツアー中のどっかのライブ前に撮ったみたいで今回のツアー衣装にメイクした状態だった!!
09-04 00:14

RT @ponde15: 今日、けんさん来てた……。暇とかそういうレベルではなくて、心底面倒見が良いんだと思う。宇宙からムックを連れ戻してくれる人だもの(パーティーズー本より)。ムックが大好きだから何回見ても飽きないし、何かしらサポートしたいとかそういう気持ちが強いのかな。暇だ…
09-04 00:13

RT @kavragi: ゆっけは大丈夫だ!!!!ライアーの途中で突然ぶっ倒れてステージ袖に転んだまま起き上がらなくてでも音だけはずっと聞こえてて、手拍子のところも床バンバン叩いてるとこだけ見えて、ライアー終わりで立ち上がって足引きずってたけどトゥナイト前「ラストいくぞ」言った…
09-04 00:13

@mucc_miya 孵化ツアーファイナルありがとうございました!そして、羽化ツアー+αの発表ありがとうございます!まだ発表されていない年末のイベント含め、阿鼻叫喚の財布を黙らせて、どこまでも食らいついていきまーす!20周年に向かってGo!Go!Go! xxx(o≧▽゜)o
09-04 00:11

RT @mucc_miya: 大阪ありがとう。ツアーファイナルだけど、ツアー発表したから初日みたいな感。年末のイベントラッシュでもっと、力蓄えて20周年いくぞー!ついてこいや!
09-04 00:07

今日の体調が万全でなかったことが悔やまれる。予想外の出来事からの絶不調は仕方ないと言えば仕方ないのだが、自分のからだを恨みたくなる。ライブ中は高揚感で乗りきれたが、私としては悔いが残った。しかし、楽しいMUCC文字化けツアー「孵化」ファイナルだった。ありがとう!
09-04 00:06

RT @ponde15: 【文字化け大阪/嘘で~2】見兼ねたリーダーがすぐ様声を掛ける。ミ「もう一回やる?」逹「もう一回やりましょう!(笑)」と仕切り直してイントロからスタート。しかし、またしても同じ所で歌詞が飛ぶwwおどけて苦笑いしながら最終的には耳に手を当てて客に歌わせるww
09-04 00:02

RT @ponde15: 【文字化け大阪/嘘で~】ジャジーな雰囲気を大事にせっかくAメロが良い歌い出しだったのに、Bメロから歌詞が途切れ途切れになる。それでも力技でサビに行こうとしたけど、完全に歌詞が飛んだ(笑)本人、ふくれっ面を見せて動きが止まるww音が止まるとゆけさんが手で…
09-04 00:02

RT @ponde15: 【文字化け大阪MC4】逹「でも、ライブやってて楽しかったりとそういうのが繰り返して色々あった中で、改めてムック好きだなぁって思ったり…(ニュアンス)」割と真面目に良い話してる最中に飛行機の音が響く。逹「あ"?なに?人が良いこと言ってんのに!(笑)……い…
09-04 00:01

RT @ponde15: 【文字化け大阪MC3】逹「(仲は)よくなってますけどねぇって。・・・まぁ、歌詞間違えた時くらいじゃないっすかねww(←嘘で~の大間違い後なので)もう19年、こうして続けてきて、その間に嫌なことも沢山あったし、ライブやっても楽しくなかったりしたこともあっ…
09-04 00:01

RT @ponde15: 【文字化け大阪MC②】逹「この前、『音楽と人』で樋口さんと話してたの。普通、こういう過去の曲やるようなツアーやったらメンバー同士仲悪くなるけどどう?って。え?そんなことないですけどねぇって話してて…。まぁ、寧ろリハとかでいっぱい話し合ったりしてもっとこ…
09-04 00:00

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |